ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1741ページ目)
- 絞り込み
24487件中 17401〜17410件を表示
-
- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
撮影、ありがとうございました!
今しか撮れないこの時を残したいとずっと夢にみていたニューボーンの撮影でした。
予定日よりも10日早く出産だったのにも関わらず、野口さんは心良く撮影日の変更をしてくださいました。
また撮影の際、娘がなかなか寝てくれず中断することが多かったのですが娘のペースで優しく接してくださったことがとても嬉しかったです。
出産して間もなかったこともあり、私自身ポーズなど考える余裕がなかったのですが野口さんがテンポ良く指示してくださり、とても素敵な思い出と写真を残すことができました。
撮影を振り返っても、野口さんに撮影していただいて本当に良かったねと話をしています。
本当にありがとうございました。また機会があれば是非、野口さんに撮影をしていただきたいです!そのときはよろしくお願い致します。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
とても可愛い写真をとっていただいてありがとうございました!
表情がでるのが3カ月後とみたのでニューボーンフォト撮るつもりなかったのですが、
生んでみると息子が可愛いし、このサイズでいるの今だけだなぁ、、、
と思って、急遽依頼しました。
正直、もう少し安いサイトと迷っていたのですが、結果、こちらで依頼して、大満足です。
ニューボーンフォトだけど、ナチュラルでとっても可愛いです!
流石プロ!って感じの仕上がりで、光の感じとかの雰囲気や、小物や構図も素敵でした!
1枠予約で15枚を覚悟していたのですが、この枚数って赤ちゃんがぐずった時を考慮しての枚数らしく、
その日ご機嫌で中断が少なかったので、もっと撮ってもらえました!
事前に希望の構図と優先順位を伝えておくと良さそうです。
ママ割の回数券でやったので、一年分まとめてフォトブックも作ろうかと思っています。これも楽しみ♪- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
急な予約にも関わらず丁寧に対応していただきとても満足のいく想像以上の写真を撮っていただくことができました。実際の対応も嫌な顔ひとつせず穏やかな人柄で楽しく撮影ができました。
お願いして本当によかったです!- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
相談の連絡から写真撮影当日まで数日でしたが、スムーズに対応してくださいました。納品も1週間待たずに早々に対応いただき、ありがとうございました。
こういった写真撮影は初めて(そして最後)になるので、撮りたいポーズがなかなかわからず、苦労しました。いざ撮影が始まってようやくしたいポーズや使いたい小物などが出てきたので、時間オーバーしてしまいましたが、できる限り親身に最後まで対応してくださいました。もう少し早くにやりたいポーズがわかっていればとちょっと心残りがあります。控えめでこちらの希望をできる限り聞こうとしてくださったのですが、できたらもっと積極的にポーズや小物の提案をしていただけたら、私のように優柔不断な相手には良いかもしれません。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タカハシリュウタロウ《プロジェクトD》
-
自宅で撮影をすることやニューボーンフォトは初めてでしたが
撮影の流れを事前に詳しく教えてくださり
安心して撮影日を迎えることができました!
また、撮影日の変更の相談に関しても
親身に対応してくださりとても助かりました。当日は子どもや私たちの体調にも配慮してくださいながら
手際よくイメージ通りの写真を撮ってくれました(^^)
出来上がりも素敵でいい思い出になりました♪- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
妊娠中にニューボーンフォトの予約したのですが、どんな撮影にしたいかや使いたい小物はあるかなどこちらが撮影してほしい事を細かく聞いてくれました。
当日は小物や衣装をたくさん持ってきてくださり、楽しく穏やかな雰囲気で撮影していただきました。
途中で赤ちゃんが空腹等でグズってしまい、ご迷惑をおかけしましたがミルクをあげたりオムツを変えたりする時間を作っていただき助かりました。あやしかたや寝かしつけがとても上手で参考になりました。
写真の仕上がりはどれも素敵でオシャレな写真ばかりでした。本当にありがとうございました♪- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
退院後すぐにニューボーンフォトをお願いしました!
3人目にしてはじめて経験でしたので、小物等何も用意がなく…。
ですが、持ってきて頂いた小物で何もなかった部屋を、一気にお洒落な撮影スポットにしていただきました✨
カメラマンさんのお人柄もとても優しくて素敵な方でした。
最初から最後まで、とても親切に工夫を施してくださり様々なカットを撮っていただきとても嬉しかったです。
出来上がったデータも、可愛くてすぐに親戚や友人に送ってしまったほどです。ありがとうございました✨また機会があればお願いいたします。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
1人目の時のニューボーンフォトでお世話になり、とっても素敵に撮って頂いたので今回2人目もお願いしました。兄弟フォトがうまく撮れるか不安でしたが、上の子の機嫌を見ながら臨機応変に対応、撮影していただきニコニコ笑顔の写真が撮れました。今回の写真の仕上がりも大満足でした。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
この度は、とても素敵な写真ありがとうございました。
本格的な機材の搬入も手際良く、赤ちゃんが寝てくれるのか不安でしたが、田中さんの魔法に掛かるとすやすやと寝てくれました。
複数のポーズや衣装でも撮って頂き、とても良い思い出になりました!
本当にありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中美香
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。