香川県の口コミ
- 絞り込み
191件中 21〜30件を表示
-
撮影前の打ち合わせ連絡の時から撮影当日も大変お世話になりました。
お心遣いに心より感謝いたします。
楽しく撮影していただき、最高の思い出になり、宝物が増えました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上田 純
-
前回のニューボーンフォト がお気に入りで、お宮参りもお願いしました🌸ポーズもいろいろ言ってくださったので、スムーズに写真撮影が進みました🌟また、お宮参りの場所は少しこじんまりとした所でしたが、綺麗に撮れるフォトスポットを見つけてくださって、出来上がった写真を見て感動いたしました✨スムーズに写真撮影が終わったので、子どもも機嫌がよかったです☺️
本当にありがとうございました!!また機会があれば、ぜひお願いします!!!!🌸- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
先日はありがとうございました。
撮影前のメールでのやり取りから大変丁寧で、当日も色々なポーズを提案していただきスムーズな撮影でした✨
途中、グズってしまった子供にも優しく接して下さりありがとうございます😊
写真も大満足です!機会があればまたお願いしたいです!!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あやな
-
とっても可愛く撮って下さりありがとうございました。
予約の段階でのやりとりもおおにしさんの穏やかなお人柄が出ていて安心して当日まで迎えることができました。
娘が途中で泣き止まず中断させてしまいましたが、ミルクをあげる姿を撮って下さったり途中の会話も楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました。
また是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
姉の子供を二人とも おおにしちひろさんに撮影していただいたフォトを見て 私もぜひ 娘を撮ってもらいたいと思い お願いしてみました。
希望日を伝えると すぐに撮影可能のお返事を頂きました。 当日までとても待ち遠しかったです。 当日は 時間どおりの来ていただいて ミルクを飲ませるタイミング等 とてもやりやすかったです。 撮影中は 泣くことはなかったですが
眠りが浅く 動いてる時が多かったのですが 優しく撫でてくれたりしながら すごく気長に接してくれました。 ずっと笑顔で楽しそうに撮影されていたのが印象的でした。
写真の仕上がりも すごく可愛くてとても満足です。 こんな素敵な写真をとっていただいて ありがとうございました。 娘の最初の記念となるアルバムを おおにしちひろさんに 託して本当によかったと思っています。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
ニューボーンフォトの撮影をお願いしました!
産まれてからの連絡でしたがDMはご丁寧にやり取りしていただき、撮影も素早く段取りしてくださってとても助かりました🙇♀️
当日緊張していましたがおおにしさんの優しい人柄に安心しました♪子どもは泣いてしまいましたがとても上手にあやしてくれました!
お写真とっても素敵です!
ありがとうございました!- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
初めて利用させて頂きました。
おおにしさんの柔らかな雰囲気に
癒されながら
素敵な写真を撮って頂けました。
本当にありがとうございました。
素敵な思い出になりました。- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
3回目のリピーターです!!
対応も丁寧にしていただきとても安心して
撮影ができました(๑>◡<๑)
写真もすごく素敵な仕上がりでとても気に入っています!!
またよろしくお願い致します🙇♂️
ありがとうございました!!- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
ふと思い立ってどうしてもニューボーンフォト を撮りたくなったのですが、出歩けず悩んでいたところこちらのサイトを見つけ、急なお願いでしたが、快く引き受けてくださました!
撮影も暖かな雰囲気の中で子どもに無理なく赤ちゃんファーストで撮影してくださり、本当に感謝しております!!小物等何も持ってませんでしたが、貸し出ししてくださったので可愛い我が子を見ることができました!本当にありがとうございました!ニコと笑う我が子の写真がお気に入りです♫ありがとうございました♡- 2025/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
素敵な写真ありがとうございました!
当日は子供がなかなか寝てくれなかったのですが、とても可愛く撮って頂けました。用意頂いた衣装や髪飾りもどれも可愛かったです。
- 2025/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。