ニューボーンフォトの口コミ一覧 (161ページ目)

    5.0
    (24,487件)
  • 絞り込み

24487件中 1601〜1610件を表示

  • この度はありがとうございました。
    新生児の撮影で多少不安もあったのですが、赤ちゃんへの接し方がとても丁寧で安心しました。出来上がったお写真もどれも素敵で感激しています。また機会があればお願いします。

  • メッセージの返信が早くてスムーズにやり取りができました!
    撮影当日、子供が泣いたりして時間が押してしまったにも関わらず撮影をやり切ってもらえて感謝しています。
    撮影データ、どれも素敵でした♡!!
    またお願いします(* .ˬ.)"

  • 第二子のニューボーンフォトをおまかせプランで検索して今回お願いすることになりました。

    カメラマンさんは気さくで明るく、とても話しやすい方でした。
    上の子のぐずりにも快く対応して下さり大変助かりました。

    また、予約時にお願いしていたヘッドアクセ以外にも小物を準備してくださっていて、可愛い写真を沢山撮っていただきました。

    また機会ありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

    本当にありがとうございました。

  • 撮影がとてもスムーズで、手際の良さに驚きました!
    短時間でたくさんのカットを撮ってくださり、写真の仕上がりも大満足です♪
    ありがとうございました!!

  • フォトグラファーの方を募集したところから連絡をいただき、赤ちゃんの安全や授乳時間も配慮していただけるとのことで夫婦で伊東様への依頼を決めました。当日3日前な事もあり受け入れてくださるフォトグラファーさんがいるか心配な中、伊東様は1番に連絡をくださいました。また、その当日どのくらいの時間空いてますと時間まで具体的に書いてくださった事も計画が立てやすくよかったです。当日は自宅場所が分かりにくい中でもすぐに電話で連絡をいただき、撮影までそう時間はかかりませんでした。途中赤ちゃんが起きてしまった時も抱っこしていただき新生児を毎日撮影しているということからも安心して伊東様に任せることができました。写真の仕上がりもとっても素敵でセンスある写真がたくさんあり伊東様に依頼して本当に良かったと思いました。この時期の新生児の姿を残すことができて大変嬉しく思います。こちらの要望もたくさん入れてくださり最高の仕上がりでした。誠にありがとうございました。

  • 当日はスムーズに撮影準備をしてくれて、娘もぐっすり寝てリラックスした状態で撮影することができました!撮影後半は少し起きてしまいそうでしたが、上手く寝かせてくれて希望通りの撮影をすることができ嬉しかったです!写真の仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!

  • ニューボーンフォトで利用しました。事前のやりとりがスムーズで、安心して当日を迎えることが出来ました。当日は、娘が起きてしまったり泣いたりしてしまったのですが、臨機応変に対応してくださり、素敵な写真を沢山撮ることが出来ました!ありがとうございました!

    • user

      おしゃぶり

      • 30代
      • 女性

    撮影の途中で赤ちゃんが泣いてしまいましたが、良い写真が撮れるように時間を掛けて対応してくださいました。
    写真の仕上がりとしては、赤ちゃんのピン写真を撮りたいはずが私のスカートが写り込んでいたり、エコー写真と赤ちゃんを一緒に撮る写真ではエコー写真が斜めになっていて分かりづらかったので星をひとつ減らします。

    • user

      なっちゃん

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトを撮っていただきました。兄弟フォトと新生児単体4ポーズを撮っていただきました。1時間でこんなにもたくさん撮っていただけるんだ、とびっくりするほど色々なポーズを撮っていただけて大満足です!

  • 下の子のニューボーンフォトでお願いしました。トミーさんはこどものあやし方や寝かせ方がさすがはプロでスムーズに進み、こどもの様子を見つつ臨機応変に小道具を替えたり撮影場所を整えたりしてくれました。結果、1時間にも関わらず①(自前の)セレモニードレス、②(お借りした)おくるみとヘアアクセ2パターン+(自前の)命名書など、③兄妹写真、④家族写真と、リクエスト通りに盛り沢山な撮影ができ、大満足の仕上がりでした。ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。