三重県の口コミ
- 絞り込み
608件中 461〜470件を表示
-
以前お宮参りでの撮影をお願いして、とても素晴らしい写真を撮って頂きました。
子どもが生後8か月になり、つかまり立ちやハイハイをするようになってきたので、成長記録と家族写真でまたお願いしました。
今回も、予想通り素敵な写真をたくさん撮って頂けて大満足です。
吉岡さんは、腕が良いのはもちろんですが、なにより気配りが素晴らしい方です。
ナチュラルな雰囲気をお持ちなので、緊張せず自然体で撮影に挑めました。
笑顔だけでなく、娘らしい表情を切り取って頂きました。
また、家族写真を撮る機会があればぜひお願いしたいと思っております。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
お宮参り当日はお腹が空いて大泣きだったのですが、先にミルクをしても大丈夫ですよなどご配慮頂きました!
ずっと泣いていたので泣き顔ばかりになってしまうかと思っていましたが、泣いてない時の写真もたくさんあってよかったです!
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
ニューボーンフォトに続き、お宮参りも、お世話になりました。
いつも丁寧に対応していただき、悪天候で、日程変更もしていただいて、ありがとうございました。
強風の中ではありましたが、撮影はスムーズに出来ました。
吉岡さんはママカメラマンなので、気配りもママ目線で、話しやすいので、楽しく撮影出来ました。ありがとうございました〜!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
ニューボーンフォトと娘の小学校入学の記念に撮影をしていただきました!
産後バタバタした中でのご依頼となりましたが、日程の調整や、撮影の希望もスムーズに聞いていただきました。当日は娘の卒園記念に保育園の制服でもたくさん撮っていただいたり、あいにくの雨だったので外の撮影は難しいだろうなーと思っていたのですが小雨になったところで、外のショットもたくさん撮っていただきました!!
嬉しかったです〰️!
データも思っていた以上にたくさんいただけて大満足です。また家族の記念の時にぜひお願いしたいです!ありがとうございました。
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
娘のお宮参りの撮影を自宅でお願いしました。
とても柔らかい雰囲気の方で、娘も撮影中
高田さんをずっと目で追っていました。
こちらからの要望も臨機応変に対応して頂き、写真の仕上がりも素晴らしく、家族全員大満足です。
また機会があればよろしくお願いします。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
うめ
- 30代
- 男性
結婚式の前撮りの写真をお願いしました。
予約の段階から撮りたい写真のイメージを細かくすり合わせ頂いたり、
日程についても柔軟に対応頂き、とても丁寧かつ迅速にご対応頂けました。
また、当日もこちらの希望の写真も具体的に聞いてくださり、要望を踏まえつつ、プロならではの適切な場所での手際の良い撮影で限られた時間の中で素晴らしい良い写真をたくさん撮って頂くことが出来ました。
非常にフランクにお話して自然な表情を引き出して下さり、小道具もご準備頂いたりして、幸せな表情や楽しそうな表情を素晴らしい写真に仕上げてもらうことができ、新谷さんにお願いして良かったなと思いました!
撮影が終了した後もすぐに写真のイメージを見せて頂けたり、納品も1日程度でして頂き非常に満足しています!
とても楽しく素敵な時間を過ごせたのと、素晴らしい思い出の写真が出来ました!また機会があればお願いしようと思います。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新谷ブルーノ|おもいで写真家
-
-
生後8日の子のニューボーンフォトをお願いしました。
撮影までに撮りたいイメージを聞いていただき、当日もスムーズに進めていただきました。
当日、我が子はご機嫌ななめでなかなか寝てくれず、、、子供が寝るアイテムを出してくれたり、胎動の音をYouTubeで流してくれたり、機嫌が良くなるまで気長に待っていただき有り難かったです。
撮影時には子供をあやしながら丁寧にくるんでいただき、子供もすごく落ち着いていました。
小物の種類も豊富でイメージ通りのかわいい写真を撮っていただき大変満足しております。
またお願いしたいです、宜しくお願いします(^。^)- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
今回子どものお宮参りの
写真をお願いしました!撮影中こんな感じに撮れてますよ
と見せてくださったり、
どんな感じで撮りたいか聞いてくださったり、
とっても親切で和やかなムードで
写真撮影が楽しめました(^^)
また次回も機会があればお願いしたいです!- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
ニューボーンフォトを撮るか悩んで、自分で撮ればいいかな。と思ってたんですが、ダメ元で、お尋ねしたら、タイミング良く、前日でも予約取れたので、お願いしました。
急にもかかわらず、丁寧に対応していただき、撮影もスムーズにいって、プロに撮ってもらえて、本当良かったです。素敵な写真が沢山撮れて、自分でやらなくて良かったです。準備も大してしてなかったんですが、その時にある物や、用意していただいた物で、すごいいい感じに仕上がりました。
ありがとうございました〜。- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
初めてニューボーンフォトを撮っていただきました。
わからないこともあり、たくさんご質問をしましたが丁寧にご対応してくださり安心して当日を迎えることができました!
当日もとっても楽しく時間があっという間に過ぎました!
出来上がりのお写真もどれも可愛くお気に入りが沢山あります!
本当にありがとうございました✨- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。