三重県の口コミ

    4.9
    (608件)
  • 絞り込み

608件中 521〜530件を表示

  • 急な依頼にご対応頂きありがとうございました。撮影当日は、準備していただいている間に授乳をしながら衣装の打ち合わせをしました。とても可愛いアイテムをたくさんご用意いただいており、選ぶのが楽しかったです。布巻に衣装を変えるのも、寝ている赤ちゃんをとても丁寧に扱ってくださり、安心して預けることができました。赤ちゃんだけの撮影のつもりでしたが、一緒に撮影をご提案頂けました。私は準備していなかったのでご遠慮しましたが、同席していた義母と赤ちゃんのツーショットを撮って頂けて、義母がとても喜んでいました。全体的にとても温かみのある撮影時間となり、本当に山田さんにお願いしてよかったと思いました。また、お願いしたいです。

  • 自宅で新生児フォトを撮ってもらいました。
    女性でとても話しやすく、優しい雰囲気の方でした。
    衣装や背景等のデザインなど、細かく丁寧に、かつ親身にアドバイスをしてもらいながら、決めていくことができました。
    その場ですぐに決める必要があるので、その際に見本というか、
    実際にその衣装や背景を使って撮った写真など見せてもらえると、より良かったなぁと思いました。
    撮影はスムーズに進み、息子も終始気持ちよさそうに寝てくれて、
    とっても可愛い、記念になる写真を撮ってもらうことができました。
    山田さんから「お母さんたちもどうですか?」と言っていただき、
    実母と義母も抱っこした写真を撮ってもらい、二人とも思いがけずでしたが喜んでいました。
    そんな気遣いも嬉しかったです。
    写真データの納品も早く、大満足です。
    ありがとうございました。

  • ニューボーンフォトを撮っていただきました。どうしても上野さんに撮っていただきたくて無理を言ったんですが快く引き受けてくださり本当に感謝しています。撮っていただいた写真も想像以上に素晴らしくて、家族皆喜んでます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    • user

      ロクエイ

      • 50代
      • 女性

    予約時から柔軟な対応で打ち合わせの際も親切に対応いただき感謝します。
    撮影時も準備をしいざ撮影の段階でウンチをしてしまいそれを助産師の奥様が優しく交換して下さり…。スミマセン💦
    撮影時、終始ワクワクが止まりませんでした。
    こちらの準備した物もすごくセンスよく使用して可愛く撮っていただきました。
    仕上がりも大満足です。
    まきのさんご夫婦の素敵なお人柄が私達の思い出の一枚一枚に詰まっています。
    ありがとうございました。

    • user

      れんりーママ

      • 30代
      • 女性

    下の子のお宮参りの撮影でお願いしました。
    2日前というのもあり、ダメ元で撮影のお願いをすると快く引き受けてくださいました。返信も早かったのがありがたかったです。
    当日も遠いところからでしたが時間前からスタンバイしてくださっていてとても助かりました。

    上の子の人見知りとイヤイヤ期でなかなかスムーズに進まない撮影でしたが嫌な顔一つせず丁寧に対応してくれ、元大手写真スタジオで勤務されてたのもあり子どもをあやすのもとてもお上手でした!

    出来上がった写真もとても素敵だったので
    是非七五三などでまたお願いしたいと思います。
    この度はありがとうございました^^

    • user

      ハリネズミ

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影当日までスムーズに対応していただきました。撮影衣装の急な変更にもその場ですぐに対応してもらえてよかったです。動く子供のしぐさや表情を可愛く切り取ってもらえて大満足です。ありがとうございました。

    • user

      なかじ

      • 40代
      • 女性

    非常にスムーズにやりとりいただきました。屋外撮影で、あいにくの曇り空でしたが、楽しげな雰囲気にしていただき、素敵なマタニティフォトが撮影できました。ニューボーンもよろしくお願いします!

    • user

      りつ

      • 50代
      • 女性

    理想通りのお宮参り撮影

    1時間前には現地入りしてくださり、しっかり下調べしていただいており、感激しました。
    説明も丁寧。納品も早く、もちろん写真も文句なしです。
    理想の宮参りフォトになりました。
    また機会があればぜひお願いしたいです!!
    本当にありがとうございました。

  • 急な依頼でしたが丁寧に対応していただき
    無事に予約することができました。
    ニューボーンフォトをお願いしており
    子供があまり寝てくれず焦りましたが
    同行いただいた助産師さんが
    寝かせてくれたので、起きている写真
    寝ている写真どちらも残していただき
    とても貴重な記念になりました。

    有難うこざいました!

  • 予約から撮影終了まで、親切に対応していただき、ありがとうございました。

    自分の知らない、私の雰囲気?を引き出してもらい。楽しい写真がとれました。

    ありがとうございました。

    次回、機会があれば、5キロ以上痩せてから撮りたいです。笑

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。