京都府の口コミ

    4.9
    (1,991件)
  • 絞り込み

1991件中 1861〜1870件を表示

    • user

      もや

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。急に日程が決まった事もありダメ元で依頼したところ、快く受けて頂きました。
    家族は、撮影に慣れていない為、アタフタしてましたが、気分が乗るように促していただきました。出来上がりはかなり満足で、両親はとても喜んでます。
    良い記念になりました。
    また、よろしくお願いします。

    • user

      Maki

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしたのですが、事前のやりとりからとても丁寧に対応していただきました。
    撮影当日は細やかな気配りがとても嬉しかったです。
    祝日の伏見稲荷大社ということで観光客が多い中、そうとは思わせない素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。
    親戚友人からも「素敵な写真!」「綺麗な写真!」と大変好評でした。
    思いがけず義妹のマタニティフォトも撮っていただき、こちらも大変素敵な記念となりました。
    また出張撮影を依頼する際にはお願いしたいと思います。

    • user

      まいみ

      • 40代
      • 女性

    この度、息子のお宮参りの撮影を緒方さんにお願いしました。

    家族皆、撮影に不慣れで最初は乗り気でなかった両親でしたが、緒方さんが物腰柔らかくコミュニケーションをとりながら、うまくリードしてくださったので、皆が楽しみながら撮影に参加できました。

    事前の下調べもしてくださっていて、写真に映える撮影スポットやポーズの提案もしていただき、出来上がった写真は緑が瑞々しく色彩豊かで、息子をはじめ家族皆が自然な表情をしていて、素敵な仕上がりに大変満足しております。

    ありがとうございました。

    次の記念行事の際にもぜひとも緒方さんに写真撮影をお願いしたいと思います。

    • user

      太郎

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    初めてなので不安もありましたが、メールの連絡も過不足なくしていただきました。
    当日は、慣れない私たちにも色んな構図を提案していただき、スムーズに撮影が済みました。
    撮った写真もその場で確認させてもらえました。
    納品は1週間ほどということでしたが、もし急ぎということであれば対応して頂けそうでした。
    出来上がりの写真は、思ったよりも枚数が多く驚きました。
    こんな写真がほしいと思っていた通りの写真がたくさんありましたし、神社の外観などの写真も撮って頂いていて、とても満足です。
    またお願いしたいなと思っております。

  • 娘の出産の記念に初めてfotowaを利用しました。色々な方のお写真を見る中で、上野様のニューボーンフォトのイメージが私のものとピッタリだったのでお願いすることにしました。

    当日は娘のペースに合わせてゆっくりとすすめてくださいました。また、新生児の扱いにも慣れてらっしゃいますので安心しておまかせすることができました。

    上野様の提案下さったショットとメールでお願いしたショットもじゅうぶんに撮って下さり、あっという間に時間が過ぎました。立会していた家族もかわいいなぁの言葉がとまりませんでした。

    ニューボーンフォトが撮影できる期間は限られています。小さい小さい姿の娘を撮影の思い出とともにのこしていただけて大満足です。

    また機会がありましたらぜひ上野様にお願いいしたいです。どうもありがとうございました^_^

    • user

      黒豆

      • 30代
      • 男性

    初めてのカメラマンさんへの依頼で、かつ、撮影地が田舎なのもあって公募で探していた所、一番早くレスポンスをくれて、その後のやり取りもわかりやすく丁寧で安心感が持てました。
    撮影当日も気さくに対応してくださり、自然な笑顔の写真がたくさん撮れました。また、お宮参りの撮影だったのですが、息子の体調への気配りもしてくださり安心して撮影を任せることができました。
    撮影後の写真の納品の速さも出来上がりも大変満足のいくもので、本当に松本さんにお願いしてよかったです。
    また、何か撮影をしたいときにはお願いしようと思います。

    • user

      みなみ

      • 40代
      • 男性

    撮影場所や時間変更等も優しく丁寧に接して頂きました。また撮影が初めてで不慣れな2人でしたが自然な2人の空間作りが上手く、また小物も持参して撮影して頂き、とても満足でした。また関西方面に旅行に行った時は是非お願いしたいです。本当にありがとうございました。

    • user

      asuka

      • 30代
      • 女性

    天候などにより、ギリギリまでいろいろと変更をお願いしてしまいましたが、快くご承諾をくださり、大変助かりました。誠にありがとうございました。
    写真も我が子を大変かわいく撮ってくださり、皆満足しております。
    また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 成人式の前撮りをお願いしました。
    外での撮影希望でしたので、
    先のメールのやり取りで待ち合わせ場所もわかりやすい場所を指定していただけましたし、スムーズなやりとりでした。
    撮影時、イロイロ対応していただいて、娘たちもとてもリラックスして撮影できたと喜んでいました。
    出来上がりの写真も素敵に仕上がっていてとても満足しています。
    ありがとうございました。
    機会がありましたら是非、またお願いしたいと思っています。

    • user

      asuka

      • 30代
      • 女性

    撮影日前日に、急に声掛けをいたしましたが、すぐにご快諾の連絡をいただき、とても丁寧にご対応いただきました。心から感謝いたします。
    撮影日当日もこちらの意向を踏まえ、いいポジションでの写真撮影をしていただきました。人数の多い撮影でしたが、出来上がった写真もとてもきれいで、みな満足しております。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。大変お世話になりありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。