三重県の口コミ

    4.9
    (608件)
  • 絞り込み

609件中 121〜130件を表示

  • 予約時から丁寧にやりとりしていただきました。
    里帰り予定から自宅に帰ることになり
    急遽撮影場所の変更があった際も
    快く対応してもらい当日を迎えることが出来ました。

    物腰が柔らかく赤ちゃんへの対応も穏やかに優しく丁寧に接してくださりました。
    赤ちゃんがなかなかスムーズに入眠せず時間を要してしまいましたが
    落ち着いて対応してくださり
    とても素敵な写真を撮っていただきました。
    小物やおくるみ、背景なども種類豊富で
    事前に撮りたいイメージの聞き取りもしていただき理想通りの写真を撮っていただくことができました。

  • 日程調整から、撮影、データ納品まですべてがスムーズでとても安心できました。撮影もとても丁寧にとっていただきました。また1時間の中でいろんな衣装での撮影ができ、想像以上に大満足な仕上がりになりました。

  • マタニティフォトをお願いしました!
    撮影日までに何通か連絡をとりながら当日の撮影の雰囲気等確認していただきました!
    当日は初めての自宅での撮影に少し緊張しましたが、かなこさんの明るくお話ししやすい人柄のおかげで、楽しい撮影になりました!
    自分で何枚か撮りたい写真を用意していましたが、それ以外にもおすすめの撮り方を提案して頂いたりととてもありがたかったです!
    また機会があればお願いしたいなぁと思います⭐️

  • 山中さんのおかげで赤ちゃんに負担なく
    スムーズに撮影していただき
    素敵なお写真沢山で短い時間だったのに大満足でした!
    何より親しみやすいお人柄で心が和みました♪
    遠い所まで本当にありがとうございました。
    是非またお願いします。

    • user

      まゆ

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参りでお世話になりました。
    初めてのことだったのですが、事前にも沢山ご提案やアドバイスをしていただきました。
    メッセージのやりとりもとてもスムーズで安心しました。
    当日も息子の様子を気にかけて頂いたり、声を掛けて頂いて、安心しながら撮影できました。
    また写真もとても素敵な仕上がりで家族もとても喜んでいます。
    いい記念になりました。
    また機会がありましたら是非お願いしたいです。
    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      なっちゃん

      • 30代
      • 女性

    事前のやり取りも当日の撮影準備もとてもスムーズで、念願のニューボーンフォトを迎えることが出来ました。泣きそうな時も優しく落ち着かせてくださり、素敵な写真が出来上がりました。山中さんにお願いして良かったです。

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    3日前の予約でしたが、事前のメッセージのやり取りがスムーズで安心して当日の撮影に臨めました。

    赤ちゃんが起きてしまったりオムツ替えが必要になったりとハプニングもありましたが、大丈夫ですよと柔軟に対応いただけでとても有り難かったです。
    出来上がりの写真も素敵でしたし、何より撮影自体が家族の大切な思い出になりました♪
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      みさん

      • 30代
      • 女性

    この度は撮影ありがとうございました。
    予約から撮影当日までスムーズにやり取りしていただき、当日も子どもの様子を見ながら撮影してもらったので子どももぐずらず終えることができました。
    子どもの自然な姿をたくさん撮影していただき、お写真も素敵なものばかりでした。
    ありがとうございました。

    • user

      tamu

      • 40代
      • 女性

    三世代の家族写真を撮影していただきました。
    当日までのメッセージのやり取りもとてもスムーズで、とても安心感がありました。
    撮影も穏やかな雰囲気で、小さい子どもでもリラックスして臨むことができました。
    どれも素敵な写真ばかりで、とてもよい記念になりました。
    また機会があればぜひお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。