京都府の口コミ

    4.9
    (1,991件)
  • 絞り込み

1991件中 1911〜1920件を表示

    • user

      yopi

      • 40代
      • 男性

    とても素晴らしい方でした。
    話しやすく優しいカメラマンさんで僕たち感動しました。
    写真もさすがプロといった写真で一生の思い出になりました。
    また何かの機会ありましたらオファしたいです。

    • user

      なか

      • 50代
      • 男性

    返信のレスポンスも早くスムーズに打合せできました。
    当日も子供としっかりコミュニケーションをとっていただき楽しい撮影になりました。どのような写真を撮るか、などの説明も的確で、撮った写真の確認もその場でしていただけたので安心感もありました。また、撮影用の小物を準備していただいたり、荷物を置くシートを準備いただいたりと女性らしい気配りもあり非常に良かったです。
    もちろん、写真の仕上がりにも満足しております。

    • user

      仮面ライダーアマゾン

      • 40代
      • 女性

    急な依頼にも関わらず、ご丁寧に対応頂きありがとうございます。息子も途中機嫌が悪くなった中でも、素敵な写真を撮って頂き、本当に感謝しております。また、機会があれば、お願いしたいと思います。

    • user

      374

      • 20代
      • 男性

    息子の3歳の七五三でお世話になりました。fotowaの利用も屋外撮影も初めてでしたが、スムーズに進めていただき無事に撮影できてホッとしました。
    風が吹くと肌寒い日でしたが、そんな中でも楽しい雰囲気で撮影が進み、息子のいい表情がたくさん撮れていて、家族みんなでとても喜んでいます。
    とてもいい記念になりました。どうもありがとうございました!
    また機会があればお願いします!

    • user

      • 40代
      • 女性

    初めての利用だったが、出張撮影なのにお手頃で思い出に残る写真をたくさん撮ってもらえた。長時間の撮影は子供の機嫌を心配したが、おもちゃで気を引いてくれたり、合間に見せる笑顔を自然体でしっかり写真に納めてくれており、写真の出来はとても満足のいくものだった。同じショットも数枚撮ってくれており、表情の良いものを後から選べて良かった。撮影箇所やポージングなど誘導してくれたのでスムーズに撮影が進んだのも良かった。
    写真館で撮るありきたりな写真ではなく、家族の誰かがカメラマンになってしまうこともなく、家族皆でイベントの瞬間を写真に残すことができて本当に良かった。
    神社の七五三プランで申し込んでおり祈祷終了後に撮影をお願いしたが、祈祷が思いのほか早く終わり撮影まで若干の待ち時間が発生してしまった。こちらの都合であったが、子供の撮影は15分刻みで予約できたらより便利だと思った。
    メリットのほうが大きいのでまた是非利用したいと思う。

    • user

      utem

      • 30代
      • 女性

    3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    年頃か、最近写真を撮られる事を嫌がるようになり、当日も不安でした。
    田辺さまは、とても穏やかで、優しく娘にお声を掛けて頂き、娘も少しずつ慣れ、撮影して頂きました。娘用に和傘をご用意頂いたり、風船や飴までご用意くださり、本当に感謝しております。撮影中グズったり、動き出したり、あっという間の1時間でしたが、写真を受領させて頂いて、素敵な写真ばかりでびっくりしました。あんなバタバタした中でこんな表情の写真が撮れているんだと感動しました。
    また次の機会にもお願いしたいと思っております。

    • user

      ぽむぽむ

      • 50代
      • 男性

    初めてこちらを利用しました。

    撮影をお願いしたい日が迫っていて、場所も遠方でしたので、公募で希望を書いて依頼を出しました。条件が厳しかったので大丈夫かなと思っていたら、すぐに返事が来たのでびっくりしました。

    撮影当日までのやり取りもすごくスムーズで、不安な点などもすべて解消することができました。
    当日は約束の時間に遅れそうになっていましたが、臨機応変に対応していただけるという事で、とても安心しました(結局時間には間に合いましたが)。

    撮影に関しては文句なしです。2歳の息子が撮影など気にせず自由に走り回っていましたが、子どもの気分に合わせながらも、確実にたくさんのショットを撮って頂けました。とてもやさしい感じの方で、息子もすごく安心していたように思えます。子どもだけではなく、家族全員への気配りも細やかで本当にこのフォトグラファーさんにお願いして良かったと思っております。

    仕上がった写真もイメージ通りで、写真館とは違った屋外での開放的な雰囲気がとても気に入っています。
    次回もまたお願いしたいです。

    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      おか

      • 40代
      • 女性

    予約の連絡などスムーズで安心してやり取り出来ました^ ^

    私たちが待ち合わせの場所へ近づいていくのに気付くなり、カメラを構えてパシャパシャと撮り始めてくださいました。

    初めてのロケーションフォト撮影で、私たちが緊張してしまいましたが、福永さんから受け取った写真データには皆の自然ないい表情がいっぱいで、感動しました。

    子供が靴を履いたりするのをサッと手伝ってくれたり、撮影以外の色んなことにも気配りのできる優しい方でした。

    遠いところまで来て撮影してくださり、本当に感謝しております。ありがとうございました。

    • user

      なつ

      • 50代
      • 女性

    前田さんの優しく温かみのあるお写真の作品のように、カメラマンの前田さんは、撮影中ずっと私達の 様子を見ながら、お心遣いくださり、人見知りの息子も緊張することなく楽しく撮影していただきました。
    あまりの撮影の楽しさに、時間を忘れてしまうほどでした。
    ちょうど、秋の紅葉シーズンで、かなり混み合っていたのですが、事前に撮影スポットを調べ下さっていて、撮影に適した場面ごとに、このようなポーズで撮りましょう!と、優しくご指示くださり、子供の様子を見ながら丁寧にじっくり撮影してくださいました。七五三の素敵な思い出になりました。本当にありがとうございました。
    また、何かの記念に、撮影をお願いしたいと思います。

    • user

      R.O

      • 40代
      • 女性

    初めての利用でしたが、とてもスムーズにやり取りができました。

    前田さんも優しい雰囲気で子供達もすぐ馴染んでくれ、楽しい撮影時間になりました。
    写真の仕上がりも、ふんわり、優しいお写真に仕上げていただき大満足です。
    次の機会もお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。