香川県の口コミ
- 絞り込み
191件中 71〜80件を表示
-
今回ニューボーンフォトをお願いしました。
ぐずるかなと心配でしたが上手にあやしていただきとても安心してスムーズに撮影する事ができました。
すごく可愛い写真を撮っていただき大満足です!!
また、撮影の機会がありましたらお願いしたいです。よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!!- 2024/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
今回、同僚がこちらで撮影した写真を拝見し、我が家も是非撮影を依頼しよう!という事となり、お願い致しました。
中でも自然体の美しい写真に惹かれて、おおにしさんにオファーを。
終始丁寧なやり取りをして頂き、安心して当日を迎える事が出来ました。
また、ベビーへの語り掛けやあやし方もとても上手で和やかな雰囲気で撮影に望めました。
そして、裸で撮影したい!というこちらの無理な要望にも応えて頂き、本当にありがとう御座いました。
とても記念になり、また次回も宜しくお願い致します。- 2024/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
この度はご丁寧な対応ありがとうございました!
撮影いただいた写真も家族一同気に入ってます!- 2024/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
予約の取り方も当日の撮影の流れもスムーズでした。
写真もたくさん撮っていただきこちらのお願いも快く承諾してくださり嬉しかったです。
またお願いしたく思うほどです。見本の写真と同じクオリティの写真を撮っていただけ、お勧めしたいカメラマンさんです。- 2024/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
最初からすごくお話がしやすい雰囲気の方で、とても和やかな撮影ができました!
赤ちゃんをあやすのがとても上手で安心してお任せすることが出来ました^^
また、撮影の機会がありましたらお願いしたいくらいです。私のお願いにも快くこたえてくださり、ありがとうございました。おかげさまで一生の思い出になる写真ができました。
これからのご活躍もお祈りしております。- 2024/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
とても綺麗な写真をたくさん撮ってくださり、大満足です!
自然な雰囲気で、家族全員リラックスして撮影に臨めたのもよかったです。
子供がぐずってしまったときの対応も慣れていらっしゃり、あの手この手で良い表情を引き出してくださり感動しました!
またこのエリアで記念写真を撮ることがあったら、是非お願いします(*'▽'*)- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
1時間でたくさん写真をとっていただきました!雰囲気がとても柔らかい方で当日緊張せず撮影に挑めたし、ポーズもたくさん指定してくれるのでとても良かったです!
出来上がった写真もどれもきれいでお気に入りの写真だらけです!
また機会があればまた頼みたいと思いました!ありがとうございました(*^^*)- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
この度はありがとうございました。出来上がった写真はどれも想像以上に素晴らしく大変嬉しく思っております。親族からも大変好評です。
木の影からひょこっと顔を出して撮影したり、建物の下での撮影など、どんな写真になるのかな?と撮影中は不思議に思っていたものも、とても素敵な雰囲気の写真に仕上がっていて驚きと感動でどの写真も見るのが楽しいです。上田さんは最初のご挨拶からとても優しい雰囲気で穏やかなお人柄で、子どもたちにも優しく接してくれずっと楽しい雰囲気のまま撮影をしてくださいました。子どもたちの笑顔を引き出すのがとても上手でありがたかったです。
撮影前のやりとりでも一つ一つ丁寧にご返信があり、こちらの要望も聞き出してくれて希望も伝えやすい雰囲気で助かりました。時間もめいいっぱい撮影してくださり終始楽しく終えられて感謝しています。
fotowaは3回目でしたが、上田さんを選んで本当に良かったです。レベルが違います!もし次回があった際にはまたぜひ上田さんにお願いしたいです。またよろしくお願いします。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上田 純
-
ななえさんに撮影をお願いさせてもらうのは2回目だったのですが、今回も丁寧にご対応いただき、とても助かりました。
当日も、こどもが機嫌良く撮影してもらえるように気を遣っていただき、家族みんなリラックスして撮影してもらうことができました。
出来上がった写真はどれもとても素敵で、何度も見返してしまいます。
こういう写真があったらいいな…そんなこちらの思いを汲んでくれたかのような、本当に素敵な写真ばかりでした。また機会があればお願いしたい、そう思えるフォトグラファーさんです。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
撮影まで、細かい打ち合わせや、年賀状用の写真や、普段撮れない夫婦の写真などを提案して下さり、とても分かりやすく、当日が楽しみでした。
撮影当日も、事前に到着時間、服装の特徴等を知らせて下さり、とても安心できました。
撮影もスムーズで、子供にも優しく接して下さり自然な写真を沢山撮って頂きました。
またぜひ利用させてもらいたいです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:T.Matsumura
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。