三重県の口コミ

    4.9
    (609件)
  • 絞り込み

609件中 191〜200件を表示

    • user

      ぽんちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    娘のお食い初めの撮影をお願いしました。撮影予約もスムーズで、予約時点からこれまでの経験を踏まえたアドバイスをくださりました。
    当日も大変スムーズかつ、娘のご機嫌を取りながら撮影いただきました。
    写真も満足な出来であり、写真の納品もすごくスピーディで嬉しかったです。撮影をお願いしてよかったです。
    またの機会にも西さんにご依頼させていただきたいと思いました。この度はありがとうございました。

    • user

      まー

      • 40代
      • 女性

    人見知り3歳の娘が撮影の間すごく楽しそうにしていたのには驚きました。納品も早く、こんなに撮ってもらっていたか?と思う程たくさんの写真、どれも表情豊で素敵な写真ばかりでした。はっちゃけ1歳半の下の子との自然な写真も涙が出るほど嬉しかったです。ご祈祷中も撮影可能なところでしたがまさかご祈祷中に山中さんに向けあんなに笑顔になっていたとは!最後のよーいどん!が相当楽しかったようで毎晩二人でよーいどん!してます!

    • user

      リオン

      • 40代
      • 女性

    娘の7歳の七五三でお願いいたしました。
    ロケフォト自体が初めてだったのですが、ヨシダさんの丁寧で優しいお人柄で安心して当日に臨む事ができました。撮影も私達の様子を見ながら進めてくださり、娘にも一枚一枚画面を見せていただいたのでとてもスムーズに撮影が出来ました。
    ポーズやフォトスポットも提案していただき、楽しかったです。納品も本当にスピーディーで、なおかつとても素敵なお写真ばかりで一生の思い出になりました。この度はありがとうございました。

    • user

      my

      • 40代
      • 女性

    予約からとてもスムーズでお人柄のよく伝わるやりとりをさせて頂けました。
    当日は、こちらの要望も随時確認してくださりながら、撮影スポットや角度のアドバイスもして頂き、素人ではわからない撮影も、リラックスしてのぞめました。
    当日の一枚をチェキでその場で印刷してくださるのもとても嬉しかったですし、納品までもスピーディで、こちらの熱が冷めぬうちに写真のデータを送って頂けたこともよかったです。
    写真もどれもステキにとって頂けて満足です。
    次はもう大きなイベントは控えていませんが、なにかある時は再度依頼させて頂きたいと思いました。
    ありがとうございます。

    • user

      こまちママ

      • 30代
      • 女性

    • user

      こまちママ

      • 30代
      • 女性

    計画分娩だったため、早めに予約を入れました。
    スムーズにやり取りでき、前日にも連絡を下さり安心してお願いすることができました。
    今回、兄弟のショットをお願いしたかったため、2枠予約を入れました。
    最初兄がグズったため、兄弟ショットを諦めましたが、写真を撮る順序を入れ替え後半で望んでいた兄弟ショットを撮って頂くことができました!(こちらで衣装を2点用意し、要望を聞いて頂きました)
    出来上がった写真は、思っていた以上に良いものでした。
    物腰柔らかく、同じ年頃のお子さんがいるようで、とても話しやすい方でした。

    • user

      くま

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までもすぐ返信をくださり、スムーズでした。撮影当日も、私達は初めて訪れる場所で不安でしたが、西さんが撮影ポイント等を詳しく知ってみえたので何も心配なく撮影を終えることができました。また子供達の自然な笑顔を引き出すよう色々と工夫してくださりありがとうございました。楽しかったです!!
    写真の仕上がりも、とても満足しています。西さんに依頼して本当によかったです!

  • 素敵な写真をありがとうございました!
    飾りも一緒に考えてくれたり
    後半はギャン泣きしててもおもちゃで
    あやしてくれたりして助かりました^^
    泣き顔の写真もいい思い出になります♡
    また、次回撮影するときもお願いしたいです♪

  • 最初から最後までとても丁寧に対応してくださり、撮影当日も赤ちゃんのペースに合わせて撮影していただきこころに余裕を持ってのぞめました!
    撮影アイテムもたくさん持ってきていただいて、イメージに合うように当日も私たち以上にいろいろ考えながら撮影してくれたのでとてもいい写真になりました!すごく満足しています!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。