三重県の口コミ

    4.9
    (608件)
  • 絞り込み

608件中 31〜40件を表示

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。自分ではなかなか子供2人の良い表情を撮ることが難しかったので、プロの方に頼んで良かったと思いました。子供達も最後まで機嫌悪くなる事なくで 撮影してくれて良かったです。写真もとても綺麗でした。

  • 当日は赤ちゃんが眠りが浅くなかなか
    寝入ってくれないという状況の時も
    丁寧に寝かしつけてくださって
    とっても良い写真を撮ってもらえました!✨

    予約直前までセルフで
    撮ろうかも悩んでいましたが
    自分では絶対に撮れない
    素敵な写真を撮っていだだきました☺️
    宝物です📸✨
    山中さんに撮影をお願いして
    本当に良かったです☺️
    ありがとうございました♪

    • user

      姉妹まま

      • 20代
      • 女性

    今回初めての出張撮影で
    10:00~11:00 1時間の枠でお願いしました^^
    色々工夫してくださりいろんな写真を撮っていただきました!
    今までスタジオでしか撮ってこなかったので全然違うパターンでほんとに大満足です!
    またご縁あればお願いします^^

    • user

      azni

      • 20代
      • 女性

    最初から最後まで楽しく安心して過ごさせてもらいました!疲れてきた子供たちの様子なども感じとっていただき、座ってリラックスしている撮影に切り替えていただいたりして、最後まで子どもたちもご機嫌で過ごせました。
    ありがとうございました!

  • 予約日時変更にも快く対応いただき、撮影していただきました。30分前に授乳と指示をいただき寝付くか不安でした。浅い眠りのままスタートとなりましたが手際よくおくるみを巻いてとても素敵な写真に仕上がりました。納品もとても早くいただけて、理想通りの写真ばかりで大満足です。

    • user

      みちる

      • 30代
      • 女性

    優しい雰囲気の方で、緊張せずに家族全員で写真を撮ることが出来ました☺️
    スッとたくさんの場面を切り取って頂いていて、開始30分でも十分な量の写真を撮ってもらっていました。

    七五三にも合う和柄のボール等の小物を使いながら子どもの自然な表情をたくさん引き出してくれました✨
    子どものありのままの姿をたくさん切り取ってもらって、本当に思い出に残る写真になりました。
    和傘等の小物も持ってきてもらえて嬉しかったです!

    またお願いしたいです。今回は本当にありがとうございました🥰

  • 予約から納品までとてもスムーズでした。
    とても気さくな方で、終始リラックスして楽しく撮影できました!
    赤ちゃんにも優しく声をかけてくださり、安心してお任せできました。
    仕上がりの写真はどれも素敵で、大切な思い出になりました。
    またぜひお願いしたいです!

  • ニューボーンフォト撮りたいなとは思っていたのですが早産だったので、子どもの入院が長引いたりで予約などできていなくて半分諦めていたのですが…やはり撮りたくて急遽予約させてもらいました!
    レスポンスも早く、こちらの要望も柔軟に対応して頂けて大変よかったです。

    人柄もとてもよく、息子もぐずらず楽しく撮影してもらえました!

  • この度は思い出に残る写真をありがとうございました♪

    産後、せっかくならニューボーンフォトを撮ってみたいと思い予約しました。
    予約後のやりとりもスムーズで、安心して当日を迎えることが出来ました!

    撮影当日は3歳と1歳の息子にも優しく声をかけてくださり、子どもたちも安心して撮影に参加することが出来ました。

    事前に撮りたいイメージを聞いて頂いていたので、当日の段取りもスムーズでした。
    撮影で使う小物は、たくさんの中から選ぶことが出来、選ぶ時間もとても楽しかったです♪

    家族写真も素敵に撮って頂き嬉しかったです!
    また機会があればお願いしたいです😊

    ありがとうございました♪

  • 以前、1人目の時に撮っていただいたニューボーンフォトがとても素敵だったため、2人目の撮影も渡辺さんにお願いしました。
    事前のやり取りから当日の撮影、データの納品まですごく丁寧に対応していただけるので、安心してお任せすることができました。
    上の子がイヤイヤ期真っ盛りで、正直兄妹での撮影は諦めていたのですが、上手にあやしていただいたおかげで上の子の機嫌も良く、とても素敵な写真を撮っていただけました。
    渡辺さんにお願いして本当によかったです。ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。