急な体調不良でも安心

期間限定
予約後の
日時変更・キャンセル
無料

皇大神宮・烏森神社の口コミ

    4.9
    (13件)
  • 絞り込み
  • プラン

13件中 1〜10件を表示

    • user

      おおはた

      • 40代
      • 男性

    娘の3歳,7歳を今まで撮影していただきました。そして今回3回目になりますが息子の5歳の七五三もお願いしました。
    撮影当日も撮影者にに寄り添ってくれて家族全員とても気持ち良く撮影できました。出来上がった写真も素晴らしく今まで3回お願いした撮影の写真は大きいパネルにして家に飾ってあります。
    また撮影を依頼するときはキクチさんにお願いすると決めています。
    予約から撮影までの流れもとてもスムーズでした。

    • user

      ちるちる

      • 20代
      • 女性

    お宮参りの写真をお願いしました。
    事前に撮りたいポーズなどもヒアリングしていただき、安心してお任せできました。
    物腰の柔らかい方でお話しやすく、楽しく撮影できるました。また、出来上がった写真は、バリエーションもイメージも想定以上の仕上がりでお願いしてよかったです!
    またの機会にもぜひお願いします!

    • user

      のこ

      • 50代
      • 女性

    子供の七五三で毎回お願いしており、今回は3度目となるお願いでした。
    毎回細かいお願いにもとても気持ちよく柔軟に対応してくださいました。
    演出のための小道具も用意してきてくださり、
    雰囲気のある美しい写真を沢山撮っていただきました。
    また、神社の景色やアイテムも一緒に美しく写真に収めていただき
    本当に感謝しております。
    今回もSacowさんにお願いできて本当に良かったです。
    ありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      まさひー

      • 30代
      • 男性

    構図やポージングのアドバイスが具体的で、撮影に不慣れな自分達にもわかりやすかったです。現地は撮影スポットも限られていましたが、どんどんアイデアを提示していただき、素敵な写真を数多く撮っていただけました。
    加えてとても話しやすい方でしたので、自然な表情を引き出していただけたと感じます。

    • user

      かの

      • 30代
      • 女性

    3歳の七五三もお願いしており、とても素敵な写真を撮影いただき、すっかりさとうさんのファンとなっている我が家。今回7歳の七五三も無理を言って、撮影いただきました。

    今回もとても親切、丁寧に撮影いただき、とっても素敵な写真がたくさん😊✨️
    娘や私たちの自然な笑顔もたくさん引き出していただき、また1つ、我が家の思い出を素敵なかたちで残すことができました。

    今後も我が家のライフイベントは是非、さとうさんに撮影いただきたいと思っています!

    • user

      T.O

      • 40代
      • 男性

    リピートになります。3歳の七五三を撮影していただき写真も素晴らしく、人柄もとても好印象だったため今回7歳の七五三もお願いしました。撮影中の雰囲気作りや娘の表情など今回も素敵な写真になりそうだと思ってはいましたが想像以上の本当に素晴らしい仕上がりでした。
    娘の七五三を最高の思い出の形として写真で残すことができました。
    予約から撮影までのやり取り、撮影当日の流れ、写真の仕上がり等全て満足しており素晴らしいフォトグラファーの方だと思います。

    • user

      ミリオ

      • 30代
      • 男性

    下記の点から、非常に満足しております。
    ・時間より早く到着頂き、かつ事前に神社を下見して頂いた
    ・下見をふまえ、当日色々な場所で撮影出来た
    ・非常に良い距離感でリラックスできた
    ・200枚弱の写真の投稿まで1日かからずに対応頂いた。

    • user

      もっち

      • 40代
      • 女性

    娘のお宮参りと長男の七五三で撮影をお願いしました。
    息子2人の袴と母の訪問着もレンタル、自宅で着付けしていただき、撮影まで一連でできたのがとても便利でした。
    スタジオだったら待ち時間もあるので落ち着きがない我が家には無理だったかも…
    終始バタバタな状態でしたが、状況に合わせて柔軟に対応してくださり、とても助かりました。ありがとうございました。
    野外撮影ならではの自然な雰囲気の写真も素敵でした。

    • user

      ゆいの山

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。
    出張撮影を依頼するかどうか、ギリギリまで迷いましたが、やっぱりお願いしたいと思い依頼をしました。
    事前のやりとりも迅速かつ丁寧で、とても安心して当日を迎えることができました。
    子どもも楽しそうに撮影をしていて、3歳の子どもが飽きることなくあっという間に1時間を終えることができたのは、たつ兄さんが子どもを盛り上げながら撮影してくださったからだと思います。
    撮影を依頼して本当に良かったです。
    とても良い記念になりました。
    ありがとうございました!

    • user

      たじゆか

      • 30代
      • 女性

    事前のやり取り、当日の撮影をスムーズにすすめてくださいました。
    初めてのお宮参りで掛け着の着方がわからず、あたふたしてしまいましたが、
    優しくフォローしてくださいましたし、少し時間を延長して素敵な写真を撮ってくださいました。とても有難かったです。

    写真はふんわり、ナチュラルで、とてもきれいな仕上がりでした!
    本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。