ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1326ページ目)

    5.0
    (14,721件)
  • 絞り込み

14721件中 13251〜13260件を表示

  • 撮影ありがとうございました。
    予約の返信もとても早く、撮影当日も1時間枠でしたがご主人と手際良く準備されていて、かわいいサービスショットまで撮っていただけて大満足でした。写真データの納品も当日中にしていただいて、すぐに写真を見られて嬉しかったです。
    またニューボーンフォトを撮ることがあればぜひお願いしたいです!

  • 撮影中娘がグズグズして中々泣き止まなかったんですが、じっくり待ってくださったり娘のペースに合わせて撮影をしてくださりました。
    可愛い可愛い息子さんと一緒に遠い中、沢山のアイテムを持ってきてくださったので衣装やお花で迷っていた私は自宅でゆっくり決めることができました。
    ママさんカメラマンさんなだけに細かい配慮、また気遣いが産後の私にはありがたかったです。
    お写真も柔らかい雰囲気で、大満足です!

    • user

      グランデラテ

      • 40代
      • 女性

    最高のニューボーンフォト&ファミリーフォトが撮れました!!
    出産が予定日より遅れてしまったのですが、日程変更にも快く応じて下さりとても安心して撮影の日を待つことできました。
    当日は上の子のグズグズにも優しく子供目線で対応下さり、母親の私の方が青柳さんのお人柄に甘えてしまいました。上の子も青柳さんのことがすぐに好きになってしまったようで、まるで友達かのような態度をとってしまい大変失礼いたしました。でもすごく撮影が楽しかったようで青柳さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
    仕上がりのお写真もどれも素敵なものばかりで、人生に一度しかない「今」の瞬間をバッチリ収めて頂け本当に嬉しいです。
    撮影の合間に色々お話もでき、家族みんなとても思い出に残る1日となりました!
    また次の機会にもぜひ青柳さんに撮影してもらいたい気持ち満々で、すっかりファンになってしまいました。

  • 今回、ニューボーンフォトを撮って頂きました。撮影の詳細を決めるメッセージのやり取りから、当日の撮影、仕上がりまで、全て大変満足できるもので、とっても良い記念になりました!
    お持ちの撮影小道具も、色々な種類で撮ってくださり、こちらは何一つ用意するものなく、身一つで撮影に参加できたのも、すごく助かりました!

    ありがとうございました!

  • ニューボーンフォトでお世話になりました。
    寝てくれるかとても心配でしたが、とても手際が良く、寝かせ方も上手で起きる事なく撮影出来て良かったです。
    ぐっすり寝てくれたおかげで、サービスショットも撮っていただき、本当にありがとうございました。
    また納品していただいた写真も、とても綺麗で大変満足しております。
    おおさわ様にやっていただき本当に良かったです。
    本当にありがとうございました。

  • 息子が産まれてから、急遽新生児の写真を残したくなりニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    返信が早かったため、急な依頼にも関わらず短い期間で当日の撮影をイメージすることができました。
    また、撮影日も息子のペースに合わせて下さいました。
    仕上りも綺麗で満足です。ありがとうございました!

  • 1人目なので初めてのことだらけで、写真もスムーズに撮れるか不安でした。案の定、あかちゃんを移動させたら起きてしまい、撮影中は全く寝てくれませんでしたが、上手くあやして素敵な写真をたくさん撮っていただくことができました。とても楽しい時間を過ごすことができ、お願いしてよかったです。また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!

  • 予約からとても丁寧で、生後2週間までにスケジュールを空けて撮影していただきました。
    当日も、安心して撮影をお任せすることができ、大満足のニューボーンフォト撮影ができました。
    また機会があればぜひお願いしたいです!
    このたびは、ありがとうございました♡

  • 希望に合わせて予約日や時間も調整して下さりありがたかったです✨
    撮影時は、ナチュラルで可愛い小物をたくさん用意してくださっており嬉しかったです😊
    こちらが用意した小物も可愛く撮れるように使用してくださいました!!
    赤ちゃんに対しても優しく、丁寧に接してくださり、泣いてしまっても色々な可能性を考えて対応をしてくださり安心してお任せ出来ました!
    出来上がった写真も、どれも可愛くて大満足です💓

  • ニューボーンフォトの撮影でお世話になりました。
    辺鄙な場所にも関わらずお越し頂きとても丁寧で快く対応していただきました。
    撮影当日も何パターンも写真を撮っていただきありがとうございました。
    出来上がった写真は全て想像以上にステキなものでした!また機会があればお願いしたいと思います!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。