三重県の口コミ
- 絞り込み
608件中 491〜500件を表示
-
今回息子のお宮参りの撮影をお願いしました。予約からとても丁寧な対応で当日も不安なく撮影に臨めました。あきさんはとても気さくな方で優しく対応して下さり、どの撮影シーンも素敵に撮って頂けました。こちらの要望にも応えて下さり、最後まで楽しく撮影させて頂きました。
2歳の娘がじっと出来ずに遊びだすこともありましたが、そのシーンも自然体に素敵に撮影して下さりました。あんぱんまんの指人形や動物のシール、人形も用意して頂けて娘も喜んでいました。子供達にも優しく接して下さりました。
何より写真の納品がとても早く、枚数も沢山ありびっくりしました。写真を何度も見てしまうぐらい素敵な写真ばかりで幸せな気持ちになりました。本当に大切な思い出となりました!!
また次回もあきさんにお願いしたいと思いました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
フォトスタジオと出張撮影を迷っていましたが、場所や時間の融通が効くことと、価格でfotowaにてお願いしました。
予約の時点からカメラマンさんとやり取りでき、色々確認できたので安心して当日を迎えました。
お参りと会食の間の時間で撮って頂きました。
シチュエーションなど提案して頂き順調に…と思ったら20分くらいで子供の機嫌が悪くなり限界に。。
思っていたほど沢山撮れなかったので仕上がりが心配でした。
が、出来上がりを見ると風景や 後ろ姿も撮っていて下さり、その日がまるっと思い出に残るような写真でした!
ありがとうございました♪- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Elly
-
予約前の質問から丁寧に応えてくださり、楽しみに当日を待ちました。急遽前日に時間と場所を変更したくダメ元で聞いてみましたが快く応えてくださり感謝しかございません。当日はブルーノさんの人柄のお陰で誰一人緊張することもなく、ポーズやスポットも提案してくださり両家祖父母も皆感動しておりました。写真データは翌朝には納品してくださり、期待を上回る出来上がりにまた感動いたしました。ブルーノさんにお願いして本当に良かったです。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
本当にありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新谷ブルーノ|おもいで写真家
-
-
ma.
- 30代
- 女性
当日までの連絡がとても早く、スムーズに計画を立てることができました!当日は、緊張していたのですが、ブルーノさんからポーズなどの提案をしていただけて、ありがたかったです✨記念に残る写真を撮ってもらうことができてとても嬉しく思っています☆★
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新谷ブルーノ|おもいで写真家
-
-
たくさん素敵な写真を撮影していただきありがとうございました!
立ち位置やポーズなど指示していただけたので、戸惑うことなく撮影が進み良かったです♪
終始楽しく撮影でき、家族全員とても良い思い出になりました!
出来上がった写真もどれもとっても素敵で嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新谷ブルーノ|おもいで写真家
-
色々残念でした。
旦那とこれからはちょっと高くても、スタジオにとりにいこうとゆう話になりました。
ズームとかも使って写真とってほしかったです。
相性もあるので、仕方ないですが。
ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
分からない事が沢山あったのですが、メッセージのやりとりもとても親切で、丁寧な対応をして頂きました(^^♪ 妊婦期間から楽しみにしてたニューボーンフォトのミノムシ巻をリクエストさせて頂いたのですが、撮影中に子供が泣いたりしても上手に寝かしつけてくれたりして本当に助かりましたし、可愛い写真を撮って頂けて嬉しく思ってます。
また何かの機会に是非撮って頂きたいなと思いました(^-^)本当にありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:GAJUM Nozomi Yamaji
-
分からない事が沢山あったのですが、メッセージのやりとりもとても親切で、丁寧な対応をして頂きました(^^♪ 妊婦期間から楽しみにしてたニューボーンフォトのミノムシ巻をリクエストさせて頂いたのですが、撮影中に子供が泣いたりしても上手に寝かしつけてくれたりして本当に助かりましたし、可愛い写真を撮って頂けて嬉しく思ってます。
また何かの機会に是非撮って頂きたいなと思いました(^-^)本当にありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:GAJUM Nozomi Yamaji
-
今回は娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
事前の連絡時からとても親切な対応で、詳しくヒアリングしてくださいました。
撮影当日、着いてすぐは娘の機嫌が良くなかったり、上の息子がやんちゃ盛りで走り回っていましたが優しく対応してくださり、そんな中で普段通り自然な表情の写真を沢山撮ってくださいました。息子のためにキャラクターの指人形を用意してくださり、とても喜んでいました(^^)
仕上がりの写真も本当に素敵で、何度も見返しています。カメラ目線の写真ももちろん素敵ですが、家族が笑い合っているありのままの表情の写真も本当に素敵で、幸せな気持ちです。
大事なお祝いの日に笑顔で楽しく撮影してくださり本当に感謝しています!
吉岡さんにお願いして本当に良かったです!ありがとうございました!
また機会があればお願いしたいと思っています。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
直前まで迷っていた撮影ですが、
撮っていただいて良かったなと思っています。
良い記念になりました。
ありがとうございます😊- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Haruka 会いに行くカメラマン
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。