ニューボーンフォトの口コミ一覧 (168ページ目)
- 絞り込み
24491件中 1671〜1680件を表示
-
事前に何度かやり取りさせていただいたので、撮影のイメージがつきやすかったです。当日はご夫婦で手際良く撮影していただき、ベビーも途中でグズることなく大変スムーズでした。
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:fluffybabys まあちゃん
-
この度は素敵なお写真をありがとうございました!撮影前からDMにて丁寧なやりとりをしてくださり、こちらの要望にもひとつひとつ丁寧に返してくださり感謝しております。
当日も、赤ちゃんへの対応も慣れており安心して任せることができましたし、こちらの撮りたかったイメージをきちんとひとつひとつ確認しながら進めてくださり、非常に好感が持てました。
本当に良い思い出となりました。
ありがとうございました♪- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:hitomi
-
出産後に、新生児の可愛い我が子の姿を残したいと思い、かなり急なスケジュールで予約をさせていただきました。うちやまさんはお返事も素早く、快諾してくださりお会いした際に「産後大変ですものね、全然気にしないでください!」という言葉にとても救われました😭✨
うちやまさんを選んだ理由は、ポートフォリオのセンスが素晴らしく、口コミもよかったからです。
そして、当日の撮影もとてと手際がよく、あまりしっかり寝てくれなかった我が子でしたが、泣き出すことなくスムーズに進みました!撮影備品もかなり多く持ち込んでくださり「この中から好きなヘアアクセ、おくるみの色を選んでください」などなど、心躍る時間でした😊
出来上がりのお写真も大変素晴らしく、迷っている方がおられたら、是非オススメしたいと思います!- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
とてもスムーズなダイレクトメッセージのやり取りで、お会いする前から安心出来ました。
撮影当日も、新生児の撮影を
とても丁寧に、素早く行ってくださり、
可愛い写真が沢山撮れました。
特に、撮影グッズの切り替え作業をされる際、
『今から少し目を離して作業をするので、お母様見ていてくれますか?』と、
すぐ側、短時間であっても新生児から目を離さない配慮がとても印象的でした*\(^o^)/*子供達の機嫌もとり、とても楽しませて下さり
3歳、1歳、0歳と無事撮影ができました!
初めての家族5人の写真が撮れて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします♪
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:じゅんじ
-
予約から撮影当日まで、迅速かつ丁寧にやり取りでき、安心して撮影に臨めました。撮影当日は、2歳の息子も同席させて頂きましたが、息子へも配慮して下さりながら、様々なアイテムと一緒に、またアングルから撮影して頂き、大満足です。
ご自身もお子様を育てるパパさんで、声掛け等慣れていらっしゃり、リラックスした雰囲気で撮影できました。良い思い出になりました。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
産後忙しく赤ちゃんがあっという間に成長してしまったのでフォトを撮るか迷っていました。
ニューボーンフォトにしては大きい身体ですし、寝ない時期に突入していましたが、とても可愛く撮影していただき、プロに依頼して本当に良かったと思いました!
うちやまさんは人柄も良く、安心して赤ちゃんをお任せできたのと、手際も良かったのでぐずることなく撮影を終えることができました。
家族写真もとても素敵に撮って頂けて、また記念日にはお願いしたいと思いました。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
1時間プランでお願いしました。搬入から片付けまで含めちょうど1時間で、赤ちゃんにも負担なく撮影していただけました。
撮影は好きなおくるみの色を選び、他の装飾はお任せで撮影してもらいましたがとてもセンスが良くてお気に入りの写真ばかりです。
家族写真も撮っていただき、兄にも配慮していただきながら撮ってもらえてありがたかったです。
すぐに終わってしまう新生児期を可愛く撮っていただけて記念になりました。
ありがとうございました。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
大変遅くなり申し訳ありません。
先日は撮影、ありがとうございました!事前のやりとりや当日の赤ちゃんへの対応の仕方などなど丁寧でとても嬉しかったです!
兄弟への接し方も優しく、面白く接していただき、すぐに打ち解け笑顔に…!
兄弟でのお写真がとても自然で可愛らしく撮っていただき、家族皆感謝でいっぱいです!ありがとうございました!!
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:じゅんじ
-
とても丁寧に対応していただき大変良かったです!
話しやすい雰囲気で、とてもやりやすかったです。
こちらの要望も聞いていただきありがとうございました。何かの機会があればまたお願いしたいです!- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
今回でニューボーンフォトをお願いするのは3回目になります。長女、長男の時もお願いしており今回も迷わず予約させていただきました!
いつもとても感じのいい方で、赤ちゃんや家族にも優しく声をかけてくださるので安心して撮影をお願いできます。仕上がりも毎回とても素敵で、大満足です!また機会があれば成長の節目にお願いしたいと思います。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。