三重県の口コミ

    4.9
    (608件)
  • 絞り込み

608件中 591〜600件を表示

    • user

      ゴジラ

      • 40代
      • 男性

    お宮参りでお世話になりました。
    撮影当日は早めに現地へ入ってくださり、神主さん方に撮影する旨のお話などを通しておいて下さったので、スムーズに撮影が進みました。

    限られた神社の敷地内で、様々な工夫を凝らして写真を撮ってくださいました。
    結果として写真は同じ敷地内で撮られたものとは思えないようなバリエーション豊かなものになり、とても満足です。

    赤ちゃんの笑う瞬間は一瞬ですが、その瞬間を逃さず娘の笑顔を撮って頂いて、まさしく「こんな写真が欲しかった!」という気持ちです。
    今回はすてきな写真をありがとうございました。
    飾るのが楽しみです!

    • user

      さっちゃん

      • 30代
      • 女性

    子供の1歳のバースデーフォトで利用しました。

    すべてにおいて満足です!!!

    予約から撮影までは、質問などメッセージのやりとりでは迅速に連絡していただき、天候による急な日程変更を2日前にも関わらず快く応じてくださり、
    撮影当日も、こどものペースに合わせながら徐々に撮影を進めていただき、親の希望もすべて叶えて撮影してくださり、
    写真の仕上がりも期待以上でした!

    ぜひまたお願いしたいです。

    • user

      ミナ★

      • 30代
      • 女性

    とても素敵な時間でした♪
    自分で撮る写真ではなかなか出せない感じや雰囲気をたくさん作って頂き、見ているこちらも楽しく、可愛く、幸せ気持ちでした♡
    上の子達も撮ってもらい、いい記念になりました(´ω`)♪
    遠いところからありがとうございました★
    1人目と2人目の時も頼めばよかったなと思うほどいいお写真を撮ってもらいました(´∀`*)

    • user

      あっさー

      • 40代
      • 女性

    次女のニューボーンフォトと、長女の誕生日も兼ねて自宅に来て頂きました。
    新生児を連れて外出が難しい中、自宅に出張してくれるとゆうのはとても助かりました。
    たくさんの小物やスタンドに布をかけるものを持ってきてくださったので、自宅とは思えない素敵な写真になりました!
    イヤイヤ期真っ最中の長女にも上手く対応してくださって、可愛い写真がたくさん撮れました☺︎
    そして何より一瞬の新生児の時期を記念に残せて、本当に良かったです。ニューボーンフォトおすすめです♡
    また機会があればるりさんにお願いしたいなと思ってます。ありがとうございました^_^

    • user

      マイティ

      • 30代
      • 女性

    予約の際に日付変更など急なお願いをしてしまったりとご迷惑をおかけしましたが、すぐ対応して頂けました。
    細かく連絡をくれるので、何の不安もなく当日をむかえられました。

    上の子が遊びたくウロウロとしていて写真を撮るのが大変でしたが、遊んでるところを上手く撮ってもらえ、普段自分達では撮れないような写真をたくさん撮れて とても満足しています。

    また機会があったら頼みたいです。

    ありがとうございました☆

    • user

      ゴンゴン

      • 50代
      • 女性

    成人式の写真をどうするか、ネットを検索していてfotowaサイトを発見しました。

    長谷川さんがいい!娘と意見が一致し、お受けしてくれるかドキドキしながら連絡させていただきました。すぐにお返事いただき、また撮影場所の提案もしていただきましたので、とても安心できました。

    毎年、家族で初詣に行く広幡神社さんで撮影しました。寒い中、撮影ポイントを下見いた
    だいており、番傘まで貸していただきました。ニコニコ笑顔の長谷川さんにつられ、固くなることなく家族全員がスッと撮影に入っていました。いつもの広幡さんが、今まで訪れたことがない場所のようでした。1月にこんな緑があったんだね、素敵だね、この道こんなんだった?と話しながら撮影は進みました。

    長谷川さま

    素敵な写真をありがとうございました。かしこまった写真ではなく、家族全員が自然体の笑顔でした。長谷川さんのおかげです!
    神社の写真撮影は良かったねー。カメラマンさんニコニコしとったもんねー。と話しています。娘だけでなく家族全員の思い出になりました。ありがとうございました。
    下の子もおりますし、またの機会でお会いできればと思います。

    • user

      ふー

      • 40代
      • 未選択

    最初は、初めてでどういう風にやるのかドキドキでしたが、私たちの要望以外にも沢山アイデアを出してくださり、仕上げも綺麗にして頂いて、想像以上に素敵な写真にして頂きました(*´꒳`*)途中で写真映りの確認もでき、撮影中も終始和やかな雰囲気で楽しかったです。るりさんは一児のママなので、赤ちゃんと家族写真を撮る大変さもわかっていて、心強かったですし、とてもやりやすかったです。本当にありがとうございました♡

    • user

      イチゴママピアノ教室

      • 60代
      • 未選択

    ピアノ教室のクリスマスコンサートの
    撮影を依頼しました。
    一週間前、前日とこまめにメールの
    確認を入れていただき
    当日は早くから打ち合わせに来られ
    いろいろと提案をしていただきました。
    ピアノ側からと
    客席が見える臨場感ある
    アングル2点に定点カメラ設置
    加えてフォトグラファーさんの
    手持ちカメラでの撮影。
    仕上がりは本当に思った以上の
    クオリティー。
    ピアニスト気分になれる
    素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    集合写真も撮っていただき
    それだけでも
    お時間超過していましたのですが
    フォトグラファーさんが
    パーティーの写真もお撮りしますよと
    言ってくださいまして
    お言葉に甘えさせていただきました。
    結局2時間くらいは
    お付き合いいただきました。
    本当に満足しています。
    次回もお願いしたいと思っています。

    • user

      Mika &Moka

      • 50代
      • 未選択

    娘の1歳の誕生日を自宅で家族で過ごすという、日常の中のちょっと特別な日を自然な表情で写真に残したいと思い、fotowaのカメラマンの中から、とても評判が良く、写真の雰囲気がステキだった長谷川さんにお願いしました。
    申し込みをしてすぐに返信をくださり、初めてでもとてもスムーズにやりとりができました。
    下は1歳、上は93歳、さらに老犬までいる我が家のメンバーを明るい笑顔と楽しいお話で盛り上げてくださり、撮影はとても楽しかったです。娘を笑わせるための小道具も持ってきてくれたり、すべて長谷川さんにお任せでした。
    出来上がった写真を早速送ってくださり、200枚を越える写真すべて見ましたが、娘の笑顔はもちろん、真剣に絵本を読んでるところなど、たくさんの表情を拾ってくださいました。また、私を含め家族の表情も自然で、正に私が望んでいた出来上がりで、本当に長谷川さんに頼んでよかったです。
    娘が大きくなったら、またお願いしたいと思います。
    長谷川さん、本当にありがとうございました。

    • user

      moca5810

      • 40代
      • 女性

    新生児の可愛い時期を撮影してもらおうとニューボーンフォトをお願いしました。予約の段階でこちらの希望がないか丁寧に聞いてくださり、とても安心して撮影にのぞめました。
    当日は娘がギャン泣き状態で撮影が上手くいくか不安でしたが、娘が落ち着くまで待ってくださり結果的にとてもいい写真を撮ることができました。機会があればまたお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。