三重県の口コミ

    4.9
    (609件)
  • 絞り込み

609件中 261〜270件を表示

  • ポートフォリオを拝見して、素敵な写真ばかりだったので、自宅でのニューボーンフォトをお願いしました。

    DMで予約のやり取りをしましたが、返信が早く、日程調整がスムーズにできました。

    当日は時間通りに来ていただき、段取りも的確で、リクエストにも柔軟に応えていただきました。shinさんの人柄もとても親しみやすく、和やかに撮影を進めることができました。

    我が家は築150年の日本家屋なのですが、土間や縁側や庭の雰囲気を活かした構図で撮っていただき、何度も見返したい一生の思い出になる写真になりました。特に光や陰影を活かした写真を撮っていただき、プロの仕上がりだと感じました。

    写真の納品までも迅速で、楽しみにしていた写真をすぐに確認することができました。

    ぜひまたお願いしたいと思える素晴らしい体験でした。ありがとうございます!

    • user

      ぴーちゃん

      • 40代
      • 男性

    総じてGOOD

  • 最初から最後まで丁寧にして頂き、お人柄も素敵で一緒に撮影した母が大喜びでした。
    子供達もリラックスして、撮影ができました。
    感謝しております。
    遠いところお越し頂きましてありがとうございました。
    また家族の記念日にぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました。

  • 予定日より出産が遅れましたが、快く日程変更をしていただけました。
    撮影当日は息子がなかなか寝てくれず焦りましたが、渡辺さんが上手に寝かしつけてくれたため無事に撮影ができ、眠っている可愛い姿を写真に収めていただくことができました。
    おくるみや小物等も豊富で、どれも可愛いので悩んでしまいましたが、選ぶのが楽しかったです。
    できあがった写真はどれも素敵で、家族みんなが喜んでいたので、渡辺さんにお願いして本当に良かったと思いました。
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      ラムリロ

      • 30代
      • 女性

    前もって当日の流れを教えて下さり当日のイメージが出来たのでありがたかったです。
    1つひとつ丁寧に進めてくださいました。
    またお願いしたいと思いました。
    大切な思い出になりました。
    本当にありがとうございましたm(__)m

  • とても気さくな方で和やかな雰囲気、かつスピーディーな動きで時間内でたくさん素敵な写真を撮っていただけました。

    また犬との撮影、持参グッズでの撮影と当日のこちらの無理難題にも答えてくださりありがとうございました。

    初めての出張撮影でしたが、山中様にお願いして本当によかったです。

    • user

      ぴぐもん

      • 20代
      • 未選択

    初めてfotowaを利用させて頂きました!
    待ち合わせて少し撮影の流れを説明してもらいスタートしました。
    写真に詳しくないので
    ほとんどお任せでお願いしましたが
    とても素敵な写真を撮っていただきました!
    撮影しながら、こちらの要望にも臨機応変に対応して頂きありがとうございました。
    両家の両親もいたので、
    カメラマンさんがいると全員で撮ってもらえるのでよかったです(^^)
    光の使い方やアングル等
    やはりプロの方は違うなと感じました!
    第一子という事もあり
    綺麗に撮っていただき記念になりました。
    ありがとうございました!

    • user

      あずき

      • 30代
      • 未選択

    この度は七五三の撮影していただきありがとうございました。
    予約確認時から撮影終了までスムーズかつ丁寧にやり取りしていただきとても素敵な思い出となりました。撮影までに子どもの好きなものなどヒアリングしてくださり、撮影の流れも分かりやすくご教示いただき安心して当日を迎える事ができました。

    子どもはあまり人見知りしないタイプではあるのですが、気さくに話し掛けてくださり楽しい撮影となりました。子どもが楽しくなってしまい変顔をしてしまう事もあったのですが、それも良い思い出です。
    撮影したお写真はすぐにタブレット画面で確認させていただけて良かったです。同じポーズでも引きやアップ、角度を変えたりしてバリエーション豊かで素敵なお写真ばかりでした。祖父祖母からもとても好評でした。
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 当日バタバタした中でとっても良いニューボーンフォトを撮ってもらいました!卯年なので
    うさぎの被り物を被せたいや他の要望にも応えてもらえました!ありがとうございました!

    • user

      かずゆき

      • 30代
      • 男性

    時間が少し遅れたものの臨機応変に対応していただきありがとうございました。

    色々なシチュエーションで撮っていただきとても満足しています!
    またよろしくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。