香川県の口コミ

    5.0
    (191件)
  • 絞り込み

191件中 61〜70件を表示

  • 出産後、新生児を連れて外出することが体力的にも精神的にも負担が大きかったので、自宅撮影ができてとても気が楽でした。
    撮影中も、子どもがぐずると授乳時間を確保してくれたりと配慮していただき、わたしたち夫婦も気兼ねなく撮影を楽しむことができました。

    • user

      モエピー

      • 30代
      • 男性

    とても対応が良く満足しております。
    また機会があれば是非お願いしたいと思えるような方でした。
    写真も綺麗にとっていただき大満足です

  • 今回ニューボーンフォトでお願いさせて頂きました☺️
    子どもが撮るタイミングで起きてしまい、寝るのにも時間がかかったりと寝かしつけるのに半分以上の時間がかかりましたが、少し伸ばして沢山のお写真を撮って頂きました🙇🏻‍♀️ ̖́-
    お写真もとても可愛く大満足です!
    ありがとうございました☺️

    • user

      かとちゃん

      • 30代
      • 男性

    たくさん話しかけてくれて写真で緊張しがちな妻が自然な笑顔で写真を撮れました。
    またお願いしたいと思います!

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの写真のために利用させていただきました。
    事前に参加人数や撮りたいイメージをヒアリングしてくださいました。
    当日も雨が降っていたため日程調整の要否や、(予定時刻より前に)到着連絡、待機場所等をこまめに連絡していただき、
    お宮参りの準備自体にバタバタしている中でもストレスなく対応できました。

    撮影場所の事前連絡に私の不手際があったのですが、快く迅速に対応していただき、
    お宮参りと撮影ともに執り行うことができました。

    自分の撮影イメージは曖昧だったのですが、画角の指示をしていただけていろんな写真が撮れて満足です。

    また撮影を依頼する機会があればぜひお願いしたいです!

    ありがとうございました!

  • 第2子で初めてのニューボーンフォトでした!
    起きていましたが、時間をかけて寝かしつけてくださってすごく素敵な写真になりました!(^^)
    データ納品はしっかり1週間かかってとても待ち遠しかったですが、総合的にとても満足です☺︎

  • とってもすてきなお写真を撮っていただきました!
    予約の流れもスムーズで、子供達のこともお気遣いいただき、当日興奮してチョロチョロしまくっているちび達をこんなにすてきに撮っていただけてるとは思わず、お写真を見て感動しました😊
    子供たちにもとっても優しくしてくださったので、おおにしさんにまた撮って欲しいとリクエストされました(^^)
    ぜひまたお願いしたいです!!
    ありがとうございました😊

  • おおにしさんが過去に撮られた素敵な写真を見て、ニューボーンフォトををお願いしました。
    予約からとてもスムーズに進み、前日も「明日はよろしくお願いします。」などのご連絡を丁寧にいただきました。
    写真もとても可愛く撮っていただき、いい思い出となりました。
    子供が起きていたら寝るようにあやしていただいたりと大変助かりました!
    ぜひまた機会があればお願いしたいと思います!

    • user

      ぐるんぱ

      • 40代
      • 女性

    撮影当日は、穏やかに会話をしながらスムーズに進めて下さいました。娘(7歳)は自由に移動しながらの1時間だったのでご機嫌に過ごせました。
    自然な表情で素敵な写真を100枚超えて納品して下さり、感謝しています。
    フォトブックにするのが楽しみです。

    • user

      えくぼちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    今回、里帰り中に実家でのニューボーンフォトの出張撮影をお願いしました。予約から撮影までのやり取りもスムーズで、当日は2時間楽しく撮影していただきました!こちらの撮りたい写真の要望を快く聞き入れてくれて嬉しかったです♩
    途中、娘がグズった時も一緒にあやしてくれたり、泣いているところも撮ってくれていて、思い出に残るお写真ばかりで大変満足です★
    おおにしさんのお人柄の良さで私たちもとても楽しい時間を過ごすことができました!おおにしさんにお願いしてよかったです。また、よろしくお願いいたします!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。