三重県の口コミ
- 絞り込み
609件中 181〜190件を表示
-
忙しい中、
予約から段取りまで
丁寧で、素早い対応をしてくださり
とても助かり、初めての利用だったのですが安心することができました。撮影当日は天候があまりよくなかったので
撮影10分程してもう諦めていたのですが、、、笑
山中さんが諦めずにいてくれたため
お陰様で天候が良くなって撮影を再開できました機嫌が悪かった0歳の息子も
機嫌がなおって
スムーズに表情をとらえて撮影してくれたため
素敵な写真を撮ることができました!写真の出来上がりも
すごく綺麗で大満足です!素敵な1歳の誕生日の思い出を残すことができます。
本当にありがとうございました(^O^)- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
七五三の撮影をお願いしました。数えで3歳、人見知りの娘でしたが、優しいカメラマンさんで安心しました。
気まぐれな子供相手で、なかなかスムーズな撮影とは行きませんでしたので、正直出来上がりの期待はそんなにしてませんでしたが…
写真を見たら『さすがプロ』の一言です。大満足でした!
連絡など対応もスムーズだったと思います。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲原 菜緒
-
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川西 悟 (⸝⸝ᐢ ᵕ ᐢ⸝⸝)
-
今回、1歳祝いと七五三の両方の撮影を一時間でしてもらいました。
時間スケジュールがカツカツのなか、集合写真や一升餅担ぎや選び取りなども撮影してもらえたのでとても有り難かったです。
また、紙風船やバースデーガーランドなども用意してくださっていて写真のバリエーションが増えて嬉しかったです。
スーツ姿で来て下さって細やかな気づかいをされる方だなと思いました。
撮影した写真はすぐにアップしてくださりすぐ確認することが出来ました。またこちらの要望もすぐに対応してくださり感謝しています。
今回はありがとうございました。また今後ともよろしくお願いいたします。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:高夏カズヤ
-
丁寧で穏やかなお人柄です。当日は待ち合わせより遅れてしまったのですが、ゆっくりで大丈夫です。と到着後もあたたく迎えてくださいました。
子供はご祈祷の雰囲気が怖くて大泣きでしたが、泣き跡や鼻水も綺麗にレタッチしてくださり、後半はばっちり笑顔もおさめてくださいました。
納品は200枚以上あり、やはりプロは違うなという仕上がりで嬉しかったです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川西 悟 (⸝⸝ᐢ ᵕ ᐢ⸝⸝)
-
予約時から納品完了まで丁寧に対応して頂けました。
また、限られたお時間の中でこちらの要望にも応えて頂き、ポーズの提案なども大変有り難かったです。お気に入りの写真がたくさん出来て、今回ヨシダさんへお願いして良かったと思います( ᵕᴗᵕ )
この度はありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
七五三の撮影をしていただきました。
息子が恥ずかしがり屋なのですが、川西さんの穏やかな人柄を見て安心したようで、いつもどおりの笑顔で撮影できました。
写真は、きちんとした集合写真もあり、遊び心あふれる写真もあり、思い出に残る写真をたくさん残して頂きました。主役の子どもたち以外に、保護者たちの写真も気付かぬうちに撮ってくださっており、嬉しかったです。
依頼していた和傘以外にもシャボン玉などの小道具も用意してくださって、楽しい撮影時間となりました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川西 悟 (⸝⸝ᐢ ᵕ ᐢ⸝⸝)
-
私たち・子供に対してとても丁寧で親切な方でした。
写真をたくさん送って頂き、とても嬉しく思います。
写真のカット・仕上がりを見て、やはりプロは違うなと思いました。
また機会があればよろしくお願いします。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川西 悟 (⸝⸝ᐢ ᵕ ᐢ⸝⸝)
-
撮影日当日までのリマインド等、とてもきめ細やかにご対応頂けました。
当方は、写真撮影は初めてとなる場所でしたが、悪天候も想定した上で、撮影スポットや和傘等の小道具も揃えて下さったように、過去のご経験や調査でしっかり把握してくださっており、大変助かりました。
写真の仕上がりの質、納品スピードともに素晴らしく、お任せして良かったと思える素晴らしい会となりました。
早期ご予約をお勧めします。。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
たくさん素敵なお写真撮って頂きました。5歳の娘を上手にのせてくださって、気取ってポーズをとったりしていました。楽しい時間であっという間でした!ありがとうございました!
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:家族出張撮影専門『幸せ記録係り』 HIKO
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。