三重県の口コミ

    4.9
    (609件)
  • 絞り込み

609件中 431〜440件を表示

  • 撮影ありがとうございました。
    出産予定日より2週間程早く産まれてしまい、日程の調節を何度もして頂きました。
    2背景でしたが、いろんなパターンで撮って頂いたり、動画や衣装もたくさんあって選ぶことができました。家族写真は予定してなかったんですが、最後に撮って頂き嬉しかったです。
    ミルクを飲むのに時間がかかり更に中々寝てもらえず撮影時間のスタートが伸びてしまいましたが、赤ちゃんのペースに合わせて待って頂きありがとうございます。また、赤ちゃんへの扱い方も丁寧で安心して見ることができました。
    素敵なお写真ありがとうございました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

  •  天候不良により何度も日程調整を提案していただき、快晴の日に撮影してもらえました。
     自分たちが撮りたいシチュエーションのみではなく、様々な撮影の仕方をしていただき、とても嬉しかったです。楽しい時間を過ごすことができました。
     出来上がった写真も素敵なものばかりで、お願いしてよかったと思います。
     ありがとうございました。

    • user

      HSP

      • 30代
      • 女性

    当初スタジオでの撮影を予定していましたが、コロナの影響で今回初めて出勤撮影をお願いする事に決めました。
    自宅訪問時はマスク着用や手洗いで感染対策もしっかりしていて安心でした。
    天気がよかった為、庭での撮影を提案してもらったり、その都度ポーズも指示してもらい、不慣れな私達でも楽しく撮影ができました。
    納品も思っていたより早く、出来上がった写真にも大満足です。
    まだ子どもが2ヶ月の為、自分達が出向く事なく自宅で撮影ができ、撮影後もそのまま寝かしつけができたのでとっても楽でした。
    全てに大満足でカメラマンの吉岡さんには感謝しかないです!ぜひ機会があればまたお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      rina.a

      • 30代
      • 女性

    普段撮れない親子のショット等、色んな角度から写真を撮って頂き、大満足です。

  • 娘の希望で成人式の前撮りを自宅で行っていただきました。
    あいにくの雨でしたが、その雨も素敵に見えるような仕上がり他、家の中を最大限に楽しめるアイデアを沢山出していただき、家族全員参加した思い出に残る撮影でした。

    完成した写真もとても素敵なもので最高の成人式記念になりました。

    予約時のレスポンスもとても早く、かつ丁寧で本当に真摯な対応で感謝しています。

  • 初めての出張撮影利用でしたが、吉岡さんの作品がとても素敵で今回はマタニティフォトを依頼させていただきました。
    問い合わせの段階からスムーズ、丁寧なやり取りで日程決めまで進めてくださりました。
    撮影当日は撮影場所の雰囲気を見てどのような写真が撮れるか提案していただいて、私の希望のカットと合わせて吉岡さんの的確なリードでたくさんのカットを撮影してくださりました!

    撮影のアイテムも多く持参いただきました!ニューボーンフォトも依頼済みでしたのでその撮影とリンクしたものになるようにと提案していただいたことがとても嬉しかったです!

    吉岡さんの明るいお人柄で自然体な写真を撮っていただき、撮影時間はあっという間でした!

    データ納品も迅速で、予定枚数より多くいただけました。
    最初から最後まで吉岡さんならではのきめ細やかな対応に驚きの連続でした!!
    本当に吉岡さんにお願いして良かったと思っています!
    ニューボーンフォトもとても楽しみです!

  • 希望を聞いてくださり、当日の流れも事前に教えて頂いていたので分かりやすかったです。
    息子の写真も可愛く撮っていただいてとてもよい記念になりました。
    ありがとうございました。

  • 出産後に撮影を依頼したため、急な依頼となってしまいましたが、日程調整をしてくださり念願のニューボーンフォトを撮影することができました!

    赤ちゃんにも丁寧に接して頂き、
    時間いっぱいたくさんの写真を撮ってくださいました。
    仕上がりも素敵な写真でとても満足しています。
    次の機会があれば、ぜひまたお願いしたいなぁと思います。
    ありがとうございました。

  • ニューボーンフォトをお願いしたくて今回予約をさせていただきました。せっかくなら家族でも撮っていただきたくて、旦那の仕事から夜しか時間がない中で、平日の夜でもお願いできるという点で、時間を選ばない山中様を選ばせていただきました。

    当日も明るく楽しい撮影時間を過ごすことができ、
    特に希望や小物の準備とかほとんどなかったんですが、夜に自宅で撮ったとは思えないぐらいステキな写真ばかりでした。
    唯一準備したベビーリングもかわいく撮影してくださったり、手などのパーツ、家族写真もステキな構図で今しか楽しめないニューボーンフォトをたくさん撮っていただけました。

    遠方から三重まで来ていただけたこと本当に感謝です。ありがとうございました。

  • 出産予定日から5日遅れて
    出産となりましたが
    急な日程変更にも対応してくださいました。
    撮影前のやり取りから当日の撮影まで
    全てにおいて丁寧で、
    コロナ対策もしっかりとされていて、
    赤ちゃんにとても優しく接していただき
    出来上がった写真も全て素敵で、
    大大大満足です。
    また機会がありましたら
    是非お願いしたいです!
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。