三重県の口コミ

    4.9
    (608件)
  • 絞り込み

608件中 581〜590件を表示

    • user

      しーまま

      • 30代
      • 女性

    あまりネットを信用してない私でしたが、初めてfotowaを利用して、結果とっても満足しています。fotowaは様々なところで広告をみかけていたので、ここなら信頼できそうと思い、ちょうど七五三を出張で撮ってくれるカメラマンを探していたのがきっかけで利用しました。当日まで細かい要望を聞いてくださり、安心して当日をむかえることができました。当日はバタバタしますので、こちらからはろくな挨拶も出来ないまま七五三の祈祷が始まったので撮影も始めていただいたのですが、カメラマンさんがまず気さくでとても優しい方で、そして前もって打ち合わせが出来ていたので困ることなく、滞りなく撮影を終えることができました。出来上がりの写真も想像以上に素敵に仕上がっており、利用してよかったと心から思っています。

    • user

      SKR

      • 30代
      • 未選択

    特に記念日ではありませんでしたが、家族写真をお願いしました。
    撮影当日の2日前に問合せましたが、すぐにご返信頂き助かりました。

    当初「紅葉の綺麗な公園」を探しましたが、まだ時期的にも早くて見つけられず、紅葉は諦めて自宅からほど近い普通の公園を撮影場所に指定しました。ところが当日、早めにロケ地に着いて下見をして下さった様で、数少ない色付いた木々や、落ち葉を使った撮影をして頂き、感激でした。

    娘(6歳)の感想は「上田さんいい感じだった」そうですが、「もう少し遊具で遊びたかった」とのことでした。でも普段撮影する側に徹している母としては、なかなか娘と撮る機会がないので、自然なショットを沢山撮っていただいて大満足です。ありがとうございました。

    次の家族イベントの時にもまた上田さんにお願いしたいと思います。
    おすすめです。

    • user

      momo

      • 40代
      • 未選択

    3歳の七五三撮影を父母、娘、祖父母の5名でお願い致しました。

    長谷川さんにお任せして大満足です☆

    予約時からのメッセージのやり取り、撮影当日の子どもを笑顔にする工夫、出来上がりの写真、どれも素晴らしいです。

    当日神社側からのちょっとした注意事項がありましたが、長谷川さんが丁寧に対応してくださり、その辺りもプロ!
    安心して撮影を終えることができました。

    娘が撮影始めから草履を嫌がりましたが、靴を持ってくるようアドバイスを頂いていたので対処できました。

    全ての写真が着物&靴という格好^_^
    それも3歳ならではの楽しい思い出だと感じています。

    • user

      まめ

      • 40代
      • 女性

    犬を含めた家族写真を撮って頂きたくて、出張撮影をお願いしました。
    漠然と良い感じの写真を撮ってもらいたいと希望していましたが、撮影しながら写真を見せてくださり、希望通り犬を中心に楽しむ家族を撮ってくださいました。
    みんな緊張して表情が硬かったですが、自然に見せた笑顔を逃さず撮って頂いていました。
    ずっと撮りたかった飛行犬もキレイに撮って頂いて、大満足です!

    アシスタントの女性もとっても柔らかな雰囲気の方で、チビたちの視線をバッチリ惹きつけてくださいました。
    撮影に夢中で娘の衣装を変えたいと思っていたのを忘れてしまっていたのですが、「お色直し良かったですか?」と声をかけて頂いたお陰で、着替えさせることができました。

    納品も早く頂いたので、撮影の余韻を楽しみながら夫婦で見返しました。
    次はこんな写真も撮りたいね、と盛り上がっています。ありがとうございました。

    • user

      モリコウ

      • 40代
      • 男性

    七五三撮影で色々とご丁寧に対応頂き、ありがとうございました!
    予約してから、撮影までは、しっかりと撮影場所・時間・内容などfotowaメールでやりとりさせて頂き、安心して当日を迎えることができました。
    撮影時は、カメラマンさん達が猿田彦神社に少し早く入り、ロケハンを実施頂き、先に良い撮影場所を選択頂いており、スムーズに撮影が進みました。
    子供がぐずったりし、途中笑顔が撮れず、ご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔1つせず対応頂きました。
    写真の仕上がりも、さすがプロといった、良い仕上がりになっていました。
    また、撮影の機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

    • user

      よっすぃー

      • 40代
      • 女性

    お世話になりました。
    奥様まで来てくださりありがとうございました。
    もうすぐ生後2ヶ月の娘との家族写真をお願いしました。
    自宅はアパートでとても狭く、生活感あふれる厳しい状態でしたが、さすがはプロ、おしゃれに撮っていただきました。娘に着せたい衣装も、着せて撮るのはご機嫌が悪くなって無理かなと思っていたのですが、諦めずに撮ってもらえました。
    公園での写真は、自分達では絶対に撮れない素敵なものでした。こんなに素晴らしい景色の公園だったかなと驚きました。
    家族3人の写真というよりは、娘の誕生を喜んで、はしゃいでいる夫婦を上手に表現していただいた感じがします。
    写真の中の主人は、いつも魂を取られるとでも思っているかのような固い表情なのですが、今回はとても自然に笑っていました。そんな主人の写真を見れたのは初めてです。主人も気に入った様です。
    また、娘の成長を撮ってもらいたいと考えています。

    • user

      かんかん

      • 30代
      • 男性

    撮影前日、ギリギリにやっぱり写真を撮りたいと思い予約しました。快く、承諾していただき本当に感謝しています。撮影当日は、早く来てくださり、いろんなショットを撮影していただきました。自然体を重視して、娘の可愛い〜表情を引き出して下さいました。また機会があれば、ぜひ撮影していただきたいと思っています。

    • user

      たかちゃん

      • 30代
      • 女性

    天気や服装、心配なこと1つ1つ丁寧に打ち合わせして頂き、万全の状態で当日を迎えることが出来ました!
    当日も朝早かったにも関わらず、綺麗に着付けをして頂き、息子にも上手に声を掛けて、たくさん素敵な写真を残してもらいました(^^)
    1枚1枚素敵な思い出です。
    ありがとうございました(^^)

    • user

      コロちゃん

      • 40代
      • 女性

    当日までのやり取りなどとても丁寧に対応していただきました。台風接近で撮影出来るか微妙なところでしたが、とても親切に細やかな対応をして頂き感謝しています。
    自分達では撮れないような素敵な写真をたくさん撮って頂き、大満足です。
    とても気さくな方で、希望も色々聞いて頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    またぜひお願いしたいと思います。

    • user

      はるあお

      • 40代
      • 女性

    お宮参り撮影をしました。事前の連絡もスムーズで、当日も優しい笑顔で迎えてくれて、やんちゃな息子もいたのですが、みんなの自然な笑顔を撮っていただき、いい記念になりました。また機会があったらお願いしたいです(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。