三重県の口コミ
- 絞り込み
609件中 141〜150件を表示
-
初めての出張フォトで時間のことや準備物のこと含め、撮影内容の提案もしていただきとても助かりました。やりとりもとても丁寧で安心して当日を迎えることができました。当日も子どもの気持ちを1番に楽しい撮影で、かわいい写真をたくさん撮っていただけてうれしかったです。また機会があればお願いしたいと思いました。
- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
予定日より1週間早く産まれ、急な予約でしたが快く対応してくださり助かりました。
当日も子供達にとても配慮してくださり
撮りたい写真も想像以上に素敵な写真となり
大満足です。
ありがとうございました。また機会があればお願いしたいです。
- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
3番目のニューボーンフォトと家族写真を撮っていただきました。
6歳、4歳の暴れん坊、犬もいる我が家ですがスムーズに準備、撮影していただきました。赤ちゃんの負担のないように環境設定をしていただき助かりました。
老犬とも一緒に写真が撮れて特別な思い出になりました。
次も山中さんにお願いしたいです。- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
初めはニューボーンフォトは高いと噂を聞いていて、どうしようと悩んでいました。
でも、もう妊娠はこれで最後だからfotowaのパンフレットを利用しました。前日予約でもすぐ翌日撮影してくれると書いてたので、それもいいなあと思いました。(退院前にしたいと思ったらすぐできるのでいいなあと思いました)
やりとりメールして、返事きたらそのやりとりして成立したので簡単でした。撮影場も部屋があればいいし、撮影グッズはカメラ撮影する担当が持ってきてくださるので楽です。子供の機嫌で30分伸びてても、延長料金不用と優しく言ってくださいました。
ぜひぜひ、これからも利用していきたいです。またよかったら記念撮影あればよろしくおねがいいたします🤲ほんとうに有り難う御座いました。- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mainiti.photo.day
-
予約の10分前には来てくださりテキパキ荷物を運んで準備されてました!部屋の温度など新生児に気を使ってもらい扱いもめちゃめちゃ丁寧で見てて安心出来ました👌
いい子に寝ててくれてるからとオマケショットでたくさん撮っていただけました👶🏻
70枚以上のデータが貰えてとても感謝しております🥹初めての子育て、山中さんの写真を見て元気もらいながら頑張ります!ありがとうございました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
急な依頼にも関わらず最後までとても丁寧なご対応ありがとうございました。
娘も最初から最後までずっとご機嫌で楽しそうでこちらも本当に楽しい撮影でした。
本当にありがとうございました!- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲原 菜緒
-
今回ニューボーンフォトをお願いしました。
色々あり何度か日にちを変更してしまったのですが毎回親切に対応して頂けました。
撮影当日は、息子が急に泣いたりとちょっとしたハプニングがありましたが対応がベテランでとても助かりました。
要望したポーズも全て撮って頂けましたし、山中さん自体がとても喋りやすく、面白い方だったので楽しく撮影を終える事が出来ました。
出来上がった写真はどれも素敵で私たち夫婦とても満足しています。
こちらに息子の初の写真撮影を依頼してよかったです!
ありがとうございました。- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
予約〜撮影まで大変スムーズに進行いただきました。
事前の確認連絡等もいただき、安心してお任せすることができました。
当日の撮影でもどう進めていくか丁寧にご説明いただき、不安なくお願いできました。
次の機会があればまたぜひお願いしたいです。- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
ニューボーンフォトの際、とっても素敵なお写真を撮ってくださったので今回のお宮参りもお願いしました。
天気の関係で急遽日付変更をしたりとありましたが、迅速に対応して頂き、当日も強風の中息子の機嫌を最優先にテキパキと撮影をしてくださいました。
撮影中、息子の機嫌があまり良くなく出来上がりがどうなっているか少し不安だったのですがさすが山中さん!と思うほどに素敵なお写真ばっかりでした。
また次の機会もぜひお願いしたいです!- 2024/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
-
りな
- 30代
- 女性
はじめての出張撮影でしたが色々と丁寧にやりとりさせて頂き、お食い初め当日もスムーズに撮影して頂きました!
臨機応変に対応して頂き出来上りの写真も柔らかい雰囲気でとっても良かったです!かなこさんのお人柄も優しくて話しやすい方でした!
納品が早い点も良かったです!娘が歩けるようになった頃に今度は屋外でお願いしま〜す!!- 2024/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かなこ
-
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。