ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1241ページ目)

    5.0
    (14,733件)
  • 絞り込み

14733件中 12401〜12410件を表示

  • 出産したら絶対に撮ってみたいと思っていました。
    つい最近まではニューボーンフォトの存在すらしりませんでしたが、fotowaを知り、イロイロな方を拝見させていただきましたが
    撮ってもらうなら絶対に
    おおさわさんにお願いしようと思っていました。

    到着から準備までとてもスムーズで
    コロナ対策で消毒なども徹底されているようで安心いたしました。

    1時間の枠でお願いしたのですが、
    途中、子供がなかなか入眠しなかったのですが
    〔1時間すぎちゃうかなーと心配していましたが〕
    入眠後はスピーディーかつ、丁寧な撮影で
    プレゼントの写真も入れて4パターンの撮影
    片付け含め、キッチリ1時間で終了しました。

    思っていた以上の納品の速さと枚数で
    大変満足しております。

    ご夫婦で同じ仕事をしていて
    お互いが良いサポート役で
    なんだか撮影風景を見ていて、
    ほっこりしたというか、こんな夫婦いいな〜と思っていました。

    おおさわさんも8人もお子様がいるとは思えないくらいにキュートで可愛い方でした。

    また、記念日など機会がありましたら
    是非お願いしたいと思います。

    どうもありがとうございました。

  • 今回2時間の枠でお願いさせて頂きました。予約の際からスムーズな対応で、安心して当日を迎えることができました。
    当日はたくさんの撮影道具を持ってきて頂き、様々なパターンを撮影して頂きました。娘は途中から起きていましたが、小倉さんの優しく穏やかなお人柄もあってか、安心したように大人しくしていて、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。
    最後には家族での写真も撮って頂き、とてもいい思い出になりました。家族写真含め様々なパターンを撮影できたので、2時間の枠でお願いしてよかったと非常に満足しています。記念日等にはぜひまた小倉さんにお願いしたいと思います。

  • ニューボーンフォトは撮らなくていいかなと思っていたのですか、新生児が終わる頃に急遽撮影したいと思い、fotowaさんからスケジュールとクチコミを見て、うちやまさんにお願いしました。😌
    予約からの対応も早く、人柄、赤ちゃんへのあやし方や、迅速、柔軟な対応等全てが完璧でうちやまさんに頼んで心から良かったと感激しました!!
    ニューボーンフォト、撮って良かったです!
    fotowaさんは勿論の事、出張撮影も初めてでしたが、これからまた何かのイベントで写真を撮りたい時は是非うちやまさんにお願いしたいと思いました。😌✨
    お値段以上のクオリティに感謝感激です。
    本当にありがとうございました!

  • 予約からデータ受け渡しまで丁寧にご対応頂きました。データもすぐに送って頂き、対応が早く驚きました☺️
    撮影中は大人しく寝ており、赤ちゃんの扱いにもとてもなれていて安心して任せられました。

    とても記念になりました🥰
    ありがとうございました❣️

    • user

      にょろにょろママ

      • 30代
      • 女性

    事前のやり取りで、希望のイメージを伝え、伝わったか不安でしたが、想像以上に素晴らしい写真が撮れたので、大満足でした!
    上の子は写真があまり好きじゃない中、試行錯誤して下さい、なんとか良いカットも撮れたので一安心でした!下の子も寝かしつけて下さりスムーズにニューボーンフォトが撮れました!ありがとうございました。世間話などもしながら楽しくリラックスして撮影できました!

  • 終始グズグズで時間を押してしまいましたが
    とても優しくたくさんあやしていただきながら
    素敵なお写真を撮ってくださり感謝しております!
    可愛いニューボーンフォトの他に姉妹ショットや
    家族ショットも撮っていただき嬉しかったです!
    また機会があればお願いしたいです!

  • 生まれてくる前からニューボーンフォトは絶対に撮りたい!と思っていたので、生まれてすぐ予約をしました。ただ、1時間という短い時間にグズらずに眠っていてくれるかとても不安でした。
    ですが、しばたさんの技でおくるみに包まれると本当に気持ちよさそうに眠ってくれて、たくさん可愛い写真を残すことができました。
    さすがプロ…と思わずにはいられませんでした。
    途中少しグズりかけることもありましたが、すぐに泣きやませてくださいました。
    様々な可愛いポーズを提案してくださり、出来上がりの写真もとても満足です!
    ありがとうございました!

  • ニューボーンフォトをお願いしました😊
    双子でお願いしたのですが、
    とても可愛い写真ができ宝物になりました💓

    また、子供の退院が2ヶ月と長引いてしまい、
    諦めていたのですが、大丈夫とのことで
    受けてくださいました。
    いつ退院か分からない状態の中、
    マメにやりとりをして下さり、
    安心できました😊
    当日は、スムーズに撮影がすすみ、こちらの
    好みを聞いてくださいました✨✨✨

    ほんとに大大大満足です❤️
    また機会がありましたらお願いしたいです❣️

  • 2日前の予約であったにも関わらず快く引き受けていただきました。
    DMで当日の流れを詳しく説明していただいたのですごくわかりやすかったです。
    当日は様々なアドバイスをもらいながらセットを準備していただけました。
    小物もたくさん準備していただきとても可愛く撮っていただけて本当に満足です😊
    また何か撮影が必要な機会があればぜひ東雲さんにお願いしたいです😍
    本当にありがとうございました。

  • 遅くからの撮影だったのに、たくさんのポーズを可愛く撮ってもらいました☺️
    赤ちゃんの安心できる環境を作ってくださって、よく寝てくれました!
    緊張しましたがとても楽しい時間になりました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。