ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1215ページ目)
- 絞り込み
14734件中 12141〜12150件を表示
-
出産する前になんとなくニューボーンフォトについて調べていましたが、コロナや猛暑の影響で難しいかなと思い、半分諦めていました。しかし、産後1-2週間が経ち、この貴重な新生児期の我が子を写真に残して思い出にしたいと強く思い、fotowaのサイトできたじまさんに出会いました♡
自己紹介を読ませていただき、迷わず
“この方にお願いしたい!”と思い、生後14日目でしたがご連絡させていただきました。返信も対応も丁寧で、分からないことだらけの私でしたが、安心のやり取りでした。ニューボーンフォトは生後2-3週間に撮影するのが一般的ということで、なるべく早めに撮りたいというこちらの要望に合わせていただき、生後18日目に撮影していただくことができました!!感謝しています。撮影当日、色々な小物を持参してくださり、どれを使用するか一緒に考えたり、撮影中もとても楽しむことができました。産後、慣れない育児で不安になることもありますが、撮影中とても幸せな気持ちになりました♡
色々なカメラマンさんがいる中で、わたしは今回きたじまさんとご縁があり、本当にお願いできて良かったです。可愛くて優しい雰囲気の方で、こちらも終始安心でした。きたじま様のこれからのご活躍を応援しています♡♡本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
ニューボーンフォトをお願いしました!
看護師さんということで安心してお任せ出来ると思ったのがお願いする決め手でしたが、新生児の対応に慣れているのみならず、とても優しく温かく、また赤ちゃんの色々なことも教えていただき楽しく幸せな撮影時間でした。
出来上がりの写真もとても満足のいくもので、きたじまさんにお願いして本当によかったです!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
とっても可愛い写真を撮っていただきました!
いい記念になりました♡- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
里帰り中で実家の和室しかなかったので、事前に撮影可能か問い合わせさせていただいたところ、可能ということで撮影をお願いしました。
暑い中、撮影道具をたくさん持ってきてくださり、とっても素敵に撮影していただけました。
寝てくれるか心配でしたが、寝かせ付けしていただけて、撮影中はずっと寝てくれていました。
とってもかわいく撮っていただけて、安藤さんにお願いできて、よかったです(^ ^)
予約前の問い合わせから、撮影データのアップロードまで本当にスムーズでした。
ありがとうございました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
ニューボーンフォトを撮りたいと思い立ったのが遅く、急なお願いになったにもかかわらず迅速な対応をしてくださり諦めかけていた希望の日にも撮影をすることができました!当日も後半グズグズしてしまった息子達に根気よく付き合ってくれ、なんとか撮影することができました。1枠だったのでポーズ数は少なめですが、それでも可愛い子どもたちの今しかない瞬間を綺麗に写真におさめてもらえたことがとても嬉しかったです。ありがとうございました!
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
ニューボーンフォトを撮りたくて依頼しました。
産前から予約しとく方が良かった事を知らずに産後1ヶ月ギリギリで予約しましたが、丁寧に撮影の方法などを回答頂き安心して依頼出来ました。
当日も連絡をきちんと入れて下さったので出迎えの準備がしやすかったです。
コロナの影響でスタジオなどに出向くのが怖かったのですが、消毒や朝の検温などで対応してくれるので安心です。
撮影の準備もテキパキされてお部屋に簡易スタジオが出来上がりました。
おくるみフォトにしてほしくてお願いしたら上手に息子をクルクルと巻いてくれて可愛いおくるみ姿になりました。
泣いたり、寝なかったりと息子のご機嫌次第の撮影なのでドキドキしましたが上手にあやしてくれて寝かしつけてくれて驚きました。途中でぐっすり寝かせる為にミルクを飲ませてたらその様子も撮影してくれて息子の可愛い姿の記念になりました!おくるみの方法も教えてもらい、撮影後はくるくるにして寝かしつけるようにしたらよく寝てくれるので助かってます(笑)
いろんな構図で撮影してくれて、家族フォトやペットとの写真も撮ってくれました!
初めての利用でしたが機会があればまた利用したいです。
気さくで可愛らしいカメラマンさんでした。
いろんな注文させて頂き大満足な仕上がりになりました!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほほえみ写真家ももこ|山本桃子
-
Aプランで自宅で撮影して頂きました。
1ヶ月を過ぎての撮影となってしまいましたが
赤ちゃんの扱いに大変慣れていらっしゃって、素早く撮影機材を準備頂き、
また子供を見事に寝かしつけて頂き
自宅の狭いスペースであったにも関わらず
素晴らしいクオリテイの写真を撮影して頂きました。
大変優しいお人柄で、各ショット撮影後、スマホでも撮影させて頂きました。
サービスショットも追加頂いて、本当に感謝しております。
ニューボーンフォト以外にもまた是非お世話になりたいと思いました‼︎
本当にどうも有り難う御座いました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
自宅まで夫婦お二人で来ていただき、撮影していただきました。
ニューボーンフォトだったのでどうなるか少し不安もありましたが、赤ちゃんのペースに合わせて撮影を行っていただいてとても安心しました。
小物類もたくさん準備していただき、素敵な写真に仕上げていただきました。
また、こちらの準備したアイテムや希望するポージングにも柔軟に応じていただきました。
納品も翌日で非常にありがたかったです。
また機会があれば是非お願いしたいと思える方でした。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松原一能
-
次男のニューボーンフォトをお願いしました!
初めてのfotowa利用でしたが、レスポンスもスムーズで、当日まで不安なく迎える事ができました。
撮影も1時間枠でタイトなスケジュールでしたが、サクサクと段取り良く進めて下さり、
もし時間が余ったら…とお願いしていた兄弟ショットも撮影して頂けました😊
3歳のお子さんがいらっしゃるという事で、上の子の扱いも上手で助かりました☺️
貴重な新生児期をとてもオシャレで可愛い写真で残す事ができて大満足です!
どうもありがとうございました☺️- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
-
Bプランを自宅での撮影でお願いしました。和室の4畳くらいのスペースしかなかったのに、そうとは思えないクオリティでの仕上がりです。各ショット後、自分のスマホでも撮影する時間を設けて頂きました。納品も当日の夜と素早く、しかも私には産後の疲れを感じさせないよう、綺麗なレタッチを施して頂いたようです(自分のスマホで撮ったのとは格差がありました)。サービスショットも沢山つけていただき、そこら辺の写真スタジオと比較してもコスパは最高だと思います。
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。