ニューボーンフォトの口コミ一覧 (166ページ目)
- 絞り込み
24491件中 1651〜1660件を表示
-
メッセージのやり取りから丁寧なご対応してくださいました。当日は娘のミルクの時間も待ってくださり、また可愛がって頂きました。出産から時間が少し経ってしまいましたが、とても可愛く写真を撮ってくださり、工藤さんに撮って頂き本当に良かったです。また機会があればよろしくお願いします!!
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
事前のダイレクトメールでのやりとりから明快なお答えをいただき、安心して当日を迎えられました。実際の撮影の際もとても穏やかなお人柄で、ニューボーンフォト用にご用意いただいたおくるみへのベビーの着替をしてくださる際も、手早くかつベビーへの気遣いにあふれた手つきでおこなってくださったので安心してお任せできました。ベビーが起きてしまいそうになったときの寝かしつけもプロの技で、おかげさまで仕上がった写真を見せていただきましたが大満足の仕上がりで受け取ることができました!しばたさまにお願いして撮影いただけてよかったです。
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
3年前に長女のニューボーンフォトをお願いし、今回は長男のニューボーンフォトをお願いしました。のぐちさんはとても明るく話しやすい方で楽しい雰囲気で撮影ができました。長女も恥ずかしがりながらも笑顔をたくさん引き出してくださいました。
前回と同様データの納品もとても早かったです!
素敵な写真をたくさん撮って頂きました。また機会がありましたらお願いしたいです。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
予約からスムーズに対応して頂き、現地遠方にも関わらず撮影を引き受けてくれました。又撮影当日もわがままな3歳児とすぐに打ち解け、家族全笑顔で撮影を行えました。ありがとうございました!
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
-
こちらの都合で何度か予定変更をすることになってしまったのですが、毎回丁寧に対応して下さり、助かりました。
当日もスムーズに撮影して下さり、
色々なカットを撮れて良かったです!!とっても素敵な写真を撮って頂き大満足です!
また機会があったら是非お願いしたいです☺️- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:じゅんじ
-
今回おまかせプランで依頼しましたが、子供のわずかな表情の違いも撮影して頂きとても素敵な仕上がりとなりました!
ありがとうございました!- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
事前の流れ等を丁寧に説明いただきました。
また、当日は準備もスムーズに完了し、撮影では子供だけでなく親に対してもきめ細やかな心遣いをしていただきましたので安心して撮影に望めました。
諸事情によりニューボーンフォトとしては生後1ヶ月の子供となるので、求めるシチュエーションができるか、もしくは子供が泣いてしまうのではないかと心配しておりましたが、丁寧にフォローしていただいたので順調に撮影を進めることができました。
雑談の中で新田様の子育ての経験等もお話しすることができ、絶賛悩み中の妻からも少し心が軽くなったと聞きました。
今後、機会があれば是非ご指名させていただきたいと感じました。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約をさせて頂いてからの
ご対応の早さが素晴らしかったです。
当日の準備から赤ちゃんへの対応
そして、我々への対応も含め
ご丁寧に接して頂きましたし、
写真もとても綺麗に可愛く撮って頂き
嬉しく思います!
また何かあればお願いしたいです!- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エフスタジオ 山口よしひろ
-
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:酒井優
-
娘の時に安西さんに素敵な写真を撮っていただいたので、今回息子のニューボーンフォトもお願いしました。
娘が人見知りでなかなか撮影に参加できずにいましたが、いろいろな方法で興味をひいて下さり、最後は姉弟写真や家族写真を撮影していただくことができました。
どの写真も素敵で、今回も安西さんにお願いできて良かったです!ありがとうございました!!- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:安西みほ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。