ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1750ページ目)
- 絞り込み
24489件中 17491〜17500件を表示
-
生後2週間ちょっとで撮影して頂きました。
もし、撮影時グズってしまったらと内心ヒヤヒヤしていましたが…。途中少し泣いても赤ちゃんの対応に慣れていらっしゃるので、あやしながら1枠の時間内で撮影してもらうことができました。おくるみ・衣装(くまさん)・裸ぼうの3ポーズで、撮影してもらい記念に残る素敵な写真に仕上がっていました!!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊川えりこ
-
mayumiさんにお願いしました。
予約確定後、当日までに以下のようなことをやりとりしました。産前産後の時期だったので、スムーズでとても助かりました。
・撮って欲しいポーズの雰囲気などを共有できた
・生後3週間程度での撮影だったのですが、2週間を超えている起きてしまう可能性が高いことも予め教えてもらえた
・使用したい小物についても要望を伝えられた当日には、
・飾り(カゴ・おくるみ・お花・アイテムなど)をたくさん持ってきてくださった中からその場で決めることができたため、何も準備しなくて大丈夫だった。
・起きてた息子をあっという間に寝かしつけてくれた
・撮影時間が予定よりオーバーしそうなことについてもその場ですぐに確認してくれた出来上がりの写真もとても素敵なものばかりで感激です。ありがとうございました。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mayumi
-
多治見から自宅まで距離があったので受けてくださるか不安だったのですが、快く撮影を引き受けてくださり撮影までのやり取りもとても丁寧でした‼︎
撮影当日も娘にたくさん声をかけながら楽しそうに撮影をしてくださり、母として見ていてとても嬉しい気持ちでいっぱいでした♡
愛犬も一緒に家族写真を撮ってくださったり、愛犬のみで数枚撮影もしてくださりとっても嬉しかったです♡‼︎
撮影が終わる頃も他にやりたいシチュエーション等ありますか⁇と確認してくださり、
撮りたい写真を全て撮ることができました‼︎
とっても素敵な写真をたくさん撮ってくださり、家族の思い出という宝物が増えました!
また娘が大きくなって、お宮参りやお食い初め等の写真撮影もお願いできればと思います!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:NAZUphoto 森下なつ美
-
予約依頼の際には、丁寧にこちらの希望を聞いてくださいました。インスタを見て、写真のイメージもわきやすかったです!また、兄弟のことも事前に把握してくださっていたのが嬉しかったです。
当日に、名前をよんでもらったお兄ちゃんたちの顔が一気に明るくなって、吉岡さんにうるさいくらい話しかけていました。
撮影中は、次はこんなのをとりましょうとアイディアを出してくださったので、いろんなカットを撮ってもらえました。
納品もすぐしていただけたので、嬉しかったです。またぜひお願いしたいです。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
丁寧な対応をしていただき、写真も綺麗で素敵なアングル、ショットだったので依頼して良かったです。良い記念になりました。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
ニューボーンフォト利用です(^^)
今回初めて柴田さんに担当して頂きました!
予約相談から丁寧に説明やご連絡を下さり
お忙しい中、日程も調整して下さいました。当日しっかりミルクを飲ませて準備をして
いましたが、来られる前に私たちが
バタバタしていた事もあり…赤ちゃん
おめめパッチリ!そんな状態でも、撮影の
順番を変えて進めて下さったり上の子を
気遣いながら話しかけて下さったり♡
赤ちゃんをスムーズに寝かす姿は
さすが!と感動しました(^^)写真データも早く、仕上がりも
素敵なお写真ばかりで大満足です!
良い記念になりました♡
本当にありがとうございました(^^)- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
ニューボーンフォトをお願いしましたが、出産日が変更になった際にも臨機応変に対応いただきとても助かりました。
また、撮影内容についても事前に相談ができて、安心できました。撮影も都度相談しながら進めていただき、とても満足のいく素敵な写真をたくさん撮っていただきました✨
またぜひお願いしたいです😊ありがとうございます✨
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
撮影の際なかなか寝なかった我が子ですが、長い時間寝かしつけに協力して頂き、また時間が押しても撮影して頂き感謝しています。
事前に撮りたいイメージをお伝えしており、大きい機材のご用意なども全てして頂けて、希望通りに撮影することができました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
出産祝いに姉からニューボーンフォトをプレゼントしてもらいました。
初めてのニューボーンフォトの撮影だったので、仕上がりの写真のイメージも湧かない中、丁寧に説明しながら進めてくださいました。
途中、子供が泣いてしまうこともありましたがうまくあやしてくださり安心して撮影を任せることができました。仕上がりの写真も想像以上でとても満足しています。ありがとうございました。また機会があれば是非お願いしたいです!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
とっても可愛い写真をありがとうございます😊
寝かしつけから撮影、おくるみや装飾品のチェンジまでとてもスピーディーでたくさん撮影して頂いて大満足です✨
また撮影の機会があればぜひよろしくお願いします🙇🏻♀️- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。