三重県の口コミ

    4.9
    (608件)
  • 絞り込み

608件中 541〜550件を表示

    • user

      Mai

      • 20代
      • 女性

    お宮参り&七五三の撮影をしていただきました。穏やかで落ち着いた方で和やかな雰囲気で撮影頂き、リラックスした自然ないい表情を引き出して下さり、さすがプロと感動致しました。素晴らしい紅葉も重なり、いい家族写真となりました。フォトスタジオではこんな表情の写真は撮れなかったと思います。ありがとうございました。

    • user

      あき晴れ

      • 40代
      • 女性

    撮影についてのやり取りとは別に、イベントが近づくとメッセージを頂きとても安心して当日を迎えられました。
    初めてのイベントであたふたして、どういう写真を撮って欲しいかもノープランだった私たちですが、優しくリードして頂きスムーズに終わりました。
    子供に「かわいいね」などと声がけもしてもらい、自分のことのようにうれしかったです。

  • 家族3人と愛犬の撮影をお願いしました⋈*。゚
    前日の申し込みにもかかわらずとてもとても丁寧に質問等に答えて頂き、安心して当日を迎えられました❁
    あいにくの曇り空でしたが太陽が覗いた瞬間を狙って素敵なお写真も撮っていただけて、とても嬉しかったです!
    データもたくさんいただき感謝しています❁
    また是非お願いしたいです!
    とても素敵な経験、お写真をありがとうございました!!

    • user

      nagi

      • 40代
      • 女性

    七五三の写真をお願いしました。
    アシスタントの方も気さくな感じの方で安心しておまかせできました。
    事前に子供の好きなお菓子を聞いてくれて、当日用意して頂くなど準備にも余念がなく少し時間オーバーしてしまいましたが、家族全員の写真も撮って頂きありがたかったです。

    • user

      ちぃ

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    出張撮影を利用するのは初めてでわからない事もたくさんありましたが、予約から撮影までスムーズに進行していただき、とても素敵な時間を過ごすことができました。
    素敵な写真をたくさん撮影していただき、ありがとうございました。

    • user

      りんご

      • 40代
      • 女性

    予約から当日までのやり取りはとてもスムーズで、安心して当日を迎えることができました。
    カメラを向けられるとガチガチに緊張して強ばった表情になってしまう息子ですが、上田様の優しい笑顔や声がけにリラックスして撮影することが出来ていました。
    七五三の写真を撮るにあたって、何よりも重視したことは「今の自然体の息子を残したい」ということ。
    上田様のおかげで、ありのままの可愛い息子の姿を撮っていただくことが出来ました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ふわわ

      • 50代
      • 未選択

    初めての出張個人撮影依頼で不安もあったのでエリアランキング1位の長谷川さんにお願いすることにしました。
    初対面の人には緊張しがちな子供があっという間に打ち解けて楽しく撮影していただくことが出来ました。
    納品枚数も大量でダウンロードには時間がかかりましたが、カメラ目線よりも自然な表情が多くて見返すのが楽しいデータばかりでした。
    本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします♪

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性

    2年前に息子のお宮参り写真を撮っていただいて以来、毎年家族写真の撮影を上田さんにお願いしており、毎回楽しい時間を過ごさせていただいてます。

    指定した撮影場所をあらかじめ下見してくださったり、撮影のたびにこんな感じに撮れましたよと画面を見せてくださったり、妥協せず息子のタイミングを待ってくださったり、フォトグラファーとして非常に誠実で信頼のおける方です。

    そして、出来上がった写真も、プロの手にかかると日常がこんなに色鮮やかに映るのかと毎度感動してしまいます。
    今年も素敵な家族写真になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆきんこ☆

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影まで、とっても親切にしていただきました♪
    落ち着かない我が子達でしたが、いろいろな小道具や、撮影アングルで撮っていただき、素敵な写真がたくさんで大満足です!!ありがとうございました(^_^)

    • user

      れおまま

      • 30代
      • 女性

    撮影予約をしてから、丁寧なメッセージをしていただき、安心できました(^^)
    当日もすごく親切で話しやすい方でした!!
    写真も素敵な仕上がりばかりで、すごく満足できました!お願いしてよかったです!すごくいい思い出になりました★次回、イベントごとがあったときにはお願いしたいと思います★

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。