京都府の口コミ
- 絞り込み
1991件中 1871〜1880件を表示
-
-
ai
- 40代
- 女性
息子のお食い初めでお世話になりました。
料亭で行ったのですが、安藤さんがお店のHPでお庭があることを事前に見て下さり、待ち合わせ時間を少し早めてお庭での撮影も提案して下さいました。
おかげでお食い初めの儀式以外にも、お庭での家族写真もたくさん撮影して頂き良い記念になりました。
どの写真も自然で温かみのある写真ばかりで大変満足しています。
また娘の写真もたくさん撮っていただき、こんな表情もするんだと発見することもあり感激しています。
本当にどうもありがとうございました。- 2018/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
-
3歳の七五三の撮影をお願いしました。イヤイヤ期真っ盛り&人見知りで、
ご迷惑をおかけしましたが、素早く着物も着つけてくださって、本当に助かりました。
また私たち素人では選べないような撮影スポットを事前に下見してくださり、段取り良く撮影してくださいました。なかなか笑ってくれず、苦労しましたが、それでもいただいたデータを見るとたくさんの笑顔の写真と、家族の自然体の様子を収めてくださっていて、いい記念になりました。
本当にありがとうございました!!!
- 2018/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
朝早い時間にもかかわらず快く対応頂きました!
お宮参り初めてでしたのでわからないことだらけでしたリードいただきながら撮影してくださって助かりました!
素敵な写真ばかりでまたイベントの際にはお願いしたいです!ありがとうございました(*^_^*)- 2018/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
色々と融通を聞いていただきありがとうございました。
様々なシーンを撮影していただいてありがたかったです。
大変お世話になりました。- 2018/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
coneco
- 60代
- 女性
成人式の前撮りで桜の時期に合わせて撮影をお願いしました。
fotowaを利用するのは初めてでしたが、質問にも迅速・丁寧にお答え頂いて不安な事は何もなく安心して撮影に臨むことができました。
撮影場所もこちらの希望を色々と聞いてくださり、沢山の写真を丁寧に撮影して頂きました。こちらが気づかなかった神社で手を清めているシーンやお参りをしているシーン、家族との自然なショットも撮って頂いたり、娘が小さい頃からの思い出の場所での撮影でしたのでとても楽しくて撮影時間もあっという間に過ぎていました。出来上がったお写真は一生心に残るような素敵なお写真でした。本当に感謝です。
田辺さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。- 2018/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
-
ありがとうございます( ・∀・)ノ
待ち合わせ場所では田辺さんが予想より若くてビックリしましたが_(^^;)ゞこうして欲しい、あーして欲しいと指示を出していただき、助かりました
こちらは、結婚式以来のプロ写真
ぎこちない動きでしたが助かりました(^-^)つぎは七五三ですかね( *´艸)
- 2018/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
-
あっぴ
- 20代
- 女性
成人式の前撮りをお願いしました🌸
ギリギリの予約だったのにも関わらず撮影の前のメールにすぐにお答えいただき、当日もスムーズに待ち合わせできました。
撮影も幼稚園の先生をされていた事もあり、楽しい雰囲気でリラックスでき、出来上がりも満足です✌️また何かの機会に撮影をお願いしたいです!
- 2018/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カコイ マニコ
-
-
旅行の記念と、息子の2歳の誕生日の記念に家族写真をお願いしました。
漠然とした考えでいた私でしたが、最初の質問の時から旅行での撮影なので、雨の時の事なども提案して頂けて、そこまで頭が回っていなかったのですごく頼もしく思え、上野さんにお願いしようと決めました。当日も早めに現地で下見してくださったり、連絡もスムーズに取れましたし、撮影もリードしてして頂けて、息子も緊張する事なく自然な写真がたくさん撮れて大満足です。
上野さんにお願いして良かったです。
ありがとうございました、最高の記念になりました♪- 2018/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
初めての依頼でしたが、予約までのアポ取りから撮影内容の相談まで、丁寧かつスムーズに対応して頂きました。当日、お会いした時も優しくて可愛らしいお人柄が滲み出ているような、とっても素敵な方で、人に撮影され慣れていない私達も緊張せず自然体を撮って頂いたり、場所やポーズの提案から撮影まで、とても手際良く進めて下さりました(*^^*)春の嵐山で人混みの中、それを感じさせない出来上がりの写真を拝見して、驚きました!撮影するのにご不便をおかけしてしまった事と思います。すみません。全ての写真がとっても素敵で自然と笑顔になれました(*^^*)また、田辺様お手製のハンドメイド作品も撮影グッズとして、お借りさせて頂いたのですが、どれも可愛くて、撮影の腕だけでなく写真に華を添えて下さるような素敵な物ばかりでした♪田辺様のお人柄、写真テクニックなど全てにおいて、大満足で幸せな時間を過ごさせて頂き、素敵な想い出になりました☆またの機会にも是非宜しくお願いします!ありがとうございました♪
- 2018/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
次男のお宮参りの写真をお願いしました!!
最初は写真館とも考えたのですが、お宮参り➕写真館...時間的に絶対子供たちぐずると考え、初めて出張カメラマンをお願いしました。
撮影までの流れもスムーズでどんなスタイルで撮影したいかとか事前に聞いていただけたし特に問題もなかったです。
当日は、すぐに子供とも仲良くしていただき長男も機嫌よく撮影できました。やはり何度もお宮参りの撮影をしてはるので、色々慣れてはるし、紐銭の付け方とか手伝ってもらえて助かりました。
写真も沢山撮っていただけたし、やっぱり上手やし大満足です。
ありがとうございました!!- 2018/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。