京都府の口コミ
- 絞り込み
1991件中 1931〜1940件を表示
-
初めてづくしの七五三、不安でしたが、上田さんのおかけで楽しく、思い出に残る一日になりました!!
当日、早めにきて下見もしていただき、上田さんの的確な指示でスムーズに撮影することができました。
愛犬も一緒に撮って頂き、なかなか撮ることのない夫婦写真も撮ってもらえて嬉しかったです。
上田さんが帰った後、カメラマンどこ行っちゃったの?帰っちゃったの?と子供が寂しがるほど楽しかったようです。
写真かなりの枚数なのに、すぐ送っていただきました。
初めての出張写真、上田さんでよかったです!
また次もお願いしたいと思います!- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約の前に質問したときから、丁寧にアドバイスを頂き大変参考になりました。これまではスタジオ撮影をしていましたが、どうしても子供の緊張が強く引きつった顔の写真になってしまう為、今回初めてロケーション撮影というものをやってみました。
当日は寒さと慣れない袴姿で子供の機嫌が終始悪かったのですが、丹羽様が優しい雰囲気で私達家族と接してくださり、また主役が不機嫌という難しい状況の中で自然なお写真をたくさん撮ってくれました。そんな中での撮影でしたので、正直なところ仕上がりには期待できないだろうなぁと、計画した身としては気分が落ち込んでいましたが、納品された写真を見てビックリ!!京都の色鮮やかな紅葉をバックに、素の子供の姿がほほえましく思えてしまうほど、いいお写真が沢山あり私たちは大変満足できました。カメラマンの丹羽様とお写真には満足で☆5つですが、人見知りするうちの子にはこういう撮影も慣れないと難しいのかな、と考える部分がありましたので体験の評価としては☆4つにしました。- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Rei
-
初めての利用でしたが、事前の打ち合わせも含め、当日も丁寧にしていただき大満足です!!やんちゃな5歳児の七五三でガサガサ動き回っていたのに、素敵な写真がたくさん!祖父母も出来上がりの写真を見て大喜び!次回の次男もお願いしたいです。
- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
娘の七五三にあたり撮影を依頼して本当に良かったと家族全員大変満足しています。
当日までのやり取りもスムーズで不安に感じることはなく、写真の仕上がりも早かったです。
撮影中は子どもたちをうまく誘導してくださり、自然で楽しそうな表情の写真が仕上がっていました。
また機会があればお願いしたいです。- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まっちゃん
-
写真館での撮影が苦手な私たち家族。
自然な表情の写真を残したい!と思い、娘の七五三の記念に、初めてfotowaを利用しました。普段、人見知りをする娘ですが、すぐに榎並さんの優しいお人柄を感じ取り、ものの10分程で「待って〜」と先を歩く榎並さんを追いかけたり、言われた通りにポーズをとったり、こちらも驚くほどの懐きっぷりでした。
また、撮影に関しては全てお任せ♡
娘のペースに合わせて撮影してくださったので、こちらも焦ることなく、自然体でいることが出来ました。
撮影中、こんな感じですよー!と撮ったばかりの写真を見せてくださったのもGood!
仕上がり具合を確認できたことが、安心感にもつながりました。
何気ない家族の様子も沢山撮っていただけたので、後日フォトブックを作成し、遠方にいる祖父母にもお参りの雰囲気を伝えることが出来、出張撮影をお願いして、本当に良かったなぁと思いました。榎並さんの丁寧迅速な対応、技術、お人柄は、他の方のレビュー通り!!
また機会があれば、是非ともお願いしたいと思います♪榎並さんのおかげで、娘のハレの日が、より素敵なものになりました。
家族一同、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました♡- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:えなみ さとこ
-
お日柄の良くない雨の中の撮影でした。
せっかくなのに雨で残念。と思ってましたが、仕上がった写真はとても素敵で、秋の雰囲気がすごく綺麗に映えていました。
落ち着きのない5歳児の撮影にもロケーションやポーズの指定も上手にしていただき素敵な写真ができました。
他の人の写りこみがほとんどなかったのも良かったです。- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
時間や日にちの変更をたくさんしてしまい迷惑をかけましたが、迅速に対応していただきました。
又、撮影の日もこちらの不手際で神社への連絡ミスなどもカバーしていただきました。とても感じがよく、人見知りの娘にも嫌な顔せずたくさん写真をとっていただきました。写真の出来にも大満足です^_^!- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
撮影した人は映らないので全員が揃った写真がないのは残念、ということで七五三の撮影を依頼してみました。
初めての依頼だったので、何もわからず希望もなにも出せない状況でお願いしたのですが、素晴らしい写真の数々でさすがだなあ、と感心するばかりです。
当日は、娘の着付けが早くに終わってしまったせいで予定時刻よりもずっと早くからはしゃぎ過ぎ、肝心のご祈祷の前に疲れてしまって少々不機嫌になってしまいました。それでも小物をつかったりして娘のよい表情を引き出してくださいました。そして、要所要所でちょっとした提案をしてくださったのが、何も思いつかない私達には助かりました。また、ご祈祷の様子など、参列者では撮れないような場面も残すことができました。
もちろん、全体写真でもいくつかのバリエーションをご提案いただき、いい記念撮影になりました(そのときには、手荷物を置くためのシートをご用意いただき、助かりました)。本日、納品された写真を娘とみていたところ「写真のお姉さんは?」と山﨑様が写っていないことを不思議に思ったようです。
よい思い出をつくって、美しく残していただき、本当にありがとうございました。
- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
娘の初七五三でお世話になりました。スタジオ等での撮影経験はありますが、外での撮影は初めてで少し緊張気味でしたが、優しく声をかけて頂いて順調に楽しく撮影する事が出来ました。
ありがとうございました。- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
こちらの都合で遅れてしまいましたが、時間ギリギリまで撮影していただき大変嬉しく満足しております。子供たちも楽しかったと言っておりました。対応も撮影もスムーズでした。ありがとうございました。
- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。