急な体調不良でも安心

期間限定
予約後の
日時変更・キャンセル
無料

伊勢山皇大神宮の口コミ

    4.9
    (371件)
  • 絞り込み
  • プラン

371件中 1〜10件を表示

    • user

      Iris

      • 30代
      • 女性

    • user

      みみ

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三で撮影をお願いしました。
    予約から撮影まで迅速かつ丁寧です。
    当日は、寒さと人見知りで表情が硬くなりがちな娘でしたが、一瞬の自然な笑顔もしっかりとキャッチしてくれました。用意してくださった小物も可愛かったです。
    本当にたくさんの素敵な写真を撮っていただけたので大満足です。また機会があれば是非お願いしたいと思います。

    • user

      いのまま

      • 30代
      • 女性

    予約時のやり取りはスムーズで、撮影についての疑問も丁寧に答えていただき、撮影前から安心して臨むことができました。
    撮影当日は、子供や家族の様子を見ながら、私たちに合わせて撮影していただけたので、変な緊張感もなく、リラックスした中での撮影となりました。Misaさんの穏やかなお人柄のおかげで子供も警戒することがなかったのでよかったです!
    写真はどれも明るく自然体で大満足の仕上がりでした😊

    • user

      ゆう

      • 30代
      • 女性

    撮影場所は何度か撮影経験があるとのことで受付を先に済ませてくださっており、スムーズに撮影開始することができました。
    撮影はとても明るく楽しく撮影してくださり終始和やかな雰囲気で撮影していただきました。
    出来上がった写真もとても綺麗でした。
    ありがとうございました!

    • user

      こばひろ

      • 30代
      • 女性

    fotowaは2回目の利用、小西さんにお願いしたのは今回が初めてです。

    予約から撮影当日までの連絡もスムーズで、事前に注意事項などもしっかり伝えて下さったので安心して撮影をお任せすることができました。

    撮っていただいた写真はどれも本当に素敵で全く申し分ないですし、何といってもお人柄が良すぎて、人見知りの強い娘がほんの数分で心を開き、終始笑顔で楽しく撮影することができた事に本当にビックリしました。
    子供への接し方がとっても上手で、小西さん自身もずっと笑顔で楽しそうに撮影して下さったので、私も夫も緊張せず楽しみながら過ごすことができました。

    また機会があれば、絶対小西さんにお願いしたいと思うぐらい素敵なフォトグラファーさんです^^

    • user

      ミッキー

      • 30代
      • 女性

    初めての撮影で不安でしたが、予約から撮影までの間も丁寧なメッセージのやりとりがあり安心して当日に望めました。撮影当日も子供の機嫌に合わせて撮影を進めて頂き子供達も楽しんでいました。自然な笑顔も沢山とって頂き素敵な七五三の思い出になりました。

    • user

      ゆずひまぱぱ

      • 40代
      • 男性

    娘2人の七五三撮影をお願いしました。12月の撮影でしたが人気の神社のため混みあっていましたが、撮影場所など熟知されていてスムーズな誘導で助かりました。
    何よりも3歳の娘はとっても気分屋さんで、お支度の時は泣きわめいていました…なんとか機嫌をニュートラルに持っていくことは出来たものの、撮影始まったらどうなるかなと心配していましたが、フォトグラファーの方の話しかけ方や笑顔、テクニックがとても素晴らしくて終始ニコニコで撮影が出来ました!
    娘がポーズなどリクエストに応えてくれない時は臨機応変に対応してくださいました。
    そして撮影から数日でデータが届きましたが、どれも自然な表情や雰囲気を捉えていてとても素敵な写真ばかり。データ数も膨大な量を送ってくださって本当に感謝です。
    また機会があれば絶対にお願いしたいです!
    この度は本当にありがとうございました!!

    • user

      れっく

      • 30代
      • 女性

    予約、当日までのやり取りがスムーズかつ的確で、安心して当日に臨めました。
    事前に天気や場所など調べてくださり情報提供してくださいました。
    当日は、緊張する子供たちに明るく話しかけてくださり、パペットも使いながらの楽しい撮影になりました。
    ポージングが少し難しく、1歳の子供もいたためなかなか思い通りに行かず心配しましたが、いただいた写真はとても素敵でした。写真の子供の顔は誰もニコニコでした。

    • user

      まにゃみん

      • 30代
      • 女性

    息子の七五三の撮影をお願いさせていただきました。
    スケジュール調整から当日まで、とてもスムーズにやり取りをしてくださり安心して当日を迎えられました。
    撮影場所の相談にも丁寧に回答くださり、とても有り難かったです。
    当日は、兄たち含めた子供たちや祖母たち親族それぞれのペースに合わせて、優しく対応いただき家族全員楽しく色んなシチュエーションで撮影を行う事ができました!
    出来上がった写真の仕上がりもどれも素敵で、本当に記念になり良かったなと思っております。
    ありがとうございました♪

    • user

      むらこ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。
    写真の仕上がりがとてもやわらかく、温かみのある空気感が本当に素敵で、3歳の時に続き、5歳でももう一度お願いしました。

    子どもへの接し方も優しく、すぐに打ち解けて楽しそうに撮影できました。
    今回も大満足の仕上がりで、家族の大切な節目を素敵に残していただきありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。