京都府の口コミ
- 絞り込み
1991件中 1941〜1950件を表示
-
今回は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。冒頭遅刻したにも関わらず、終始お優しく、慣れたご様子で撮影を進めていただき、安心してお任せすることが出来ました。
当日あの場所の空気感や、私たちの気持ちまで写っているような素敵な写真の数々に家族みんなで感動しました。自然だけど特別感いっぱいの写真、宝物になりました。
ありがとうございました。
友人にもお薦めします(^ ^)- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
Bruno was our photographer when we requested for a family photo session while we are traveling in Kyoto. We are grateful that he traveled far to meet with us with our request, and it is great to have a photographer who can speak English. We setup the fotowa website with some help from my Japanese friend. We were able to enter in ordering info using English. We waited 1 hr for the website to confirm the request was send to bruno, and Bruno responded the 2nd day with confirmation/ questions to what we would like to do. On the day of the photo shoot, he send us an email (through the website) on telling us where he was waiting and what he was wearing so we could see him. The rest of the session was easy. We walked around the park with his instruction and ideas of where to shoot. it is mostly natural actions while he took the shots. The 1 hr slot went fast, and before we know it, he took 800+ photo. Bruno is very fast and he edited/uploaded the photo by end of day, and we have 420 pictures to pick from :) I would recommend Bruno to friends.
- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新谷ブルーノ|おもいで写真家
-
お宮参りの写真をお願いしました。生後1か月での撮影なので、いろいろと心配していたのですが、小さなお子さんがいらっしゃるママさんカメラマンということもあり、細かく気を配って頂いて、安心して楽しく撮影に臨むことができました。とてもかわいらしくて親しみやすい素敵な方で、当初は少し緊張気味だった両親もリラックスして自然な表情をたくさんとっていただくことができました。出来上がった写真も柔らかい雰囲気の素敵な写真ばかりで大満足です。また撮影をする時にはぜひ八木さんにお願いしたいと思います。
- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:プロ歴7年MaunaGroup代表/佐藤芽衣ママ
-
家族の写真を撮るのは初めてでしたが、自然な写真を撮りたいと思いお願いしました。
前田さんの優しい雰囲気でリラックスして撮影できました!家族全員の写真が少なかったので素敵な写真が沢山撮れて嬉しいです、年賀状にも使う予定です!
心残りは植物園内にコスモスが沢山咲いていたので一緒に撮ってもらえば良かったなと思います、あと撮りたい構図をもう少し考えておけば良かったな〜と思いました。
- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:前田健太
-
今回2人目のお宮参りで写真館に行く負担を考え、初めて利用させていただきました。親しみやすいお人柄で、上の子のも上手にあやしてもらい、人見知りすることもなかったです。うまく誘導してくださり、途中ミルクをやったりとしていたのですが時間内にスムーズに撮影できました。
柔らかい雰囲気の自然体な写真でとても満足しています。上の子のお宮参りの時は写真館で撮っててぎこちない笑顔の写真でしたが、自然な笑顔がたくさん残せて本当に頼んで良かったです。ありがとうございました。- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:プロ歴7年MaunaGroup代表/佐藤芽衣ママ
-
子どものお宮参りを撮影していただきました。
自然の光や緑を取り入れた、優しいショットをたくさん撮っていただきました。
撮影シーンやポーズ、立ち位置など、プロならではのアドバイスをしていただけたので、大変ありがたかったです。
最初から最後まで笑顔で接していただけたのも、こちらの幸せな時間に拍車がかかりました。
またぜひお世話になりたいと思いました。ありがとうございました。- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:IKUE
-
七五三でお世話になりました。
申し込み後、すぐにお返事を頂けたので予定を立てやすく、その後のやり取りもとってもスムーズに進めて頂きました。
前日にも、確認と撮影にあたっての持ち物など(子供の軽食など)をメールでアドバイス頂いたりと、とっても細やかなお気遣いが助かりました。おかげで、撮影がお昼時だったにもかかわらず、空腹で子供がグズる事無くとってもいい笑顔で撮影を終える事ができました。
また、当日お会いしてからもこちらの要望を聞き入れて下さったり、テキパキと撮影場所の提案もして下さって、初めての外での撮影がとてもスムーズでした。
何より、お人柄がとても話しやすく、子供もすぐに打ち解けていつもの自然な表情を撮ってもらうことができ、嬉しかったです。
また何かの記念撮影の際には、是非八木さんにお願いしたいと思います。- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:プロ歴7年MaunaGroup代表/佐藤芽衣ママ
-
フレンドリーで喋りやすくこちらの希望通り撮影してくれる☺️
こちら側の雰囲気を常に考えてくれている撮影をしてくれました👍
写真も綺麗ですし!
輪をつくって楽しく撮影をしてくれました☺️- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
七五三で利用しました。
撮影当日、緒方さんが娘にどんどん話しかけてくれたので娘も明るい表情で
撮影が出来ました(^^)
お祝いのため遠方から来ていた両親達も自然な表情で撮れていました。
たくさん撮っていただきありがとうございました。
良かったです!納品データの数にも満足です^_^
写真の仕上がりに夫も喜び、皆んな喜んでいました。
七五三の良い記念になります!
緒方さんに撮ってもらって良かったです。
ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
撮影当日まで日程がほとんど無い状況でしたが段取りが非常にスムーズで本当に助かりました。写真館での撮影も考えてはみたのですが、結果的に利用させて頂いて良かったと思っています。写真館では撮れないような写真を背景や人物に合わせて提案頂けたので、とても思い出に残る1日になりました。
またデータの納品も非常に早く、素晴らしい出来栄えだったのはとても驚きました。自分達では撮る事の出来ない写真の仕上がりになっておりとても良かったです。
今後も同じような機会があれば是非利用させて頂きたいと思っております。本当に有難う御座いました。
- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Rei
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。