急な体調不良でも安心

期間限定
予約後の
日時変更・キャンセル
無料

諏訪神社の口コミ

    4.9
    (13件)
  • 絞り込み
  • プラン

13件中 1〜10件を表示

    • user

      えり

      • 40代
      • 女性

    写真の希望を聞いてくださったり、子供達も笑顔で撮影していただくことができました。
    2日前の依頼にもかかわらず、お受けいただき助かりました。
    いただいた写真はカメラ目線も自然体の写真もあり、とても素敵な記念になりました。

    • user

      みかずき

      • 50代
      • 女性

    待ち合わせさせていただき、すぐから撮影ありがとうございました。
    祈祷の時間が思ったよりかかってしまい、マヤちゃんの笑顔も緊張からか中々出ない…ご迷惑をおかけしました。

    いろんなところで、個人撮影なとも入れてもらい思い出に残る撮影でした。ありがとうございました。
    また、機会があればよろしくお願いします。

    • user

      かずゆき

      • 30代
      • 男性

    時間が少し遅れたものの臨機応変に対応していただきありがとうございました。

    色々なシチュエーションで撮っていただきとても満足しています!
    またよろしくお願いします。

    • user

      ぜに

      • 30代
      • 男性

    とてもすてきな写真を撮影いただきました。今回は3歳の女の子の七五三の機会に依頼させていただきました。1歳の男の子もおり、人見知りなのでどうなるかな?と思いましたが、笑いを引き出していただき、いい写真に仕上がっていました。またいつかお願いさせていただきたいです。

    • user

      にーこ

      • 30代
      • 女性

    当日かなり早めに到着して準備してくださり、撮影中も娘がストレスなくできるように気遣ってくださり、ポーズもわかりやすく指示してくださって、本当にありがたかったです。
    納品された写真はみんなから大絶賛でした!
    わたしたち家族の雰囲気が良く出ている素敵な写真でした🥰
    良い思い出になりました、ありがとうございました!

    • user

      39ママ

      • 30代
      • 女性

    小雨が降っていましたが、どれも素敵な写真に仕上がっていて家族でいい思い出ができました。 祖父母も交えて色々なパターンの写真をとっていただけたのでよかったです。
    データの納品も当日中にしていただきました。ありがとうございました。

    • user

      すきぎ

      • 30代
      • 女性

    3歳になる長女の七五三をお願いしました。
    初めてのロケーション撮影、心配もありましたが事前のやりとりから吉岡さんの人柄の良さが伺え、実際にお会いしても想像通りの柔らかい感じの方でした。娘は緊張しっぱなしでしたがずぐらずに最後まで撮影していただけました。
    事前にどんなショットを希望するか聞いていただき、当日も色んな提案をしていただけ、想像以上にたくさんの場面を撮ってもらえました。撮るたびにデータを見せてもらい素敵なショットにこちらもテンションがあがりつつ楽しく撮影が進みました。
    データも思っていたよりたくさんいただけました。オフショットや後ろ姿などスタジオではなかなか撮れないものが特にお気に入りです。
    吉岡さんにお願いして良かったです。次女の時もお願いしたいです!ありがとうございました。

    • user

      TS

      • 30代
      • 女性

    子供の撮影に非常に慣れておられ、当日は上手く子供の気を引いていただき、最後まで楽しんで機嫌良く撮影できました。
    子供の楽しそうで自然な表情の写真をたくさん撮って頂き、とても良い記念になりました。
    またお願いしたいです。

    • user

      hhim

      • 30代
      • 女性

    たくさんの素敵な写真を納品してくださってとても満足です。
    息子のお宮参りの出張撮影でお願いしましたが、イヤイヤ期の娘の扱いも上手で、アンパンマンのぬいぐるみで気を引いてくれたりと、プロにお願いしてよかったと思いました。
    また、代々受け継がれた産着も綺麗に着せてくださり、義母も喜んでいました。本当にありがとうございました。

    • user

      えり

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで撮影いただきました!当日の待ち合わせ場所、時間、天候についてなど不安なことも細かい連絡のやりとりをしてくださり当日安心してのぞむことができました。 
    当日も私が慣れない着物で貧血になり、少し休憩させていただきました。とても優しい心遣いの方でうれしかったです。
    写真館などでのかしこまった撮影が苦手な私たちにとっては、とてもリラックスしてできた撮影でした。また七五三などでお世話になりたいと思いました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。