京都府の口コミ
- 絞り込み
1991件中 1921〜1930件を表示
-
息子の七五三と娘のお宮参りの撮影でしたが、撮影当時は息子の機嫌があまりよくなかったが色々工夫して頂きよかったです。
出来上がった写真を見たら皆んな楽しそうな雰囲気でした。
ただ、人数が多い分カメラ目線があってる写真が少なくて残念でした。
写真撮る時に声かけなどして頂きたかったです。
でも、紅葉の時期もあり綺麗な写真を撮って頂きました。- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:野村こうじ
-
七五三の撮影をして頂きました。
予約や事前やり取りはとてもスムーズでした。
当日は弟が記念撮影の時にぐずぐずだったのですが、正面を向いている写真もタイミングを合わせてを上手に撮って頂き、さすがプロ!と喜んでいます。
羽織袴の着崩れも優しく直してもらい、子どもも嬉しそうでした。
キレイな写真ばかりで、とっても記念になりました。
また機会がありましたら必ずお願いしたいと思っております。
ありがとうございました☆- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
撮影前のやり取りから丁寧にわからないことまで教えてくれました。返事も早く不安なくやり取りできました。撮影当日も事前にロケハンをしてくださりスムーズに撮影できました。かしこまった撮影が苦手でしたが自然に楽しくお話ししている間に撮影も終わり、写真の仕上がりも笑顔の多い仕上がりになりとても満足しています。また機会ありましたらお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:野村こうじ
-
子供の七五三の撮影のために、初めて出張フォトサービスを利用しました。
20〜30年後に写真を見返す時のことを考えて、流行りに左右されず、かしこまりすぎない自然な表情を撮ってもらえそうな方だなと思って、勝間さんにお願いしました。当日は、平安神宮前や庭園でお散歩しながら撮影。
娘も最初は緊張していましたが、徐々に楽しくなってきたのか色々な表情やポーズが自然に出てきて、綺麗な庭園の紅葉を背景に、この時しかない、思い出に残る素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
ぶっつけ本番の撮影でしたが、「こういう風に撮ったらどうですか?」とシーンごとにポーズや構図を提案をしてくださり、私たちからも「ここで、こんな風に撮って欲しいです」とお願いしやすい雰囲気で、嬉しかったです。
一緒に撮影に参加した祖父母にも、良い親孝行ができました。
どうもありがとうございました!- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
七五三撮影を、ギリギリにお願いしたので、色々と不安だったのですが、やりとりもとてもスムーズで親切でした。
当日も、カメラマンさんが子供たちに色々ポーズの指示をしてくれ、とても楽しい雰囲気の中撮影する事ができました。
こちらのこの後の予定なども気に掛けて下さり、有り難かったです。
ステキな写真の上に納品も早く、枚数もこんなに!?というくらい多くて、とても満足のいく撮影でした^^
- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:laugh unique.
-
メッセージでのやり取りも丁寧で、撮影当日もポジションなど指示していただき、とても雰囲気の良いお写真を沢山撮っていただけました。
またお写真は柔らかな空気感と自然な風合いがとても綺麗な仕上がりでした。
子どもが飽きないように小道具を使った撮影などもしていただき、子どもが小さいにもかかわらず大きく機嫌が崩れることなく楽しく撮影していただきました。
次に撮影する時もお願いしようと思います。- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
どうしてもスタジオのかたっ苦しい雰囲気や、ポーズが苦手だったのと自然な写真が欲しかったので出張撮影お願いしました。
初めは緊張したのですが、段々楽しくなり息子らしい写真を撮っていただけたので大満足です。
マタニティ姿も残せ良かったです。
本当にありがとうございます(^。^)- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中村 磨弥
-
急な予定だったので公募にしました。すぐに連絡いただけて、またわら天神での撮影経験もあるとのことで、お願いしました。初めての利用だったので連絡も早くて安心できました。撮影当日も優しく対応して頂き楽しく撮影できました。
仕上がりも綺麗でさすがプロ。いい思い出になりました。しいて言うならもう少し自然な私達の写真もあるといいなと思いました。- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約の前から色々と相談をして頂きました。1時間という枠の中でどこまで撮れるか、オススメの場所など。色々と提案をして下さいました。
撮影当日も、オススメポイントを的確に案内して下さり、1時間きっちり写真を撮って頂きました。
ポイントを絞って撮影して下さったので、撮りたい写真を沢山とることができました。
とても優しくニコニコしたカメラマンさんだったので、子供もすぐに馴染み、笑顔いっぱいの写真を沢山撮ってもらいました。
納品もとても早く、出来上がりも大満足。
また次も是非お願いしたい!と思いました。
オススメです!- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:IKUE
-
同じ一児のお母さんということでお願いしました。実際お会いするまでも、メッセージにていろいろなアドバイスも下さり、安心していました。
当日も、あっという間に娘の心をつかんでくださり、思ったよりもスムーズに撮影を行えたと思います。
北野天満宮での撮影はすでに何度かされたことがあったそうで、撮影ポイントもしっかりと把握されていました。
出来上がった写真も自然な娘の姿がたくさんあったので、大満足です。
始終気を使ってくださり、本当にありがとうございました。
八木さんにお願いして良かったです。
またの機会もぜひお願いしたいです。- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:プロ歴7年MaunaGroup代表/佐藤芽衣ママ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。