ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1320ページ目)
- 絞り込み
14721件中 13191〜13200件を表示
-
2人目ということで出産が早まるかもしれないため日程調整も丁寧にやり取りして頂きました。結局10日遅れでしたが生まれて1週間だったのでちょうどいい感じの仕上がりでした。寝るタイミングが悪く撮影の段取りが変わってしまいましたが、スムーズに変更してくださり撮影が進んでいき安心しました。授乳中も子育てのお話で盛り上がったりこれまでの家族写真を見て頂き写真の保存方法も教えてくださり、素人では分からないことを聞けて良かったです。撮影中にぐずってもうまく寝かしつけたりおくるみで優しく巻いてもらい、可愛い写真がたくさん撮れました。グッズも自前の手作りリースなどを使ってもらえ、それに合わせて他のグッズも用意していただいてたのでとっても思い出に残る写真になりました。兄とのショットや家族写真も自然な表情で大満足です!カレンダーやアルバムにして大切な人にプレゼントしたり年賀状にも使えて良かったです。とても楽しい時間と素敵なたくさんの写真をありがとうございました!家族写真を撮る際、またお願いしたいと思います。
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーンフォト専門 R photo
-
かわいい写真を撮っていただいて満足しています。なかなか寝てくれない息子に、授乳の時間や寝かしつけの時間を取っていただいたので時間がかかってしまいましたが、嫌な顔せず息子のペースで撮影していただきました。お兄ちゃんとの写真もすごく素敵な仕上がりでした。ありがとうございました。
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
予約から撮影までのやり取りもスムーズに、
急な予定だったにも関わらず柔軟にご対応頂きました。撮影は丁寧に、でもテキパキ段取り良く行って頂きました。途中、子供がグズることもありましたが、根気強く臨機応変に進めて頂き初めての子供の素敵な経験になりました。
当日は1歳のお子さんも一緒に来てもらい、5人の子育て先輩ママとして、アドバイスも貰えて、とても充実したひと時でした。本当にありがとうございました。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊川えりこ
-
連絡もスムーズで、予定の退院日が変更になったのですが、予約の調整も快く引き受けてくれました。
撮影中赤ちゃんが何度も起きて心配したのですが、対応が慣れていてすぐ寝かせてくれました。
優しい雰囲気が赤ちゃんも安心するだろうなと感じました。構図はお任せにしましたが、センスが良いので何も言うことありません。大満足です!ありがとうございました!
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
メールのやり取りもスムーズで希望日にも予約ができました。撮影当日はこちらからは特に注文は出さずお任せでお願いしました!出来上がりはとても可愛く、家にあった動物の置物も使っていただき家族みんな喜んでました!
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
とっても田舎なのですが、わざわざ来て頂きとっても可愛いニューボーンフォトを撮ってもらえました‼︎小物とかも用意して頂き、こちらでなにも準備することなくとても助かりました‼︎シーズンに合わせた小物も可愛くて、全部撮ってもらいたいくらいでした。また機会があったらぜひお願いしたいです。
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
子どもがなかなか泣き止まなくてどーなるかと思ったけど可愛い写真が撮れました!
- 2019/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:酒井優
-
出産前からニューボーンフォトをおおさわさんに撮ってもらいたいと決めていましたので、出産してすぐにご連絡をさせて頂き、退院してすぐにきてもらうことができました。
撮影中、寝てくれるか心配していましたが、おおさわさんに抱っこをされると安心したようにスヤスヤと眠り、とてもスムーズに撮影をすすめることができました。
どの写真も大満足で、⭐️5つぢゃ足りないくらいです。
また機会がありましたらおおさわさんにお願いしたいです。
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
第一子の為にニューボーンフォトを撮影して頂きました(^^)
fotowaを利用するのは初めてだったので少し緊張していたのですが、小倉さんはとても人柄も良く、素敵な写真を撮って頂けて、とても満足です!(>_<)
また機会があったら是非お願いしたいです!!(^。^)
この度はありがとうございました(^^)- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
ニューボーンフォトは撮影しなくてもよいかと思っていましたが、実際に息子が生まれた後、やはり新生児の頃の姿を残しておきたいという思いが強くなりました。
慌てて探しましたが既に生後2週間が経過しており、今からではなかなか難しいかと思っていたところ、fotowaの存在を知り、河合さんのポートフォリオがとても素敵だったので、出張撮影は初めてで不安もありましたが意を決してお願いしました。やり取りはとてもスムーズで、数日後の撮影についても快諾いただきました。
当日もスムーズに準備を進めていただき、ずっと寝ていられるか心配だった息子も、時おり起きそうになっても河合さんに優しく寝かしつけていただき、最後までぐずることなく感動しました。
衣装や小物も事前に伝えたイメージに近いものをたくさん持参していただき、その場で選ばせていただきました。写真の仕上がりもとても素敵で、息子の新生児の様々な表情を残していただき、本当に勇気を出してお願いしてよかったなと思いました。
この度は誠にありがとうございました。
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河合有里
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。