三重県の口コミ
- 絞り込み
608件中 481〜490件を表示
-
マタニティフォトを撮影していただきました。
「使えるかな?」といくつか持って行ったアイテムも全部一緒に撮っていただき、
立ち位置やポーズ、目線なども教えていただけたのでとてもスムーズに撮影ができました。
あらかじめ好きな雰囲気や写真をお伝えしていたので、
それを狙って撮っていただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました^ ^- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:shin
-
初めての娘のニューボーンフォトで何もわからない状態での撮影でしたが、色々アドバイスをいただき素敵な写真を撮ってもらえました。娘は普段から終始泣いてばかりなので泣き顔ばかりを覚悟しての撮影でしたが、絶妙なタイミングであやしながら撮影してもらえたので泣き顔だけではない可愛い写真も沢山撮れました。カメラが趣味の主人も素敵な写真だととっても気に入ってます。シンさんの人柄もとてもよく和やかに撮影できてとても良い思い出になりました。またお願いしたいです。
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:shin
-
初めてfotowaを利用しました。予約後すぐにEllyさんからメッセージが届き、神社での撮影許可の確認や撮影内容の希望などをやりとりし、安心して撮影日を迎えることができました。
当日は3歳の息子のやる気をうまく引き出していただき、笑顔がたくさん撮れていました。ポーズや撮影スポットの提案も積極的にして下さって、素敵な写真が出来上がりました。
七五三メインでしたが、古希を迎えた両親の撮影もお願いしたところ、快く撮影してくださって、家族の良い記念になりました。
予約の際、男性カメラマンも選択可能でしたが、息子の性格(優しいおねえさんが大好き^_^)や3歳という年齢を考えると「テーマパーク勤務の経験を活かして」というEllyさんにお願いして大正解でした。
3歳の七五三だと、慣れない着物と草履でお詣りだけでも疲れてしまいますが、Ellyさんのおかげで、息子も1時間の撮影を頑張れたと思います。
データも1週間足らずでいただき、予約から納品までスムーズにやりとりできました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Elly
-
次男の七五三の撮影をしていただきました。
氏神様である神社が、あまり写真映えしそうな神社ではなかったので心配していましたが、ステキに撮れるスポットを上手に探し、とっても綺麗に撮っていただきました。なかなか撮る機会のなかった祖父母と一緒の家族写真も、写真嫌いな長男も、緊張気味にはにかむ主役の次男も、ポーズが得意な長女も、とにかく全て素敵な写真に仕上がっていて満足しています。
遠くまで来ていただき、ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
ロケーション撮影をお願いしたのは今回が初めてで、どのような感じで進むのか?どんな写真を撮っていただけるのか?不安な部分もたくさんありましたが、大きな問題なくやりとりも進めることができ、また当日も子供を楽しい気持ちにさせるためにたくさん工夫してくださったおかげでニコニコ写真をたくさんとっていただけました!大満足です。
神社での撮影を断られる可能性があることを知らず、実際当初の予定していた所は断られてしまったのですが、それについても事前にカメラマンから確認事項としてご連絡いただいたおかげで事前に対応することができて大変助かりました。
また何かあればお願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
予定していた日が雨の予報になったので日を変更していただき、晴れの日に撮影することができました。丁寧な対応で連絡もしっかりしていただけたので初めてでしたが安心してやり取りができました。
撮影も楽しく、明るく子どもたちに接してくれたので和やかな雰囲気でとてもよかったです。
自然で素敵な家族写真になり、いい思い出が残せました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
土砂降りの雨の中ほんとにご苦労様でした。
かっこいい写真がたくさんあり大変うれしいです。
次回あればまたお願いします。(^^♪- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新谷ブルーノ|おもいで写真家
-
fotowaを初めて利用しましたが、予約から撮影当日までスムーズに話を進めて下さり可愛い衣装も貸していただけました!とても気さくな方でお互いの両親からも好評で楽しい撮影会になりました☆納品も驚くほど早く、写真を眺めながら思い出に浸っています(^^)また機会がありましたらお願いしたいと思います!ありがとうございました♡
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
家族7人で七五三参りの撮影をしました。
家族みんな、いいカメラマンさんだったね!と大好評でした。
男性カメラマンさんはクールなイメージがあったので、少し心配していましたが、その心配は無用でした。
ユニークなお人柄で、七五三参りを盛り上げて頂き、撮影自体がひとつのエンタテインメントになりました。
NISHIさんの写真は、パステルカラーのふわっとした色合いではなく、リアルそのままの色合いです。
今回家族に男性が多かったので、パステルカラーの写真は似合わないと思い、NISHIさんにお願いしました。
紅葉もキレイな時期でしたので、ちょうど良かったです。どれもいい写真ばかりでした。
今回撮った写真を年賀状に使わせてもらうので、今年はクオリティの高い年賀状になりそうです。
また機会があればNISHIさんにお願いしようと思います。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
fotowaを初めて利用しましたが、事前に確認のご連絡など頂き、安心してお願いできました。
いい撮影場所をご提案頂いたり、あやす小道具なども使いながら、子供の機嫌をとり、いろんなバリエーションで素敵に撮影して頂きました(^^)遠方にも関わらず、心良く引き受けてくださり、本当ににありがとうございました!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Haruka 会いに行くカメラマン
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。