三重県の口コミ

    4.9
    (609件)
  • 絞り込み

609件中 271〜280件を表示

  • こちらのいくつかの要望にも丁寧にご対応いただきありがとうございました。
    生まれたばかりの貴重な瞬間を写真にできて本当に良かったです。
    とても素敵なお写真を撮っていただきありがとうございました。

  • 予約前から撮影について丁寧に教えていただき、安心して撮影をお願いできました。
    撮影中も子供たちが楽しく過ごせるようにしてくださり、素敵な時間を過ごせました。
    写真の仕上がりも早く、期待以上でした。
    本当にありがとうございました♪

    • user

      すーちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    急な依頼にも関わらず、対応していただいたこと、 ブランコやお昼寝アート風などリクエストに対応していただきました。

    上手く熟睡にならず、時間をとらせてしまいましたが、笑顔で対応していただいたので、ゆったりと過ごすことができて嬉しかったです。

    産後のドタバタと乳腺炎などで、なかなか返信ができなかったりする中、柔軟に対応していただきました。

  • サワマリさんの写真の雰囲気を気に入り
    娘の成人式前撮りで初めて出張カメラマンさんをお願いしました。
    当日お会いしたらとても感じの良い方で娘も楽しく撮影出来て安心しました。
    出来上がったデーターも娘が自然な笑顔で良い思い出が出来て大満足です。
    友達にも好評でした♪

  • 約1週間前と急にお願いしたのにもかかわらず、快くOKしてくださり助かりました。
    初めてだったので、不安もありましたが、当日も丁寧に親切に対応してくださり、子供の機嫌に合わせて撮影をしてくださりました。
    写真の仕上がりもすごくキレイで色んなパターンの写真もあり満足です。
    ありがとうございました。

    • user

      コーンクリームたいやき

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの写真をお願いしました。大人4人に乳児1人、幼児1人。撮影当日、強風ややみぞれという悪天候のなか外での撮影ということで上手く撮れるか不安でした。しかし出来上がった写真は本当にそれを感じさせない出来で撮影参加者が皆すごく関心していました。あの状況で素敵な写真を撮ってくださって本当に感謝です。おもちゃや絵本も沢山用意して下さって上の子も楽しく撮影に参加していました。本当にありがとうございました。また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      あき

      • 30代
      • 女性

    急なお願いにも関わらず撮影を承諾して頂きありがとうございました!
    次女のお宮参りでお願いしました。
    長女が人見知りなのでどうなるかな?と思ったのですが、ぬいぐるみなどを持参して頂き長女の笑顔をたくさん引き出して頂きました!
    最初から最後まで機嫌良くニコニコ笑顔でホッとしました。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します!

  • 予約から撮影まできちんと対応してくださいました。当日は、まずは明るい話題から話してくださり、緊張も逸れました。撮影の流れなど趣旨説明もしっかりしてくださったので、安心して撮影をお任せさせていただくことができました。写真の仕上がりもスピーディー且つ申し分ない程綺麗に可愛く撮っていただいて大満足でした。ご縁があればまた記念の日に撮っていただきたいと思っています。

  • コロナもあり出張撮影を頼みました。
    撮影前からメッセージのやり取りでどんな雰囲気の写真を撮りたいかなど細かく聞いてくれたおかげで当日の撮影もスムーズに進みました。
    担当の方もすごく明るく丁寧で、心地よく撮影ができました。
    希望のショット以外にも色々アイデアを出してくれたのでとてもいい写真が沢山撮れました。
    ありがとうございました!
    機会があればまたお願いしたいです。

    • user

      みぁぃん、

      • 40代
      • 女性

    なかなか子供の緊張がほぐれず困ってましたが、最後にはカメラマンさんが紙風船で遊ばしてくれて、なんとか笑顔の写真が撮れてよかったです。写真の仕上がりは、神社の外で撮った写真があまりにも白くてびっくりしましたが、最後の公園の写真は緑が綺麗で良かったです!ありがとう御座いました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。