鹿児島県の口コミ

    5.0
    (91件)
  • 絞り込み

91件中 51〜60件を表示

    • user

      mai

      • 30代
      • 男性

    やりとりの段階から大変丁寧で、
    当日もスムーズに進みました。

    人見知りで恥ずかしがり屋の息子がすぐに打ち解け、自然な満面の笑みで素晴らしい写真をたくさん撮っていただきました。
    北川さんの人柄も心が綺麗で、
    写真にもその綺麗さがしっかり出ている写真でした。場所が遠く、なかなか時間の都合や場所の都合が合わないかもしれないですが、次もぜひお願いしたいなと思う方でした。
    一生の思い出です。
    本当にありがとうございました。

    • user

      さゆまひ

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三の撮影をお願いしました。
    撮影までのやり取りもとても丁寧で、待ち合わせも分かりやすかったです。
    当日は雨も降っていましたが、雨の状況を見て場所を変えたり、おもちゃで子供の自然な表情や動きを引き出してくださったりでとても楽しく撮影していただくことが出来ました。特に下の子が走り回ったりぐずったりでご迷惑お掛けしましたが嫌な顔ひとつせず接してくださりありがたかったです。
    出来上がった写真もどれもステキなものばかりで、みんな大喜びでした。
    遠方から来てくれていた母もみんなで写真を撮ることがなかったのでとても良い思い出になりました。
    また機会があればぜひまたお願いしたいです。

    • user

      はるゆうママ

      • 40代
      • 女性

    次男の七五三の写真撮影をお願いしました。
    シャボン玉など子供の喜ぶ演出を用意してくださり、家族、親戚ともどもリラックスした気持ちで撮影できました。
    おみくじを結ぶ姿や兄弟でチャンバラをしてるシーンなど、沢山のバリエーションの撮影していただきました。おかげで、とても良い記念になりました。この度はありがとうございました。

    • user

      はな

      • 40代
      • 女性

    私の帰省に合わせて、親族一同の写真撮影をお願いしました。
    人数も多く、イレギュラーな撮影だったかと思いますが、快く引き受けて頂き、楽しい撮影会になりました。
    また機会があれば、お願いしたいです。

    • user

      えみこ

      • 40代
      • 女性

    2年前の上の子の七五三撮影に続き、今回は下の子のお宮参りの撮影をお願いしました。

    ご依頼した日から撮影の日まで、適宜、丁寧で過不足ない打合せメッセージをいただき、安心して撮影に臨むことができました。雨天時の対応もシミュレーション頂き、菊野様のご配慮に感謝するばかりでした。

    当日は、祖父母も含めて家族9人の撮影でしたが、組み合わせもご配慮いただき、家族皆の生き生きした姿を記録していただきました。
    小雨でしたが、撮影場所等もご配慮いただき、天候不良を感じさせない明るい写真が出来上がっていました。

    多くの写真をご撮影いただいたにも関わらず、写真データを当日夜にはいただけて、撮影時の様子を家族で振り返ることができました。

    今回も菊野様のおかげでとてもよい思い出作りができました。
    ありがとうございました。
    また機会がございましたら、是非ともお願いしたいです。

    • user

      けい

      • 30代
      • 女性

    子供の誕生日の記念に、ロケーションフォトを依頼しました。
    予約から撮影まで、迅速で丁寧なやり取りで好感が持てましたし、天候不良による撮影日の変更にも柔軟に対応して下さいました。
    子供との撮影は大変だと覚悟していましたが、途中ぐずりもあったものの、とても楽しくあっという間の時間でした。
    納品も早く充分な枚数で、仕上がりも大変満足しています。
    良い思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      Y family

      • 40代
      • 女性

    この度は雨で急な予定変更となりましたがとっても気持ちの良いご対応をしていただきました。
    本当にありがとうございます。

    コロナ禍で子どもを産んでも中々両親に会わせに帰省が出来ず、コテージに集まって姉妹家族と祖父母と総勢14名で会う記念にと思い菊野様にご依頼致しました。
    皆、子どもが小さくて動物園以上の騒々しさでしたが、全く嫌な顔ひとつ見せることなく、たくさんお写真を撮っていただきました。
    旅行中でゆっくりお写真を拝見しておりませんが、ゆっくり拝見するのが楽しみです。
    改めましてありがとうございました。
    また子どもたちが大きくなり、家族で集まることが叶ったらお願いしたいと思います。

    • user

      いっちゃんママ

      • 30代
      • 未選択

    両家揃って写真を撮る機会はなかなかないので、良い記念になりました。
    自然な表情の素敵な写真ばかりで、大変満足しています。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。
    ありがとうございました!

    • user

      こはママ

      • 20代
      • 女性

    前日予約だったのにも関わらず、快く撮影を受けていただきました。
    写真が苦手だし、娘は人見知りするんじゃないか…と緊張していましたが、会った時から娘にも優しく接していただいたので安心しました!
    のびのびした娘の姿を撮っていただけたのが嬉しかったです。娘も楽しそうに過ごした1時間でした!
    シャボン玉を用意していてくださっていて、娘が喜んでいる表情が1番のお気に入りです♡
    本当にありがとうございました!お世話になりました!

  • 終始丁寧に対応してくださり、温かいお人柄で楽しく撮影ができました。たくさん融通利かせていただきありがたい限りでした。
    また機会がありましたらお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。