ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1312ページ目)

    5.0
    (14,722件)
  • 絞り込み

14722件中 13111〜13120件を表示

  • 撮影前のやり取りから撮影までスムーズでした。

    小物も沢山用意していただき
    仕上がりもとても可愛く大満足です(^。^)

    また写真を撮る際には小倉さんに
    お願いしたいと思いました!
    ありがとうございました。

  • 出産が予定日から遅れ、日程変更をお願いしましたが、快く対応いただきました。
    撮影では、赤ちゃんの扱いに慣れているのが感じられ、安心してお任せすることができました。
    あやしかたなども勉強になることばかりで、撮影はもちろんのことそれ以外でもお願いしてよかったと思いました。
    写真はどれも可愛くとってきただき、またお願いしたいと思いました。

  • Aプラン1時間での撮影でしたが、色々な角度から撮って頂き大満足な仕上がりでした。
    午前中の撮影で、息子が朝からずっと寝続けていたので、撮影時に起きないか心配でしたが、大澤さんのプロの技でぐっすり寝てくれました。
    また、ご夫妻のお人柄も素敵でした(^^)✨

    新生児の可愛くてたまらない時期を写真に残せて記念になりました。
    年賀状や内祝いのメッセージカードに使いたいと思います。
    ありがとうございました。

  • ニューボーンフォトを撮って頂き、撮影時間も含めて一生の良い思い出になりました!

    撮影当日は、素敵な小物を沢山用意して頂いたり、様々なポーズや構図を提案して頂きました。

    ぜひ、また増田さんにお願いしたいです。

  • 予約から撮影まで、こと細やかに希望などを聞いていただき、密に連絡していただきました。産後で、初めての育児だったので、なかなか返事ができずにいましたが、当日までになんとかイメージを固めさせていただきました。当日はとてもスムーズに撮影していただき、家族3人+犬、母とベビー、父とベビー、犬とベビー、ベビー単独と、1時間の間に4パターンも撮影していただきました。仕上がりもとてもきれいで、満足しています。お願いしてよかったです!

    • user

      sakanakihito

      • 30代
      • 女性

    もともと希望していた撮影日はご都合が合わずでしたが、優しい雰囲気のお写真を撮られる田中さんにお願いしたく、撮影日を早めて依頼をしました。そのため、予約が撮影前日という大変急なお願いとなってしまいましたが、快くお引き受け頂けました。
    撮影当日の時間も、きれいに撮れる時間帯かつこちらの都合にも合わせて頂けて助かりました。
    撮影を始める際には、手を洗われた後にカイロで温めてから子どもに触れてくださったり、ぐずってしまった時も急ぐことなく根気よくゆっくり待ってくださったりと、丁寧で細やかなお気遣いや優しさがとても嬉しかったです。田中さんにお願いできて良かったなと思いました!
    お写真は、素敵な小物を使って色々なパターンで撮影してくださり、予想以上にたくさん撮って頂けて大満足でした!最初は「ニューボーンフォトなんて…(笑)」と言っていた夫も、撮影後には「撮ってもらって良かった!」と言っておりました♪
    納品も早く、生後7日目の我が子の姿をしっかりと残すことができて良かったです!
    また機会がありましたら、ぜひ田中さんへお願いしたいと思います!本当に本当にありがとうございました!

  • ニューボーンフォトでお世話になりました。
    本当にお願いしてよかったです!!

    当日は上の子と生後2週間の赤ちゃんを撮影いただきました。
    上の子を笑顔にする、起きかけの赤ちゃんをまた眠らせる・・など、親の私がびっくりしてしまうようなテクニック、さすがプロだなと感動しました。
    とてもよい雰囲気の写真を撮っていただき大変感謝しています。
    メールにも迅速・丁寧に回答いただき、総じて大満足でした。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。

  • 分からないことや私の撮りたい写真の相談にのっていただき安心して撮影をお願いする事が出来ました!
    上の子と一緒に撮りたいという希望を叶えてもらえてとても嬉しかったです!
    子供との接触方もとても優しく小倉さんにお願いして本当に良かったです♡
    今回はニューボーンフォトをお願いしたのですが七五三の時もお願い出来たらいいなと思っています!

  • 撮影前、衣装やポージングの相談にものっていただき、撮りたいイメージに合わせてのご提案も色々くださいました。
    出産日に合わせた撮影日の変更も、快くお受けくださってありがたかったです♡
    うちの子はなかなか寝てくれずでしたが、イメージ通りの素敵な写真をたくさん撮っていただけて大満足です(* ´ ︶ ` *)
    うにさんの穏やかで優しい人柄もあって、終始安心してお任せできました。
    ありがとうございました♡

  • 生後1ヶ月の子のニューボーンフォトを撮っていただきました。
    予定が会う日が実家から戻る日だけだったのですが、どうしてもお願いしたくて…。
    子の病院が混雑していて遅れてしまい、本来の時間より短くなってしまったのですが
    色々なポーズ、服装や小物で撮っていただき素敵なお写真をたくさん頂戴しました!
    子供の名前や産まれた日時が小物でおしゃれに入った写真がとてもお気に入りです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    お宮参りを着物でする予定が無かったので写真だけでもと、お祝い着でも撮っていただきました。
    持っていなかったので貸していただきました、黒の綺麗な祝い着でした٩(๑òωó๑)۶
    あまり撮影に関する希望が思いつかず基本おまかせしました。
    自宅での撮影ですし手際よく進めてくださって、赤ちゃんもストレスが少なかったのではないかと思います。
    私も赤ちゃんを連れて外出は色々と大変ですし、途中で授乳やオムツ替えが必要でも対応しやすいのでスタジオより来て頂いてよかったなと思っています。
    和やかに対応してくださるのであまり緊張せずに撮影に参加することが出来ました。
    お写真も撮影場所が自宅とは思えないほど綺麗で、全データ戴けるので色んな表情の写真が見れて大満足です。
    これから先子供のイベントは色々ありますが、是非またお願いしたいと思いました。
    本当にありがとうございました!( *¯ ꒳¯*)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。