ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1736ページ目)
- 絞り込み
24484件中 17351〜17360件を表示
-
出産後に撮影を依頼したため、急な依頼となってしまいましたが、日程調整をしてくださり念願のニューボーンフォトを撮影することができました!
赤ちゃんにも丁寧に接して頂き、
時間いっぱいたくさんの写真を撮ってくださいました。
仕上がりも素敵な写真でとても満足しています。
次の機会があれば、ぜひまたお願いしたいなぁと思います。
ありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
2人目と3人目のニューボーンフォトでお願いしました。毎回連絡、返信が早いので撮影までの流れをスムーズに決める事ができ、2回とも撮影場所は違うのにも関わらず撮影日も遅れることなく時間より少し早く来て準備して頂けるので信頼できるカメラマンさんです!撮影もテキパキと行って頂けて可愛い写真を撮って頂けました。また自宅や外での撮影があればお願いしたいです。ありがとうございました。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
ニューボーンフォトでお願いさせていただきました。予定日よりも少し早く産まれたのですが、日程変更も快く受けてくださいました。
とてもハッピーで健康的な明るい方で、当日はとっても楽しく撮影出来ました!小物が沢山可愛いのがあって、寝てるだけの赤ちゃんでも色んなパターンを撮っていただけます。赤ちゃんのあやし方や寝かしつけも上手で、とても大切に扱ってくれて安心しました。産後疲れきっていましたが、左嵜さんとお話出来たこと・赤ちゃんの可愛い写真を撮っていただけたことで元気が出ました!データの納品も3日程ととても早く、仕上がりも大大大満足です。
また節目の機会にはお願いしたいです。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
今回、ニューボーンフォトを撮影していただきました。
初めての出張撮影をお願いするので不安でしたが、イノさんは予約時からとても丁寧にご対応してくださったので、安心して当日を迎えることができました。
とても物腰がやわらかく素敵な方です。子どももぐずることなく終始
和やかに撮影をしていただきました。
素敵な写真データをたくさん送ってくださり、大満足です♪
また、機会があればお願いしたいです。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
時間の10分前にきてくださり
1時間きっかりたくさん撮影してくださいました!!
とても優しい方で
子供たちにも優しくしてくださり
頼んでよかったなとおもいました。全て パッパとしてくれて
ありがたかったです。またお願いしたいなとおもえました。
ありがとうございました!- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
先日は暑い中来ていただきありがとうございました。
妊娠中からニューボーンフォトは絶対撮りたいと思ってたくらいの念願でした。ニューボーンフォトは生まれて2週間程度以内にしか撮れない、ほんの一瞬しかない貴重な期間に撮るものです。生まれて本当に一瞬で2週間経って焦って予約を取りましたが、快く受け入れてくださりました。産後1ヶ月は実家で過ごしており、実家周りの道は細くややこしいにも関わらず迷わず来てくださりました。
ギリギリまで寝てくれませんでしたが撮影中は熟睡してくれて予定よりもたくさんの枚数の写真を撮ってもらえました。あの座敷の部屋を一瞬でスタジオに変え、素敵な写真を撮ってくださり本当に驚きました。小物類は何も用意してなかったのですが、山中さん持参の衣装でとてもかわいくしていただき、母と共にメロメロでした(笑)
撮影日から4日程で納品してくださり、とても早かったです。たくさんあってどれをLINEのアイコンや待ち受けにするか迷ってます(笑)
お宮参りも山中さんにお願いしたいと思っておりますので、またよろしくお願いします。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
最初不安でしたが、とても丁寧で分かりやすい対応をしてくださひ、撮影当日まで打ち合わせができました。
当日の撮影も赤ちゃんが泣いたり、グズグズしたりしても、落ち着いてすぐ対応してくださり、安心してお任せできました。漠然としたイメージしか伝えられませんでしたが、そのイメージに合うようなセットや、お願いしていた兄弟のカットも考えてくださり、可愛い写真がたくさん撮れました。とても記念になる良い写真が撮れて満足でした。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
とても素敵に撮っていただきました。ありがとうございました^_^
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
-
1人目の時もニューボンフォトをお願いし、今回2人目もお願いさせていただきました。
予定日超過しており何度も日時を変更していただき助かりました。ありがとうございます。優しい雰囲気と丁寧な撮影で安心してお任せできます。
データの納品も早くとても有難いです。
素敵な写真ばかりで今回もお願い出来て本当に良かったです。
今度はイベント等でお願いしたいです。お忙しい中、暑い中、お越し頂きありがとうございました。
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mayumi
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。