ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1264ページ目)

    5.0
    (14,731件)
  • 絞り込み

14731件中 12631〜12640件を表示

    • user

      ケイデン

      • 30代
      • 女性

    写真は素晴らしいです。 彼女は私たちの赤ん坊が眠りに落ちるのを待って彼のために写真を撮るのにとても忍耐強いです。 私たちはその日を楽しんでいます。 みんなに強くお勧めします。

  • こんな時期なのでニューボーンフォトを悩んでいましたが、当日もマスクや消毒など対策をしてくださり、安心して撮影を任せられました(^^)
    また、撮影当日から納品までがとても早く、短い撮影時間だったにもかかわらず、想像以上にたくさんの写真を納品していただき、仕上がりもステキでした!
    ぜひ、また機会があったらお願いしたいです!

  • 急な予約でしたがすぐ対応して頂けました。
    泣いたらどうしようと不安もありましたがスムーズに撮影して頂けた為、安心して楽しめました。
    当日は色んな種類の小物と、こちらで用意していたものや家族写真まで撮っていただき、データ枚数も多くどれもいい写真ですごく満足です。
    また機会があればぜひお願いしたいです。

  • 初めてこちらを利用させていただきました。事前に何度も質問させていただきましたが、その度にご丁寧な回答を下さったので、当日は安心して撮影に臨むことができました。当日はこちらが希望する以上の撮影をして下さり、撮影に対する上野さんのお考えなどもお伺いすることができ、上野さんにお願いして本当によかったと思いました。次回、また撮影をお願いする機会があれば、是非また上野さんにお願いしたいと思います。

  • 出産し、コロナの影響で心配してましたが、憧れてたニューボンフォト撮ってもらい大満足です!予約の取り方や当日の流れも詳しく教えてもらい、やりとりもスムーズでわかりやすかったです。当日はすぐに準備し、撮影でき、赤ちゃんがぐずりそうになっても、すばやくあやしていただき、泣かずに撮影できて本当によかったです!ポーズ数もサービスで撮ってもらい嬉しかったです!!納品も楽しみにしていたら、当日のうちに仕上がって大満足でした!
    また何かでお願いする時があったら、依頼したいなと思いました★
    ありがとうございました。

  • 初めての利用でした。
    結果、笹木さんにお願いして本当によかったです!
    マスクと手袋でコロナ対策もバッチリでいらっしゃいました!!

    当日息子が寝ず、起きたままの撮影になりました。
    ですが笹木さんがとても子供の扱いに慣れていらっしゃり、息子をあやしてくださったお陰で、とても素敵な写真ができました☆
    また使用グッズのカラーを選ばせていただけて、理想通りになりました!!
    大満足です!また笹木さんにお願いしたいです!

  • 今回ニューボーンフォトをお願いしたのですが、撮影当日までのやりとりもスムーズでした。

    当日は時間内にテキパキ撮影を進めてくださる反面、子供の扱いがとても丁寧で優しくて、安心してお任せできました。こちらの好みを確認しながら撮影してくださったので、仕上がりもとても満足しています。

    貴重な新生児期の良い記念になりました。
    また次の機会も笹木さんにお願いしたいと思います。この度はありがとうございました!

  • 諸事情あり2度目のニューボーンフォトでしたが(前回は普通の写真館)、その事情も汲んでくださって細かい要望にも対応してくださいました。
    赤ちゃんの様子を見て、焦らず、タイミングを待ってもらえますし、赤ちゃんの扱い方がとても丁寧だったので安心してお任せすることができました。
    写真は期待していた以上に素敵に仕上がっていて、感謝しかありません!

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    写真の色使いが気に入ったのでお願いしました。当日は、なかなか眠らないトラブルの中でも、場面毎でうまく誘導してくれて、とてもいい雰囲気の中で撮影できました。ご自身もお子様をお持ちとのことで、とてもあやしかたが上手で、あんしんしました。

  • 私が撮りたいイメージも事前にお伝えしていたのですが、そのイメージ通りになるように色んなポージングや小物を使って撮影下さりました^ ^仕上がりもとっても可愛くて枚数も沢山下さってゆっくりお気に入りを選べるのが嬉しいです!ありがとうございました♫

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。