神奈川県×お食い初め(百日祝い)の口コミ一覧

    5.0
    (54件)
  • 絞り込み

54件中 1〜10件を表示

  • 上の子のお食い初め撮影、そして今回は下の子のお食い初め撮影をお願いしました。

    大きくなった息子にもたくさん話しかけていただき
    途中で下の子が授乳になってしまっていた間も
    お兄ちゃんの写真もたくさん撮って下さいました。

    上の子は落ち着きがない特性があるのでポージングできないときもありましたが
    お人形たちを使って上手にカメラ目線にしてくださったりとプロの仕事を感じました。

    自宅での撮影でしたがとても綺麗に撮っていただき、大満足です。

    また節目の時はお願いしたいと思います!

  • やりとりもスムーズで、当日もこちらがあまり具体的な要望をお伝えできなかったにも関わらず、配置やおすすめのショットを提案頂き、絶妙なお写真撮影いただきました。
    また子どもとの交流にも慣れてらっしゃるので、安心して撮影することができました。

  • 素敵な写真をいっぱい撮ってくださいました。大変満足しました。

  • 初めての利用でしたが、予約前の確認から当日まで、細かくメッセージのやりとりをしていただき、また撮影の流れのアドバイスも頂けてとても心強かったです。
    また当日も、どのようにしたらいいかをご指導いただき、自然で楽しい様子をたくさん写真に納めていただきました。
    慌ただしくならずに時間いっぱい、撮影をして頂けました。
    4ヶ月の娘もぐずることなく撮影して頂き、本当にいい記念になりました。
    機会がございましたら、また是非よろしくお願い申し上げます。
    この度はどうもありがとうございました。

  • 100日の記念に自宅でのお食い初めの様子と、普段のお世話の様子を撮っていただきました。
    一時間という限られた時間の中で、袴へのお着替え〜お食い初め〜普段着での寝かしつけの様子と一連の流れを撮影していただき、笑顔、泣き顔、寝顔などたくさんの表情を記録に残すことができました。
    赤ちゃんの写真は自分でもよく撮りますが、親子3人の自宅での写真はなかなか撮れないのでよい記念になりました。
    時間内でさまざまなカットが撮れるよう、ポージング等をたくさんご提案いただき、スムーズで楽しい撮影でした。
    また機会があればお願いしたいです。

  • fotowaでは何度か別のフォトグラファーの方にもお願いしたことがあったのですが、こやまさんはその時の楽しい空気感を写真に収めてくれるフォトグラファーさんだなと感じました!

    ほぼお任せで撮って頂いたのですが、小物などを当日持ってきて撮ってくださったり、ふとした瞬間の家族それぞれの笑顔を撮ってくださっており、「この時、こんな事があったね〜笑」と、見返して笑顔になれる写真でした!
    ポーズなどの指示もわかりやすく、その場で要望があるかどうか確認しながら進めてくださるので、ありがたかったです。

    お人柄も、優しく楽しい雰囲気の方で、子どもも大人もリラックスして撮影を楽しめました!
    気づいたら自然な笑顔を引き出して撮ってくださっているフォトグラファーさんです。おすすめです!

  • 100日祝の撮影をお願いしました!
    狭い自宅ですが、可愛く装飾して頂きお写真の仕上がりも大満足でした💓
    またお願いしたいです😌

  • 別の方とやり取りを進めていたのですが、やや不安があり急遽其田さんに依頼させていただきました。すごく丁寧で、不安も払拭され当日を迎えることができました。
    撮影当日もとても柔らかく、親しみやすい方で親子ともども楽しみながら撮影できました。撮影方法も色々提案していただき、出来上がりの写真はどれも自然体の素敵な写真ばかりでした。撮影後も写真の説明をいただき、丁寧さに驚かされました。
    次も、是非其田さんにお願いしたいと思います。

  • 初めて出張撮影を利用しました。
    娘の百日祝いで撮影していただきました。
    写真の雰囲気や仕上がりのイメージ等を自分では文章に出来ないでいたのですが、画像などを使って要望を聞き出してくださいました。
    当日は娘の機嫌にもご配慮いただきながら撮影してくださり、すごく助かりました。
    仕上がった写真もイメージ通り、素敵なものばかりで大満足です。
    また機会があったらお願いしたいです。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。