三重県の口コミ

    4.9
    (609件)
  • 絞り込み

609件中 441〜450件を表示

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性

    このような形の撮影をお願いしたのは初めてでしたが、その初めてが吉岡さんで本当によかったと思っています。
    メッセージのやり取りはとても丁寧で、撮影のイメージを吉岡さんから提案していただいたことで自分自身イメージを持ちやすく、更に提案することができました。

    当日はメッセージのやりとり通り、雰囲気や表情がとても優しくて安心しました。
    撮りたいカットやイメージを確認、再度提案していただきました。撮影中も私と主人、息子や私の両親にたくさん声をかけてくれたり、息子がぐずっていても「かわいいです」と決して急かしたりせず、こちらのペースで撮影してくださいました。
    時間いっぱいまでいろんな場所で撮っていただき、カット毎に写真を見せてくださるのも嬉しいポイントでした。

    写真の納品もすごく早く、しかも思った以上にたくさんあり、どれもとても良い写真ばかりでした。
    とても満足しています。

  • 今回ニューボーンフォトを撮影していただきました。初めての出張撮影サービス利用で不安でしたが、予約のやり取りから撮影までスムーズに対応してくださり、当日こちらで用意した小道具と撮りたいイメージ写真を見せると山中さんの素晴らしいセンスで大満足のお写真を撮ってくださりました。赤ちゃんの扱いにもとても慣れており、息子は全くぐずることなく、撮影後におくるみをとってしまうのが可哀想なくらいスヤスヤと寝てました。気さくで話しやすい方だったので、リラックスした雰囲気であっという間に撮影が終わりました。迅速な納品で、仕上がりにも大満足しております。また成長した息子の撮影もお願いしたいと思います。

  • 出産予定日の3週間前にニューボーンフォトを撮っておきたい!と思いつき、一番イメージ写真が好みの渡辺さんに撮って欲しい!と思いました。
    カレンダーは×ばかりの人気フォトグラファーさんなので、ダメ元でメッセージを送ってみたところ、調整していただき無事撮影していただける運びとなりました。

    里帰り出産で汚く狭い家での撮影でしたが、都度臨機応変に工夫していただいたおかげで、満足のいくニューボーンフォト撮影、データ納入となりました。

    また機会があればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      • 30代
      • 未選択

    問い合わせをしたところ、予約前にもかかわらず丁寧にご対応いただいたので、お願いすることに決めました。人見知りな3歳息子で、はじめて着物を着ての撮影だったので心配でしたが、上手く対応頂き、普段通りの息子を撮って頂くことができました。こちらの希望にも応えて頂き、少し時間が押してしまっても最後まで丁寧に撮影頂き、また納品もとても早く有り難かったです。とても自然体な写真で、写真を見る度に、楽しかった撮影のことが蘇ってきます。

    • user

      emi

      • 30代
      • 女性

    撮影当日は小雨が降る天気でしたが
    雨が止んだタイミングで撮ったりと
    配慮して頂き感謝しております!
    自然体な写真がたくさんあって
    とても素敵な写真ばかりで
    大満足です❤️
    2歳の息子もすぐに懐き楽しく撮影が
    できました!!
    事前のメールでのやりとりも
    スムーズでありがたかったです😊
    またぜひお願いしたいです!

  • たくさんの小物を持ってきてくださり、いろんな雰囲気の写真を撮ってもらえました!
    どれもすごく可愛くて満足しています。
    ありがとうございました。
    また、記念撮影をお願いしたいと思っています。

  • 天候が安定しない時期でお願いする日時を決めかね、結局前日にお願いすることになったのですが、快くお引き受けくださいました。
    時間いっぱい、さまざまな場所とポーズを提案してくださって楽しく過ごせました。
    もともと、素敵なお写真のサンプルをこちらで拝見してお願いしましたが、撮っていただいた写真もとても素敵でした。自然で元気をもらえる写真です。

  • 赤ちゃんに丁寧に触れてもらっていたおかげで撮影中起きることなく過ごせました。希望のイメージをあらかじめ聞いてもらえ、アイテムもたくさん持ってきてくれました。色々な雰囲気で撮ってもらえて大満足です。データもたくさんもらえて、新生児のかわいい姿を綺麗に残せたのでお願いしてよかったです。

  • 沢山のグッズも用意頂け、自分の好みに合わせて撮影が出来ました。
    アイデアも頂き素敵な写真が仕上がりました♪
    子供がなかなか寝付かずのニューボーンフォトでしたが根気強く撮影頂き記念に残る写真が撮れました。ありがとうございました♪

  • 撮影までのやり取り、撮影日含めとても丁寧にご対応頂きました。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。