ニューボーンフォトの口コミ一覧 (165ページ目)
- 絞り込み
24490件中 1641〜1650件を表示
-
念願のニューボーンフォトをしていただきましたが最初から最後までワクワク楽しい撮影でした😊おくるみの包み方が上手だったのか娘も最後まで落ち着いた表情で最高の思い出が出来ました!ありがとうございました⭐️
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
この度は可愛いニューボーンフォトを撮影して頂きありがとうございました❣️
出産予定日の関係で日取りを2回変更して頂いたにも関わらず丁寧にやり取りをして貰えて助かりました🌼
当日寝てくれるか心配でしたがははぱしゃさんのアドバイス通りにしたらとってもいい子に撮影出来ました💓
納入データも可愛いものばかりで宝物になりました✨
また記念のときには撮影をお願いしたいです!
ありがとうございました💛- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
この度は思い出に残る写真をありがとうございました♪
産後、せっかくならニューボーンフォトを撮ってみたいと思い予約しました。
予約後のやりとりもスムーズで、安心して当日を迎えることが出来ました!撮影当日は3歳と1歳の息子にも優しく声をかけてくださり、子どもたちも安心して撮影に参加することが出来ました。
事前に撮りたいイメージを聞いて頂いていたので、当日の段取りもスムーズでした。
撮影で使う小物は、たくさんの中から選ぶことが出来、選ぶ時間もとても楽しかったです♪家族写真も素敵に撮って頂き嬉しかったです!
また機会があればお願いしたいです😊ありがとうございました♪
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊藤あみ
-
2度目の利用です!!
今回も素敵に撮っていただきありがとうございました。
1人目のニューボーンフォトがとても素晴らしかったので2人目の出産前からお願いしようと考えていました。
準備から撮影、納品までも手際よく
作品もとても素敵でした!
子育て経験が豊富な方なので撮影も安心です。
3人目ができた際にもお願いしたいです!- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
先日第二子出産しました。
1人目の時も小松さんにニューボーンフォト撮っていただいたので2人目も絶対お願いしたいと思っていました。
私のイメージ通り、夏らしく、女の子らしく、可愛い小物に囲まれながら素敵な写真を撮っていただきました。上の子がまだ一歳半でグズったり赤ちゃんと一緒に撮るのが難しく撮影時間も過ぎてしまってたのですが嫌な顔されず時間をかけて息子が慣れるまで待っていただきました。
楽しい撮影の時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました!- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小松 里絵
-
なかなかあかちゃんが完全に寝れず時間がかかってしまったのにも関わらず、終始優しく丁寧にご対応くださり、安心してお願いすることができました。
完成したお写真もとても可愛くて宝物になりました。
できればまた記念日等の際はお願いしたいと思っています。ありがとうございました!
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
この度はありがとうございました。
事前にいただいたアドバイス通り、ミルクや沐浴を行い撮影前に起きてしまったのですが上手に寝かしつけてくださりスムーズに撮影していただきました。
また、ワンちゃんとの撮影も希望していてヤンチャな性格なので難しいかなと思ったのですが、こちらも手際良くご対応いただきとても素敵な写真の仕上がりでした。和やかなお人柄で、楽しく撮影時間を過ごさせていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:じゅんじ
-
今回初めて、自宅にて撮影を依頼しました。返信もとても早くして下さり、不安を感じる事はありませんでした。当日も、びっくりするほどの手際の良さで赤ちゃんへの負担は勿論、親達への負担も無く撮影していただけました。温かな雰囲気の中にこやかに撮影して下さった事に感謝しております。男性の方でも、赤ちゃんの扱いが非常に慣れており、ぐずり出しそうな場面も咄嗟な判断で対応して下さり、流石プロ!流石パパ!と思いました。仕上がった写真も本当に綺麗で新生児の肌の質感など今しかないフォトに仕上がっており大変満足しております。
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
とても手際良くお写真を撮っていただきました。
データもすぐに納品してくださり、素敵な思い出になりました。
ありがとうございました!!!- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
メッセージのやり取りから丁寧なご対応してくださいました。当日は娘のミルクの時間も待ってくださり、また可愛がって頂きました。出産から時間が少し経ってしまいましたが、とても可愛く写真を撮ってくださり、工藤さんに撮って頂き本当に良かったです。また機会があればよろしくお願いします!!
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。