京都府の口コミ

    4.9
    (1,991件)
  • 絞り込み

1991件中 1901〜1910件を表示

    • user

      ぽちこ

      • 30代
      • 女性

    今回は、息子と娘の七五三でfotowaを利用させて頂きました。
    予約の段階からこちらの質問にも丁寧に答えてくださり安心してお願いすることができました。
    当日はバタバタしてしまい申し訳なかったのですが、子ども達もとても楽しそうに写真撮影をしていただくことができて、素敵な写真をたくさん撮っていただきました(^^♪
    また、機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      グッチー一族

      • 40代
      • 女性

    こちらの希望や衣装に合わせて、撮影場所をいくつもリサーチ、提案してくださるなど親身に対応いただき、本当にありがとうございました!事前にメールで色々やり取りできたおかげで、とても良いかたちで撮影日に臨めたと思います。
    やんちゃな3歳児と3ヶ月の乳児を寒い屋外で撮るという、なかなかタフな状況だったと思いますが、さすがママさん!あの手この手で、上手に撮影までもっていってくださったので、子どもたちもリラックス。自然な表情が残せました。
    家族の良い思い出になりました!

    • user

      たかめぐ

      • 30代
      • 女性

    やっぱりプロのカメラマンは違いますね!
    大満足です!
    場所も写真映えのする場所にしたので、綺麗でした!
    カメラマンさんが3人の子持ちだったので、子供目線?の写真を撮ってもらって良かったです。
    また、よろしくお願いします!

    • user

      点心

      • 50代
      • 女性

    息子の3歳の七五三まいりにあたり、写真スタジオを検討中に出張撮影を知りました。
    主人がえなみさんの写真の雰囲気をとても気に入ったのと、2児のママさんでこどもに慣れてらっしゃると思い、依頼しました。

    事前の質問やご相談にテンポ良くお返事くださったので安心してお任せできると感じました。
    とはいえロケ撮影ですから当日は緊張があり、人出の中での気恥ずかしさもあるかと思ってましたが、えなみさんのふんわりムードのおかけで人見知りの息子でさえ楽しんでいました 。
    息子と夫は記念写真となると、いつもこわばった笑顔で写っていましたが、今回は2人とも自然な笑顔で撮れていて嬉しかったです 。祖母とも良い思い出ができました。

    本当にありがとうございました。

    • user

      たま

      • 50代
      • 男性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    サイト自体、初めての利用で心配でしたが、こちらの問い合わせに、都度、迅速に対応頂きました。
    お宮参りのため、当日のタイムスケジュールが前後する中、無理なお願いにも対応頂き大変助かりました。
    撮影も非常にスムーズに運んで頂き、幼児への気遣いに感謝してます。
    年賀状に写真を使いたい旨を言うと、早々に写真をアップ頂き何から何まで、対応が素晴らしかったです。
    出来上がりの写真も感動的で、また、機会があれば是非川井さんにお願いしたいと思います。

    • user

      30and30

      • 40代
      • 女性

    このたびは、寒い中、撮影していただきありがとうございました!
    予約前から、質問にも丁寧に答えてくださり、提案もいろいろしていただきました。
    撮影当日も、私達の表情が寒さと緊張で固いにもかかわらず、出来上がってみるとふんわりと柔らかい写真に仕上がっていて感激しました♪
    子供達も喜んでいて、また撮ってもらいたい!と言っていたので、本当によかったなと思っております。
    次回の撮影もぜひお願いしたいです♪

    • user

      すみれ

      • 50代
      • 女性

    北野天満宮のもみじ苑で七五三の撮影をお願いしました。
    人が多い中での撮影でしたが、他の方の迷惑にならないよう気を遣っていただきながら、楽しく撮影させてもらいました。
    娘の着物の着崩れを直してもらったり、細やかに配慮してもらったのもうれしかったです。
    ポーズや視線についても、次はこうしてみようか、と色々提案してもらい、娘もモデルさん気分でご機嫌でした。普段は写真を撮られるのが苦手な兄も、妹と遊びながらいい表情をとらえてもらってよかったです。
    髪飾りや帯のアップ、もみじ等いつの間にか色々な写真を撮っていただいていました。光がすごく素敵に入っていたり、さすがプロ!という仕上がりです。
    ありがとうございました。

    • user

      aixiang

      • 30代
      • 女性

    ウエディングフォトで、前田さんにお願いさせていただきました。
    撮影地を嵐山でお願いしたものの、人の多さや撮影の流れなど、少し不安な点もありました。ですが、前田さんの撮影場所の提案のおかげで、とても素敵な場所で撮影をしていただきました。
    また何より前田さんの人柄の良さと、私たちが満足するまで撮影にお付き合いいただいたこと、とても感謝してます。
    出来上がった写真も、1枚1枚色がとてもきれいで、前田さんにお願いして良かったなあと思います。

    またこのような機会があったら是非とも前田さんにお願いしたいです^^!

    • user

      めるち

      • 50代
      • 女性

    七五三の撮影でお願いしました。
    八木さんは、とても親しみやすく優しい方で、友達のようにお話しさせていただき、緊張せず、楽しい時間を過ごせました。
    子供にも気を遣っていただき、様子をみながら撮影していただき、笑顔の可愛い写真が撮れました。記念に残る素敵な写真ばかりで、八木さんにお願いして本当に良かったです。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
    本当にどうもありがとうございました。

    • user

      イチ

      • 30代
      • 女性

    子供のお宮参りで撮影をお願いしました。
    丁寧なDMでこちらの希望を聞いてくださったり、子供の都合を最優先に考え頂いたりと、安心して当日を迎えることができました。

    当日はこちらの都合で開始が遅れてしまったのにも関わらず、キッチリ1時間撮影してくださいました。
    撮影は希望通り、家族の自然な様子と、要所でのポーズ撮影を行ってもらいました。
    どんなポーズを取ったらいいかアドバイスをもらいながら進めました。
    途中、子供が泣き始めてしまいましたが、オムツ替えとミルクの間も快く待っていてくださり、さらにその間は時間を止めて頂き助かりました。

    出来上がった写真も色合いがとても綺麗で、撮影をお願いして良かったと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。