三重県の口コミ

    4.9
    (608件)
  • 絞り込み

608件中 571〜580件を表示

    • user

      まんじゅ

      • 50代
      • 未選択

    娘達の成人式の写真をどうしようか妹と迷っていた時 fotowaさんの事を知りました。前撮りより 成人式の日に 写真も撮って1日で済まそうと思い、不安ながら申し込みしました。わからない事もわかりやすく丁寧に教えていただき カメラマンの上田さんはじめスタッフの方もとても親切な方でしたので安心してお任せ出来ました。撮影も素敵なシチュエーションを作ってくださって、娘達も家族も和気あいあいと楽しく出来ました。。 写真もすごく綺麗に仕上がっていて嬉しく思います。ほんとにありがとうございました。🥰

    • user

      あさこ

      • 40代
      • 女性

    フォトワは6回目、上田カメラマンさんは2回目の利用になります。

    今回は、学年の違うお友達と二人で、幼稚園の発表会をお願いしました。

    まず早くに来て下さって、子供達の場所確認、場所取りをしてしてくださりました。

    全体の写真と、3~5人位の写真、1人の写真と色々沢山あり、どれも私では撮れないような綺麗な写真ばかりでした。例えば、ジャンプして空中にいる様なものもあり嬉しかったです。

    枚数も、とても多く。更に普通に撮るだけだとオレンジがかったライトだった為オレンジっぽかったようで、編集して、より自然で綺麗な写真に仕上げ頂きました。

    また、機会がありましたら是非お願いしたいです。ありがとうございましたm(__)m

    • user

      ako

      • 未成年
      • 女性

    ニューボーンフォト
    予約のやり取りは、いつも丁寧で、分かりやすかったです。
    撮影当日は、すごい荷物でビックリしましたが、おくるみや帽子やかごなど、アイテムも豊富で、選ぶのも楽しかったです。
    特に撮りたいカットの希望はなかったので、お任せしましたが、ナチュラルな雰囲気に仕上がり、とても満足しています!
    おくるみを替え、何パターンも撮っていただけたのが良かったです。
    また、寝かし付け方やアプリなどの、子育てプチ情報も教えていただけ、とても楽しい時間でした。
    上野さんにお願いして良かったな、と思います。また機会があれば、お願いしようと思います。

    • user

      きむ

      • 30代
      • 女性

    上田さんにお願いして本当によかったです。

    予約時から丁寧なメールをいただき、撮りたいイメージをヒアリングしていただきました。インスタグラムなどで見た写真を数枚サンプルとして送っただけでしたが、好きなイメージをすぐに理解していただけました!

    当日は前もって撮影現場を下見してくださり、写真映えするポイントをあらかじめ押さえてくださっていたので、赤ちゃんにも負担をかけることなく撮影できました。
    同行いただいたアシスタントの方も、産着の掛け方など細かいところに気を配っていただけて助かりました。

    当日は祈祷が長引いてしまい、思った写真が撮れないな...と思っていましたが、ご好意で大幅に時間延長して撮影続行していただきました。
    いいものをしっかりと撮っていただけることに本当に感激でした。

    納品されたカット数も申し分なく、全て大変きれいな写真でした。
    当日中に納品いただけたのも助かりました。

    またぜひ撮影をお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • user

      MF

      • 40代
      • 女性

    予約の時点から、何度かメッセージを頂いて、当日の流れ等をとても丁寧に教えていただきました。
    当日もこちらの都合で30分程度早く撮影を始めていただけましたし、とても満足のいく写真を200枚近く取っていただけました。
    天候があまり良くなかったのですが、3歳の子供がいたにもかかわらず、手際よくいろいろなシチュエーションで写真撮影をしていただけたので、雨が降り出してくる前に撮影を終えていただけました。
    初めての出張撮影でしたが、とても満足のいく経験ができました。
    ありがとうございました。

    • user

      さなあ

      • 40代
      • 女性

    撮影までの打ち合わせもとても丁寧で、撮影場所の神社へ事前に連絡をして頂いたり、不安点をクリアして頂いた上で撮影をできたので、当日は安心して撮影ができました。
    子供へ優しく接して頂き、子供も終始ご機嫌で最後までぐずることなく撮影ができました。
    出来栄えも希望通り自然のショットが多く、満足です。

    • user

      とし

      • 40代
      • 女性

    3歳の七五三の撮影をして頂きました。依頼をしてから撮影日までのメールでの対応もとても親切で丁寧に色々な事を教えてくださって、安心して撮影日を迎える事ができました。当日も、明るく優しい長谷川さんのお陰で息子も楽しそうでした。撮影の小物や息子の好きな小物まで用意してくださり、あっという間に撮影が終わりました。
    とても楽しかったです。
    写真もとてもあたたかくて綺麗で本当に嬉しいです!
    ありがとうございました。
    またお願いしたいと思います。

    • user

      Yuta

      • 30代
      • 女性

    昨年秋に息子のお宮参り写真の撮影をお願いし、出来上がった写真に大変感動したので、今年も記念に家族写真を撮っていただきました。

    自宅と近所の公園での撮影でしたが、事前に公園の撮影ポイントを下見されていたようで、限られた時間の中でも様々な場所・バリエーションで撮影してくださりました。
    普段は私が写真を撮ることが多く、なかなか息子とのツーショットが無いと言うと、それを汲んで2人の写真も沢山撮っていただけて嬉しかったです。

    撮影中も『今のはこんな感じで撮れましたよ』と、写真を画面でこまめに見せてくださり、プロの手にかかると凄いなぁと終始感激しながらの撮影でした。
    自分たちでは絶対に撮れない家族のふとした自然な表情を、見逃さずに沢山撮っていただけて今年も大大大満足です!

    • user

      カメ子

      • 30代
      • 女性

    3歳の七五三で撮影をお願いしました。
    初めてこういった写真館では無いプロのカメラマンにお願いするため、不安でいっぱいでしたが、予約前から丁寧な対応でとても安心できました。
    当日は雨の予報で、予約時間ギリギリまで代替案をご連絡くださりました。
    その節は本当にお世話になりました。
    なんとか雨も降らず撮影中も長谷川さんが沢山の小道具をお持ちいただいたおかげで娘も両親も楽しく撮影ができました。
    祖父は頑固で気に入らないことがあると不機嫌になるため心配しておりましたが、長谷川さんの丁寧な対応に終始娘の撮影を笑顔で見守っておりました。
    出来上がったお写真も、まるで晴天の中で撮ったような仕上がり、かつ自然な娘の笑顔を引き出してくださり、とても感動しております。
    事前に神社の撮影許可が必要なこと等もお知らせくださったり、ご祈祷前の写真撮影で千歳飴が無いことにこちらな気づいていないにも関わらず長谷川さんがお持ちくださったおかげで七五三らしい写真になりました。
    本当に有難う御座いました。
    また是非機会が御座いましたら、宜しくお願いします。

    • user

      mmm

      • 40代
      • 女性

    予約をするのが時期的に遅く中々良い方が見つからないなか、時間の融通やメールで親切にしていただきました!とても感じが良く会う前から安心しました!
    当日は雨で、河野さんには濡れながら撮って頂き、雨ながらそれもいい思い出と記念に素敵になりました!
    今回お宮参りでお願いしましたが、本人のワンショットがなかったので、こちらもお願いし忘れたのですが星4つにしてしまいました。
    またご縁があればお願いしたいなと思えるカメラマンさんでした!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。