三重県の口コミ
- 絞り込み
608件中 531〜540件を表示
-
当日は、新生児の衣装や小物類など、たくさんの荷物にも関わらずスムーズに撮影が開始し、娘もかわいくしていただきました。
夫婦と娘の3ショットも、とても素敵に撮影してもらえて、納品後のデータを見て笑顔になりました。
とても素敵な写真をデータでたくさんいただけたので、いい思い出になりましたし、このデータでフォトブックを作って私たちの両親にもプレゼントしたいと思います。
また、節目のイベントにお願いしたいと思います。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:GAJUM Nozomi Yamaji
-
急な予約にも関わらず、快くお仕事を受けていただきました。また、やり取りもスムーズで、事前に不明点や質問もお答えいただきました。特に事前予約不可の神社だったので、神事の前後の撮影時間の融通に関しても事前に確認しておけた点が、当日の不安がなくて良かったです。
当日は桜と一緒に撮影できるスポットや、緑豊かなスポットをフットワーク軽く探していただき、素敵な背景で撮影していただけました!お人柄も良くて丁寧にご対応いただけたので満足です。
フォトグラファー評価を星4つにさせてもらった理由は、もっと被写体に要求してもらっても良かったかなと思ったからです!例えば、ショルダーバッグでワンピースがずり上がっていたので、バッグを取った方が良いですよ!とか、もっと顎を引いて!とか、帽子で顔が隠れている!とかも、個人的にはもっともっと遠慮せずに言ってもらってもOKでした。でもそれを言っていただかなかったのは、岡田さんのお優しい人柄ゆえだとも思いました。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:【優しいパパカメラマン】おかだ けいた
-
お宮参り予定の神社が撮影不可だった為、お宮参りへ行く前に自宅にて撮影をお願いしました。
最初は「自宅でどんな写真が撮れるんだろう?」と少し不安でした。しかし、撮影までの吉岡さんとの事前のやりとりで、そんな不安は解消されました。
こちらの希望(両家にとって初孫なので、祖父母との写真もお願いしたい等)を聞いてくださり、撮影日が近づくと「こういう写真を撮りたい」という案をいくつも提案していただけました。
当日は、時期的にコロナウイルスが流行っていることもあってか、自宅に到着してすぐに手洗いをしてくださるといった細やかな配慮にも感動しました。
今からこういう写真を撮るから、こういうポーズで、目線はこっちで…と分かりやすく都度指示してくださり、スムーズに撮影をしていただけました。
途中で子どもがグズって泣いたり、寝たりしましたが…
それにも嫌な顔をすることなく、あやしたり、「泣き顔や寝顔も赤ちゃんらしくて素敵」と、焦る我々の緊張を解してくださいました。
撮影=笑顔、と思い込んでいましたが、確かに人前で泣いたり寝たりするのは子どもならでは。
寧ろ「色んな表情で撮ってもらえて良かった!」とさえ思えました。出来上がった撮影データも、柔らかい、暖かい雰囲気の写真ばかりで、とても満足しています。
お宮参りという、子どもにとって初めてのイベントの撮影を吉岡さんにお願いして本当に良かったです。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
お宮参りに利用させて頂きました。連絡もとても丁寧でした。事前にロケハンもして下さってポーズ等考えて頂けたのもあり、当日はスムーズに素敵な写真をたくさん撮って頂くことが出来ました。親族一同和やかに撮影することができ一生の思い出になりました。ありがとうございました。写真の背景などもこだわって撮って下さったので仕上がりもとても素敵でした。
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
お宮参りで撮って頂きました。
初めての出張撮影でしたが、撮影スポットやポーズを色々と提案して頂き、満足のいく写真を撮ってもらうことができました。
データの納品はとても早く、素敵な仕上がりでした。
ありがとうございました。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
-
こういうのは初めてだったので不安でしたが、
助産師さんの奥様と2人で自宅に来ていただき、大変安心できる撮影会でした。
流石、ご夫婦というだけあって息のあった連携プレーにより赤ちゃんは一度も起きることなくスムーズな撮影でした。また、事前にイメージをお願いしていたのですが、その想像を超える素晴らしい完成度で写真を撮ってくださいました。
次の日には写真も納品されお仕事も早くありがたかったです。またお願いしたいです。
- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
-
ぴーす
- 50代
- 女性
障害者施設での成人を祝う会。今年で二年目の開催となりました。昨年に引き続きお願いしましたが、この子達のペースで撮影してくださり、おかげでとても良い式となりました。写真もとても素敵で、良い思い出になると思います。又次回もお願いしたいと思います。
- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
気さくにお話して下さり、撮影がすごく楽しかったです!
また、私が思い描いていた通りの撮影をして下さりとても嬉しかったし、大満足でした☺︎
ぜひ、また機会があればおねがいしたいです!- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:一海るり ✩ ChiRuN ✩
-
事前に流れや、こちらの要望を伝えたところこころよく承諾していただき当日も安心して撮影してもらう事ができました。
山田さんの人柄で、家族全員が緊張せずに自然な雰囲気の写真が残せました。
家族全員、写真の仕上がりをみて大満足でした。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:GAJUM Nozomi Yamaji
-
初めての利用で不安でありましたが、女性カメラマン、地元の方というのもあってリラックスしてできました。天気が微妙な時間帯もあったのですが、和傘を用意していただいてありがたかったです。平日という事もあってあまり人もおらず良かったです。神社も撮影に理解あり、祈祷中もokして下さり良かったです。
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:GAJUM Nozomi Yamaji
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。