ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1256ページ目)
- 絞り込み
14731件中 12551〜12560件を表示
-
出産が非常事態宣言と重なり、諦めていたニューボーンフォト。
解除後、急な日程および場所変更にも柔軟に対応してくださり、撮影することができました。
当日は赤ちゃんを安心して任せることができ、家族で和やかな時間を過ごせました。
近所のお姉さんが遊びに来てくれたような柔らかい雰囲気の方で、撮影後4歳の姉も「お姉さんにもっといてほしかったなー」と言っており、またきたじまさんにお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
ニューボーンフォトとして、2枠予約させていただきました。
とても手際よく撮影を進めていただいたおかげで、娘も起きることなく、予定より早く終わらせていただきました。
また余った時間でサービスショットも撮っていただけて、とても嬉しかったです。
素敵な経験をさせていただき、ありがとうございました。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約から撮影までスピーディにご対応頂き、とても助かりました。
特に撮影当日は、大澤さんご夫婦がすごく親切丁寧に接して下さり、赤ちゃんも安心して泣かずに起きずに撮影をすることが出来ました。
赤ちゃんの上手な扱い方等、撮影以外でも学ばせていただきました。
サービスショットも沢山撮っていただいて、本当に感謝しきれません。
機会があれば、またぜひ大澤ご夫婦に依頼させていただきたいです。
本当にありがとうございました!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
凄く可愛くとって頂きました!赤ちゃんの扱いもさすが慣れていて安心して撮影を見ていました。また何かの機会にお願いしたいと思います!ありがとうございました!
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
はじめてのニューボーンフォトでした。
撮りたいな〜けど、1枠で大丈夫かな…
2枠だとまあまあな値段するな〜と
悩んでたのが正直なところでした。
しばたさんの口コミを拝見させていただいたら
1枠でも満足に撮っていただいたとのコメントがあり、またニューボーンフォトの写真を見て、しばたさんにお願いしよう!と決心つきました(^^)撮影の準備から赤ちゃんの扱い方、
上の子(3歳男の子)も急遽いたのですが、
優しい声かけで一緒に写真撮っていただき、
心配していたニューボーンフォトは、
1枠でこんなに沢山撮っていいの??ってぐらい撮っていただき、本当に大大大満足でした。
出来上がりのデータも1枚1枚丁寧に
補正されており、最後まで丁寧で
頼んでよかったな〜!!って心から思え
ました☆☆
新生児期しか撮れない貴重な写真を、
しばたさんに撮ってもらえて本当によかったです☆
ありがとうございました(^^)- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
写真の納品が早くて驚きました。仕上がりもとても神秘的で大満足!!また機会がありましたら宜しくお願いします。
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
何から何までスムーズに対応して頂きとっても満足です。素敵な記念となりました。お願いして本当に良かったです。
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
撮影直前まで寝たり起きたりを繰り返していた我が子がおくるみにくるんでもらった途端、魔法のようにスヤスヤ。
おとなしく撮影されてくれるかヒヤヒヤしていましたが、ぐっすり寝てくれている間にどんどん手際よく撮ってもらえました。
こちらのリクエストも聞いていただき、あっという間の一時間でした。
fotowa初利用なのでとりあえず一時間にしましたが、二時間お願いしても良かったなぁと思うくらいです。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
とにかく大満足です!
初めての利用でしたが、予約から写真の仕上がりまで、大変満足いくものとなりました。
撮影も非常にスムーズで、色々なパターンで撮っていただき写真の仕上がりも思わず笑顔になってしまう写真ばかりでした。
心温まる時間をありがとうございました。
またぜひお願いしたいです!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
初めての利用のため、予約から不安が多々あったのですが、とても丁寧で迅速な対応をしていただき安心して依頼することができました。
急遽予約の変更をお願いしたのですが、こちらも快くご快諾いただきとても感謝しております。
撮影当日も段取り良く進めていただき、途中起きることもなくスヤスヤ気持ちよく眠っておりました。
もちろん写真の仕上がりも大満足でした!
またぜひお願いしたいです!!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。