三重県の口コミ

    4.9
    (608件)
  • 絞り込み

608件中 41〜50件を表示

  • ニューボンフォトしようか悩んでいて、後悔したくないなと思い急遽ご予約させていただきました!
    赤ちゃんが生後26日経っていたもあり浅い眠いだった為心配していましたが、カメラマンさんの慣れた対応で上手に寝かしつけてくれてスムーズに撮影もでき、思い通りのフォトが撮れてとても満足です。ありがとうございましたm(_ _)m

    • user

      そうちゃん

      • 40代
      • 女性

    第1子のニューボーンフォトでしたが、予約もスムーズで、当日の希望にも対応いただき、ありがとうございました。配慮も素敵で、赤ちゃんに非常に慣れておられて安心して撮影いただきました。

    • user

      mi

      • 20代
      • 女性

    ニューボーンフォトに続いて、お宮参り撮影をお願いしました。暑い日で、赤ちゃんも寝付けずグズグズしてる中、いい写真をスムーズにとっていただき、当日に納品していただきました。
    またお願いしたいと思います。ありがとうございます。

  • 予定日からだいぶ日にちが遅れて2回の日程変更になりましたが、対応が早く無事に撮影をむかえることができました。
    質問にも丁寧に対応していただき、本当にありがたかったです‼︎
    家族写真も撮っていただいて、仕上がりも大満足です‼︎ありがとうございました(^^)

  • 予約はすんなりとることができ、やり取りもすごく的確且つスムーズで、たすかりました。
    初のfotowaさんの利用だったのですが、大満足です。
    凄くぐずりたがりなのですが、寝かしつけもしてくださり、写真納品もすごくスピーディーでありがとうございました。ぜひまたお願いしたいです。

  • 生後2週間のニューボーンフォトを依頼しました。

    自宅での撮影は初めてだったので、予約から当日まで不安でしたが、事前に予約内容をメッセージで確認してくださるのでとても安心できました。

    撮影当日も流れを丁寧に説明してくださり、子供がグズっても的確にやるべき事を指示してくださり、とてもスムーズに撮影を終えることができました。

    山中さんに依頼して良かったです。
    また機会がありましたら是非依頼させていただきます。

  • 普段爆睡しない子なのに2時間半以上爆睡でいい子にしてくれて、さすがプロのおくるみと対応のおかげだ〜!とおもいました!!
    データもやりたかった映画風にしてくださって、とっても可愛く仕上がりました!ありがとうございました!

    • user

      にこ

      • 30代
      • 未選択

    1歳次女の誕生日の撮影を公園でお願いしました。
    撮影前のやりとりも丁寧にしてくださり、スムーズに進めることができました。
    撮影予定時間に雨予報が出ていましたが、事前に時間の変更をお願いしたところ、快く対応していただきました。

    当日は小道具をたくさん持ってきていただき、おもちゃで気を引いたり遊びに誘ってもらいながらの撮影だったので、普段人見知りの激しい子どもたちも笑顔で写っていて感動しました!
    撮影に不慣れな私たちに、場所やポーズを優しく指示してくださったのもありがたかったです。
    とても自然な良い瞬間を残していただいて、素敵な思い出になりました。

    また機会があればぜひお願いしたいです!
    ありがとうございました。

  • 予約から撮影当日までスムーズに対応してくれました。
    撮影日段取りがよく、時間内に全てやって頂き
    素晴らしい時間が過ごせました。
    また機会があれば是非yoshiさんにお願いしようと思います。

  • 出張撮影をお願いするのは初めてだったので不安もありましたが、自宅で撮ったとは思えない写真の出来栄えにとても満足してます(^^)
    思い切って予約して本当によかったです!!
    とても良い思い出になりました。
    また機会があればぜひお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。