三重県の口コミ
- 絞り込み
608件中 471〜480件を表示
-
予約の時から、とても丁寧に対応していただきました。当日は娘がぐずってしまいましたが、状況に合わせて撮影の順番等を入れ替えたりと、スムーズに進めていただきました。
赤ちゃんの扱いも丁寧で、安心しておまかせすることができましたし、イメージ通りの家族写真を撮っていただいてとっても満足です。
また、納品も早く、ありがたかったです。
渡辺さんに撮影していただいて本当によかったです!
ありがとうございました⭐︎- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
この度は突然の依頼にも関わらず迅速、丁寧な対応ありがとうございました。お時間も押していたにもかかわらず、ギリギリの時間まで撮影していただき本当に嬉しかったです。ありがとうございました。また写真を撮る機会がありましたらぜひ依頼させていただきたいです。よろしくお願いします。
- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
初めてプロの方に撮影をお願いしました。
初めてということもあり最初は不安だったけど2週間ぐらい前に連絡をくださり、前日、当日も気になることや希望のポーズなどを聞いてくださったので安心してお任せできました!
当日は早めに現地に来てくれてました!
私たち夫婦と同い年ということもあり楽しく撮影できてよかったです!
写真は撮っていただいた分全部納品!
どれも綺麗に撮っていただいて大満足です。
また機会があれば是非お願いしたいです!- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
今回5歳、2歳の七五三と0歳のお宮参りを同じ日にしたのでスタジオではなく出張カメラマンを選びました
屋外の撮影ははじめてで不安でしたが連絡するとすぐにお返事を頂けたので安心して当日を迎えることができました
小さい子供3人なのでみんながカメラの方を見ることすら難しかったですがとても綺麗に撮影していただきました
データを家族で見てこの表情いいね!この顔面白い!と盛り上がりました
今回初めての出張カメラマンが川村さんで本当に良かったです!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
コロナウイルス感染の事も気になっており、自宅、近場での撮影をしたいと思い、同県内のフォトグラファーさんにお願いしたいと思いお願いさせていただきました!
予約から商品の仕上がりまでスムーズにそして丁寧に対応していただき、本当に気持ちよく撮影を終えることができました!
家族での写真撮影は初めてでしたが、子どもの今の一瞬を素敵な写真で残していただくことができ、私たちの宝物になりました。
本当にありがとうございました!- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:GAJUM Nozomi Yamaji
-
ニューボーンフォトを自宅で撮影してもらいました。赤ちゃんの扱い方もすごく慣れていらっしゃって、3パターン撮影してもらいました。事前の打ち合わせでも、イメージと要望を送らせてもらい、イメージ通りに撮ってもらい嬉しかったです。撮影もスムーズにして頂き、とても楽しい撮影になりました!
仕上がりも綺麗でいろんなパターンもあり
大変満足です!
一生残る写真になりました!
ありがとうございました!!- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベレオ quelquechoseplus
-
一週間前の予約になってしまいましたが、撮影内容、方法の詳しい説明をもれなくしてくださり、納得の上でお願いすることができました。
当日は、子供もですが、私たち親もリラックスできるよう配慮していただき、和やかな雰囲気の中で撮影を進めることができました。
撮影場所は自然光の入る部屋でとのことでしたが、午後からの撮影ということもあり十分な明るさになるか心配でしたが、明るい優しい感じの仕上がりになりとても満足しています。
また機会がありましたらお願いしたいと思っています!- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
3歳息子の七五三の撮影をお願いしました。
撮影依頼のご連絡時からスムーズで、当日の流れや服装などについてもとても丁寧にご説明いただきました。
当日は子どもがぐずる事もありましたが、遊びながら楽しく撮影していただき家族で素敵な七五三を過ごす事が出来ました。
お写真の納品も早く、また事前にお願いしていたように自然で素敵なお写真ばかりでした。
機会がありましたらまた是非お願いいたします。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
メッセージの返事が早くて安心して頼むことができました。当日を迎えるまでに撮りたい写真のイメージや使いたい道具など相談にものっていただきました。当日は現地に早くついてももう川村さんも到着されていて開始から安心感がありました。
撮影中も子供の笑顔の引き出しかたは完璧で終始笑顔で撮影をすることができました。祈祷中も撮影に参加していただき本当に川村さんにお願いしてよかったと心から思いました。
私たちの両親への気遣いもしっかりされていてよかったです。
データも75枚をはるかに超える枚数を納品していただき本当に素敵な七五三になりました。
また機会があったらぜひお願いしたいです。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
友人からのおすすめで吉岡さんに息子のお宮参りの撮影をお願いしました。最初のコンタクトからとてもスムーズで、日程変更も快く受け入れてくださりました。
撮影当日も早めに神社へ来てくださり、撮影手続き等も済ませてくださっていたので大変助かりました。
撮影も自然な雰囲気で始まり、2歳の娘も最初は人見知りしていましたがどんどん慣れていき、最後には吉岡さんに遊んでいただくほどでした^_^
撮影データもなんと当日中に送ってくださりびっくりしました。とても綺麗に撮っていただき感謝しています。私たちの写真だけでなく、神社の風景も撮っていただいていたみたいでとても嬉しかったです!
また機会がありましたら、是非吉岡さんにお願いしたいです。ありがとうございました😊
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。