ライフスタイルニューボーンフォトの口コミ一覧

    5.0
    (109件)
  • 絞り込み

109件中 1〜10件を表示

  • ライフスタイルニューボーンフォトをお願いしました。

    事前の相談からとても丁寧にご対応いただき、撮影場所や服装、小物などについても親身にアドバイスしてくださいました。おかげで安心して当日を迎えることができました。

    撮影当日も赤ちゃんのペースを大切にしながら進めてくださり、とても穏やかで楽しい時間を過ごせました。

    仕上がった写真はどれも本当に素敵で、家族3人の自然な様子や、生まれたばかりの我が子の小ささ、表情や仕草まで温かく残していただけて感動しました。

    お願いして本当に良かったと思っています。
    この度は本当にありがとうございました。

  • お写真の雰囲気がとても好みで 、3年前に第一子のニューボーンフォトとお宮参りの撮影をお願いしたところ、素敵なお写真を撮ってくださったので、今回の第二子のニューボーンフォトも依頼させていただきました。

    ふとした時の自然な表情なども撮ってくださり、その仕上がりの良さが気に入っているため、友人にも紹介させていただきました。

    次回の第二子のお宮参りの撮影の予約も早々にお願いしています。
    人気の方で予約が埋まりやすいため、早めに予定をおさえることをオススメします!

    また宜しくお願いします♪

  • ニューボーンフォトで2度目の利用をさせていただきました^ ^予約から撮影までスムーズでこちらの要望に対しても柔軟にスケジュール調整していただきました!

    当日は赤ちゃんがなかなか寝ずに、グズグズしたりすることもありましたが根気よく寝かしつけてくださったりなだめてくださりなんとか撮影を無事に終えることができました!

    長男と同じようにニューボーンフォトを記念に撮影したかったので今回もおおにしさんにお願い出来てよかったです!
    パパママの手も一緒に共演できてとてもいい思い出になりました!
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

  • カメラマンさんは優しく柔和な方で赤ちゃんの扱いにも慣れており、安心して撮影できました。また、イメージがぼんやりしていたところも撮りながら色々提案いただけたのもよかったです。
    納品いただいた写真はかわいく素敵なショットがたくさんでとても満足でしたし、仕上がりもプロフィールに掲載されているイメージ通りでした。
    家族が増えた良い記念になりました!ありがとうございました。

  • 今後もずっと家族写真をお願いしたい!と思える方に出会えました。

    カメラマンの方を自宅にお呼びするのが初めてで、夫婦揃って写真を撮られるのに慣れていないこともあって緊張していたのですが、予約後のやり取りが丁寧でスムーズだったため、撮影当日は安心してお迎えできました。
    (撮りたいシーンの希望などについて事前にヒアリングしていただけたこともよかったです。産後の寝不足で頭が回らず、うまく言語化できないところもあったのですが、しっかり汲み取ってくださいました。)

    当日は1時間という短い間でしたが、「こういう場面を残したい」という希望が全て叶った時間でした。また、私たち夫婦にとって当たり前すぎて、残すに値すると思ってもみなかったささやかな日常の場面まで撮影してくださって感謝しています。
    撮影後、仕上がりイメージ共有から最終納品までのやり取りもスムーズでした。

    丁寧で濃やか、優しい観察眼をお持ちのmasahikoさんにしか出せない良さが、写真たちによく表れているなと感じています。
    懐かしくて優しい素敵な写真ばかりで、何回も見返しています。

    今後も定期的に撮影をお願いしたいと思っています。
    ありがとうございました。

  • とても素敵な写真をありがとうございました!

  • 結構ギリギリな予約だったのですがすぐに対応してくださりありがとうございました🥲
    自宅での撮影だったので少し緊張していたのですがとても明るく楽しく撮影できました!
    写真の仕上がりもすごく素敵でまた頼みたくなりました💓

  • 予約から納品までとてもスムーズにご対応いただけました。
    撮影当日は、人見知り中の上の子やわんちゃんに対してもたくさん優しくお声がけいただき、家族全員楽しい時間を過ごすことができました。
    今しかないかけがえない瞬間を残すことができ、今回お願いして本当によかったです。
    この度はありがとうございました!

  • 1人目のときも利用させていただき、2人目でもお願いさせていただきました。今回は自宅での撮影でしたが準備から撮影までスムーズに行うことができ、とても良かったです。当日の流れなども前日までにはきちんと連絡がされるため段取りが取りやすかったです。写真もきれいに仕上げていただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

  • 撮影日の2日前に急遽予約させていただきましたが、スムーズに撮影いただけて有り難かったです。納品も大変スピーディーで素敵な写真ばかりで嬉しいです♡ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。